〈小倉智昭〉上原多香子思いやる「なんで3年も前のことで」

  • ニュース全般
  • 冷やし中華はじ
  • 17/08/16 19:35:24

フリーアナウンサーの小倉智昭(70)が、不倫疑惑騒動渦中にあるSPEEDの上原多香子(34)を思いやった。

 上原は10日発売の「女性セブン」で、当時35歳だった夫のET-KINGのTENNさんが3年前に自殺したのは、俳優阿部力(つよし=35)との不倫交際が動機だったなどと報じられた。上原は12日、名古屋・中日劇場で開幕した音楽喜劇「のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演し、取材陣に対し無言のまま何度か頭を下げた。

 この騒動に小倉は16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で言及。「人生、生きていく上で触れてほしくない部分っていうのはあったりする」とした上で、「ただ、それが芸能人だと3年も前のことがこういうふうにドカーンと出てきちゃう。それは上原さんにとってもかなり辛いことだろうし、周囲の人にとってもねぇ……」とおもんばかった。

 また、番組では上原が芸能活動を無期限で休止する可能性について伝え、小倉は「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」と首をかしげた。

2017年8月16日 9時28分 日刊スポーツ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 18:02:16

    自分の息子だったら、今更3年前のことを。なんて思えないな。
    結局、他人事なんだよね。

    • 4
    • 17/08/19 17:59:35

    空気読めないのかな

    • 1
    • 93
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/18 16:22:59

    まあね。

    • 1
    • 92
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 16:22:25

    >>89メンバーの1人はゲテモノみたいな店やってるよね

    • 0
    • 91
    • 鬼女撲滅委員会
    • 17/08/18 15:46:57

    結論

    自業自得

    因果応報

    擁護する価値なし

    何も知らない一般人が言い争って時間浪費する事が無駄の極み

    • 2
    • 90
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 15:40:43

    >>87
    小倉さん、前妻との間に息子いるよ。

    • 0
    • 89
    • 鬼女撲滅委員会
    • 17/08/18 15:33:13

    ET-KINGはそもそもパリピが売りの遊び人の集団

    パリピ、クラブ、キャバ、インスタのキーワード絡めて検索してみれば?

    ナイト系の店でバカ騒ぎしてる写真いっぱいあるよ

    実際、友達のキャバ嬢のバースデーイベントにも来てて朝までバカ騒ぎしてたから

    • 1
    • 88
    • 願 ジジイ引退
    • 17/08/18 15:30:02

    これだから子供のいない司会者は、経験不足で使えない

    • 0
    • 87
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/18 15:23:33

    >>84 3年前の事でって言うけど、遺族(ご両親)にとったら昨日の事のように覚えてるし、時が止まってるよね。
    上原多香子が活躍するたび、遺族は複雑な気持ちで許せなかっただろうね。

    小倉さんは子供いないから一生分からないだろうね、子供に対する愛情とかさ。

    ウザイ司会者黙ってろ!

    • 2
    • 17/08/18 15:04:43

    >>76
    死人にくちなし。

    • 0
    • 17/08/18 15:01:49

    >>78
    上原さんの事務所の方?
    火消しに必死ですね。

    • 0
    • 17/08/18 14:59:37

    思いやるより、一喝するべき。

    遺族を思いやってあげる事が先だよね。

    • 0
    • 17/08/18 14:59:30

    >>78嘘つき
    証拠もないくせに‥変な奴

    • 1
    • 17/08/18 14:55:37

    >>76
    多香子さん?
    みっともないよ!過去の男性変歴も派手ね。
    どーせ、顔で泣いて心で笑ってるんでしょ?

    二度と芸能界には戻ってこれないだろうね。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 81
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 14:51:43

    >>79

    • 0
    • 80
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 14:51:25

    >>77

    • 2
    • 17/08/18 14:38:10

    小倉批判は同時にテン家族も批判しないとつじつまが合わない

    主観の塊同士、自分にとって都合の良い事しか言わない

    • 2
    • 78
    • 鬼女撲滅委員会
    • 17/08/18 14:21:11

    キャバクラに入り浸っていたのは事実です。
    一緒に朝まで飲んだ事もあります。

    • 1
    • 77
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 14:15:21

    >>76
    なーんか自分では全て分かってるようなそんな印象を受ける述べ方だけど、すごくズレてるように見える。
    人の心は教科書通りじゃないですよ

    • 0
    • 76
    • 鬼女撲滅委員会
    • 17/08/18 13:59:08

    過去の栄光に囚われたのが敗因。

    つまり自分を過大評価しすぎて地道に働くことから逃げた。

    原因は親が甘やかしすぎて自己愛が強いナルシストに育ててしまったこと。

    敗者となった自分と向き合う勇気がない。

    プライドを保ち続ける方法は自殺しかない。

    そこにタイミングよく女が不倫をして、
    すべての罪を女に擦り付けるチャンス到来。

    親は自殺原因が自分だと気づかず矛先は女。

    そもそもたった2年しか一緒に居なかった女より、
    30年一緒に居る親から受けた影響で人格や生活力が形成される。

    女が悪いというのは短絡的すぎる。

    • 5
    • 17/08/18 12:28:55

    >>73そうおもうわ

    上原さんもとんだ災難だね

    • 3
    • 74
    • 流しそうめん
    • 17/08/18 12:26:51

    小倉おかしい

    • 2
    • 73

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 01:36:48

    小倉は菊川怜の結婚相手のことも嘘ばかりだし
    おかしい。

    • 6
    • 17/08/18 01:35:30

    思いやるって(笑)
    なんか違うよ
    この場合

    • 4
    • 17/08/17 23:51:46

    小倉嫌いだわ

    • 7
    • 69
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 22:08:58

    >>66
    月収4万じゃなくて一回の営業が4万だよ。月に一回しか営業してなかったの?

    • 0
    • 17/08/17 22:06:01

    >>66うん。甲斐無しな上にメンヘラな旦那だから離婚したくても出来ないだろうし、他に魅力的な男が現れたらそっちに行くんじゃないの?
    しかも3年前の過去の話なのに、今更か。

    • 6
    • 67
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 22:01:18

    >>55子ども可哀想

    • 0
    • 66
    • ぶどう狩り
    • 17/08/17 21:55:44

    不倫は良くないけど、月収4万て子どもも作れないとかトピ立てたら旦那側が叩かれそうな内容だけどな。
    結果的に自殺したから可哀想可哀想ってなってるだけで、男としては情けない。
    子ども出来ないのは仕方ないけど月収4万の方ね。

    • 7
    • 65
    • 土用の丑の日
    • 17/08/17 13:56:17

    >>56
    カツラもずれてる

    • 5
    • 64
    • ひまわり畑
    • 17/08/17 12:48:20
    • 0
    • 63
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/17 11:45:19

    >>55
    誰の子?

    • 1
    • 62
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/17 11:45:01

    小倉さんは芸能界に稀にいるまともな人

    • 2
    • 17/08/17 11:44:11

    人前に出るのにいつも帽子かぶった非常識じじいに言われてもね。何年かぶってんだよ。

    • 5
    • 17/08/17 11:42:25

    >>56カツラもね

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 11:39:13

    上原が辛いとか、亡くなった元夫の方が辛かっただろ
    自分たちには関係ない事で上原を批判するのは違うっていうけど、だったら庇うことも違うよね
    真実なんて2人にしかわかんない
    ただ遺書が公開された以上、上原が悪く思われるのもしょうがない

    • 9
    • 57
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/17 02:13:22

    「ただ、それが芸能人だと3年も前のことがこういうふうにドカーンと出てきちゃう。

    芸能人って自分を売って一般人よりお金もらってるんだから仕方ないのでは?
    嫌なら芸能人辞めればいいし

    • 17
    • 17/08/17 02:07:57

    考え方がズレている

    • 15
    • 17/08/17 01:59:59

    >>45
    ちょうど妊娠してるらしいよ。

    • 0
    • 17/08/17 01:58:11

    嫌い
    えらそうだし

    • 3
    • 17/08/17 01:56:52

    3年も前の事ってより、これまでの3年間何事も無かったかのようにシレッと芸能活動してた多香子のその神経に驚きだわ。
    そこんとこどう思っているのかオズラに聞きたい。

    • 13
    • 52
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 01:46:30

    かつらメンテナンスでもしてろ

    • 4
    • 51
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/17 01:44:50

    菊川怜より小倉降板させた方がいい

    • 9
    • 17/08/17 01:30:56

    小倉無神経だな、

    • 5
    • 17/08/17 01:16:48

    自分の息子でも同じことが言えるかねー。死んでるんだけどね、人が1人

    • 12
    • 17/08/17 01:10:01

    【芸能人の自宅】小倉智昭さんの映画館並み自宅シアタールーム【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=386

    • 0
    • 17/08/16 23:54:24

    この発言にはびっくりした。
    人が亡くなってるんだよ…

    • 14
    • 17/08/16 23:34:44

    小倉もっと叩かれたらいい

    • 12
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ