タトゥー入れてる旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/20 23:33:27

    >>83
    今は和彫でもマシーン使うよ。
    手彫りの人はほとんどいない。

    和彫と洋彫で言い方変える人いるけど、同じだよ。
    英語と日本語の違いなだけ。

    • 0
    • 17/08/20 02:33:29

    >>70
    道具の違いじゃない?
    タトゥーはマシーンで、入墨は針が付いた棒?

    タトゥー(洋彫り)の和柄、洋柄。
    入墨(和彫り)の和柄、洋柄。

    • 0
    • 17/08/20 02:28:24

    ロック好きな人でオシャレでワンポイント小さく入れてる人多いね

    • 0
    • 81
    • スイカわり
    • 17/08/19 21:21:24

    >>70
    柄の事いってんじゃない?
    刺青は和だからね…

    • 0
    • 17/08/19 21:21:06

    >>76
    確かにバカが多いわ
    昔の彼氏は歯科医師だった

    • 0
    • 79
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/19 21:18:45

    >>65
    そんな医師いる?
    聞いたことないよ

    • 2
    • 17/08/19 21:11:10

    >>76
    www
    こういうことアホこそ言うよね。

    • 0
    • 17/08/19 21:10:44

    >>55
    確かにね
    貧乏だったらもともこもないわ

    • 1
    • 76
    • ビアガーデン
    • 17/08/19 10:40:34

    >>65
    歯科医師ってバカばかりだから入ってても納得だわ

    • 1
    • 17/08/19 09:12:39

    >>55
    アホだね

    • 1
    • 17/08/19 04:41:37

    ここにいる人は
    子供にはどうしてるのかな?
    見せてる?隠してる?

    • 0
    • 73
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 04:40:14

    >>44
    私の知ってる人も
    お金持ちだなー。
    社長をしてるみたいで、何の問題もない人。
    見えるようにしてないから、実際見たことが無いからかもしれないけど全然嫌な印象もない
    見えたら怖いなと思っちゃうんだろうけど

    • 0
    • 72
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/19 04:36:43

    銀行員 お尻に小さく
    私も元銀行員。付き合ってる頃に同じものをお尻(腰近く)に入れた。
    温泉入れない。入るときは、貸し切り風呂。

    • 0
    • 17/08/19 03:52:23

    全身 胸割り 不動産屋

    • 0
    • 17/08/19 03:17:59

    >>67
    タトゥーも刺青も同じじゃないの?

    • 0
    • 17/08/19 03:11:23

    職業というより。
    自分に自信がない男がしてる印象。
    見た目が強そうな感じを演出してる。
    まあ、一律、頭が悪いのは間違いなし。


    65は医者っていうけど、レベルが低い医大もあるしね。
    国立出だったら、ごめんね。

    • 2
    • 68
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 01:36:09

    ↓底辺鳶

    • 0
    • 67
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 01:33:47

    タトゥーの方がまだかわいいですよ。
    うちの糞旦那、最悪。
    やっぱり刺青なんて入れてる奴はろくなの居ない

    • 4
    • 66
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/19 01:31:02

    >>65
    普通の感覚なわけないじゃん。
    普通だったらみーんな入れてるわ。

    • 2
    • 17/08/19 01:08:06

    歯科医師(胸、背中、二の腕、足)
    残念ながら友人医師も入ってる人数名いる。学生時代、海外にサーフィンしにいってた仲間でいれたらしい。
    世間一般的に憧れる職業の人達でもいれてるんだからそれが普通の感覚なのか…。

    意外とバレなきゃって感じで普通のサラリーマンとかいるよね。女性でも保険の営業で入ってる人いた。意外とふっつーなお母さんとかがはいってると何事!?って二度見する…私はいれたくないなぁ。

    • 0
    • 64
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/19 01:07:54

    >>44
    へー。
    お金持ちばっかなんだ。
    うちの周りのタトゥー入れてる人は皆が見栄張り人間ばっかです。
    小金は持ってるのか知らないけど貯金はない。とりあえず浪費家ばっか。

    • 1
    • 63
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/19 00:57:14

    >>44
    どんな仕事でお金持ちなのかってところだよねー。刺青いれてる理由は結局子供に答えられてないし。
    男として父として完璧なら刺青消すわwてかそもそもそんな人は入れないw

    • 4
    • 62
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/19 00:54:57

    証券会社に勤める普通のサラリーマン。
    若いときにノリで入れた完全なバカ。
    子供には隠せないけど隠れる部分だから人前で見せるの一切禁止にしてる。

    • 0
    • 17/08/19 00:51:58

    入れ墨入ってるだけで、旦那は強い男と勘違いしちゃってる奥さんいる。

    • 6
    • 60
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/19 00:32:19

    >>56
    どうなんだろ
    知らない
    知り合う前から入ってるし

    でも別に左右に入ってなくてもよくない?!

    • 0
    • 59
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 23:29:55

    >>58
    プールはラッシュガード着たら入れるし
    温泉も家族風呂行けば入れるから大丈夫だよ

    • 1
    • 17/08/18 22:43:19

    家族でプールとか温泉行けないのやだな
    楽しいのに

    • 4
    • 17/08/18 22:40:05

    >>44
    わー、アホ

    • 6
    • 17/08/18 22:39:10

    >>36
    右は予算の関係?

    • 3
    • 17/08/18 22:30:18

    世の中お金持ってる人がやっぱりいいんですよ。刺青入れてようが入れてなかろうが、お金稼ぐ能力ある人がいいんですよ。

    • 4
    • 54
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 22:02:32

    介護職
    こないだ夜勤一緒になって着替え中に間違えて扉開けたら、あわわわわ~~(゚∀゚)ってなって思わず閉めた。ビックリした。だからいつも長袖なのか…と納得。

    • 0
    • 53
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 22:00:43

    >>50ニコール・リッチーの真似なのか、足首にアンクレットみたいなタトゥー入れてる女にロクなやついない。加藤サリとか。笑

    • 0
    • 17/08/18 21:56:32

    義姉の旦那
    土方

    背中、腕、太腿から足首までいれてるのに、子供の運動会ではわざとハーフパンツ履いて周りに見せている。
    マジで親戚と思われたくない。
    大嫌い。

    • 12
    • 51

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 21:54:10

    日本と海外のタトゥーに対する考えは違うからね。
    海外ですら、ちゃんとしてる人はタトゥー入れてない人多いけどね。
    今時タトゥー入れてる人は多いけど、日本の場合は意気がってる人が多い気がする。

    • 12
    • 17/08/18 21:53:19

    何てゆうか
    やっぱり馬鹿すぎだわ。もう寝なよ

    • 11
    • 48
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:53:03

    >>44何てゆうか笑

    • 9
    • 47
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 21:52:11

    >>44
    ふっ

    • 6
    • 17/08/18 21:51:25

    >>44
    まぁ、まず刺青入れてるような男と付き合わないけどね。
    どんな理由であろうと、刺青入れるような人間は、それなりの人間~
    あなたも、それなりの人間~

    • 12
    • 45
    • スイカわり
    • 17/08/18 21:50:56

    >>44
    そんな人たちに囲まれてるんだ
    まあ、あなたもそれなりだね。
    それなりの子が育つから親を尊敬してくれるよ

    • 8
    • 17/08/18 21:44:17

    私の旦那も含め周りの友達結構刺青入れてるけど、皆んなお金持ちだし仕事は真面目で家族、友達想いの良い人ばかりですよ。
    子供に何てゆうか?とか。。男として、父親として完璧だったら尊敬するでしょ。

    • 2
    • 43
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:39:49

    >>37配管工じゃなかった?またしれっとインスタ再開してるよ。

    • 4
    • 42
    • 麦わら帽子
    • 17/08/18 21:38:25

    >>41
    刺青に対して偏見以外に何かある?

    • 11
    • 17/08/18 21:10:06

    偏見が凄いね

    • 0
    • 40
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/18 17:51:07

    旦那ではなく兄だけど
    飲食業

    • 0
    • 39
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/18 17:48:44

    自営(アート系)

    • 0
    • 17/08/18 16:06:11

    >>30普通に営業とは?
    普通じゃない部類もあるの??

    • 0
    • 37
    • スイカわり
    • 17/08/18 15:54:23

    子供に運転させて逮捕されたクズの仕事は何だっけ
    似たような旦那持ちがいるんだね

    • 1
    • 17/08/18 14:52:08

    背中一面と左の二の腕から左胸にかけて入ってる
    飲食業

    • 0
    • 17/08/18 14:51:24

    >>25本当その通り んで嫁も刺青入れてるのよね似た者同士 ダサすぎる

    • 6
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ