車で帰省中、運転してる旦那の横で寝る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 16:39:50

    寝る

    乗った瞬間に寝て、お昼食べに起きて、食べ終わったら寝る。家に着いてもなる

    • 0
    • 71
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/16 16:38:40

    その他

    寝れない。
    付き合ってるときは寝かせてくれたけど、今は「お前が寝たら事故ってやる」と本気で言われるから寝れない。

    • 1
    • 70
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/16 14:55:51

    寝る

    お酒飲んで

    • 0
    • 17/08/16 14:53:37

    寝る

    付き合いはじめから寝ちゃってたけど、怒られたことないし寝てなよって言ってくれる。

    • 0
    • 68
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/16 14:52:56

    寝る

    もちろん。

    • 0
    • 67
    • 麦わら帽子
    • 17/08/16 14:52:23

    寝る

    >>60ドン引きするなんて冷たい旦那

    • 0
    • 17/08/16 14:39:09

    寝る

    だって、私の運転だと怖いからって交代してくれないし。

    • 0
    • 17/08/16 14:24:57

    >>62
    行き先がどこであろうと、長距離で交代しながらならお互い寝るよ。

    • 0
    • 64
    • ぶどう狩り
    • 17/08/16 14:23:00

    寝る

    もちろん
    旦那も私が運転中は寝るし

    • 1
    • 17/08/16 14:15:01

    寝る

    寝ちゃうわ

    • 0
    • 17/08/16 14:14:48

    寝る

    旦那の実家に帰ってやったんだからと寝る嫁が大半じゃない?

    • 1
    • 61
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/16 14:13:45

    寝ない

    話し相手になる。
    ただ運転変わる予定とかある場合は仮眠するけど。

    • 0
    • 17/08/16 14:12:26

    寝る

    旦那も眠かったらキツイよなーと思って踏ん張るけど寝ちゃうから、上半身とか頭グワングワン揺らしてガクンとしまくって寝てる。
    怒らない。でもディズニーの帰りに1回乗った瞬間寝ちゃって4時間後に起きたら家で、あれ?もう家についたの!って言っちゃった時はドン引きしてた。夜中できつくて長かったのにって。

    • 0
    • 59
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/16 14:00:23

    寝る

    寝てしまう。
    初デートの時に寝てしまい、かなりグチグチ怒られたな~

    • 0
    • 58
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 13:58:44

    寝る

    • 0
    • 57
    • 怒りっぽい旦那はムリ
    • 17/08/16 13:58:15

    寝ると怒るような旦那って器ちっさいね。
    だったら新幹線とかで帰省したらいいのに。

    • 3
    • 56
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 13:54:41

    旦那は優しいから「寝てていいよ」って言ってくれる。
    だから眠い時は寝るよ。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/16 11:43:19

    寝ない

    逆に旦那が寝る。
    私は旦那の運転中は絶対寝ない。

    • 0
    • 53
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/16 11:38:25

    寝る

    遠くて運転交代しながら帰るから。
    次の運転備えてお互いに寝る。

    • 2
    • 17/08/16 11:38:20

    寝る

    寝るつもりはないんだけどね。
    堂々と寝ようなんて思ってないんだけどね。
    気付いたら寝てるのよ…。

    • 2
    • 51
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/16 11:34:43

    寝ない

    >>11
    同じー!

    • 1
    • 17/08/16 11:29:30

    寝ちゃうけど、怒るし今回みんなの前で悪口言われたから帰りの10時間意地で起きてた。寝ないように腕組みしながら腕を爪でつねったり強く押してたから真っ赤に爪跡だらけだし痛いし、最悪だった!
    行き帰り、帰省中の家でどんだけ嫁が大変かわかってない旦那でムカつくわ。

    • 2
    • 49
    • 麦わら帽子
    • 17/08/16 11:27:57

    寝る

    もちろん


    • 0
    • 17/08/16 11:24:54

    寝る

    旦那は寝ていいよって言ってくれる
    クソトメ乗ってる時に寝てしまったら、これみよがしに旦那に眠くない?運転疲れるでしょ?可哀想にって言ってた(笑)
    終いには、○ちゃんよく寝てたけどおめでた?だとよw

    • 1
    • 17/08/16 11:14:30

    寝る

    滅多に寝ないのに今回何故か寝てた…。
    起きたら旦那が、よく寝てたねって笑顔で言ってくれた。

    • 2
    • 46
    • 今日も素麺
    • 17/08/16 11:10:56

    寝る

    交代で運転するから寝るよ

    • 1
    • 45
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/16 11:00:26

    寝る

    寝てていいよーと言われるし、運転好きな旦那だから苦じゃないみたい。

    • 1
    • 17/08/16 10:54:38

    その他

    寝ることはめったにない
    が、たまに気がついたら寝てしまってる
    寝てたからって怒られたことは1度もない
    むしろ寝てていいよーって言ってくれる

    • 1
    • 43
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/16 10:51:39

    寝る

    寝たら申し訳ないって思ってるんだけどつい寝ちゃうことがこれまでに何度もある。
    そして目覚めたらそこにはとにかく不機嫌な旦那がいる。

    • 0
    • 42
    • 蚊取り線香
    • 17/08/16 10:51:05

    寝ない

    旦那の運転こわいから寝られない

    • 4
    • 41
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/16 10:49:50

    寝る

    旦那が元気そうなら寝る。

    • 0
    • 40
    • ヘキサゴン
    • 17/08/16 10:47:49

    寝る

    いつも交代で運転するので交代するまでは寝てる。
    私が運転の時は旦那も寝てるし。

    • 1
    • 39
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/16 10:33:13

    寝る

    疲労と睡魔には勝てない…

    • 1
    • 17/08/16 10:32:43

    寝る

    音楽聴きながらひとりでのんびり運転したいのか寝ろ寝ろうるさいから寝てる。私が口うるさいからかな

    • 0
    • 17/08/16 10:31:43

    寝る

    車に乗ってすぐくらいから爆睡してる。
    ダンナが途中で、トイレいい?お腹空いてない?喉乾いてない?って聞いてくれる。起きるとしたらその時だけ。

    • 2
    • 17/08/16 10:29:12

    寝る

    どうも車に乗ると眠くなる。
    私は免許ないので、かわってあげることもなく。
    頑張っておきてようとしても寝てよいといってくれるので、遠慮なく。
    怒られたり機嫌わるくなったことは一度もない。

    • 1
    • 35
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/16 10:28:50

    その他

    寝ないでギリギリまで我慢するけど気づくと寝てる

    • 0
    • 17/08/16 10:26:55

    寝る

    手繋いで寝る

    • 1
    • 33
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 10:26:48

    寝ない

    運転してもらってて申し訳ないのと、旦那が眠そうになったら話し掛けなきゃいけないし…。

    • 0
    • 32
    • ラジオ体操
    • 17/08/16 10:26:28

    寝ない

    旦那には寝てもいいよーって言われるけど
    私は免許ないから申し訳なくて寝れない

    • 0
    • 31
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/16 10:25:57

    寝る

    運転変わるとき眠かったら危ないし
    旦那も寝るし

    • 1
    • 17/08/16 10:25:38

    寝る

    家で片付けするからね
    その代わり旦那は帰ったら休むよ

    • 1
    • 17/08/16 10:24:56

    寝る

    寝るよ。
    我が家は深夜に出発して交代で運転するから。

    • 0
    • 28
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/16 10:23:35

    寝ない

    申し訳ないからってのと、旦那の機嫌損なわないように。

    • 0
    • 17/08/16 10:20:20

    寝ない

    私運転出来ないからせめて。
    寝ないように喋り続けてるから、寝てくれって思われてたらどうしよう。

    寝ても不機嫌にはならないとは思う。

    • 0
    • 17/08/16 10:18:22

    寝る

    寝るよ。
    交代して旦那が寝ることもあるし。

    • 0
    • 17/08/16 10:12:55

    寝る

    買い物やドライブでも寝る

    • 0
    • 24
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/16 10:11:01

    その他

    後ろの子供達のジュニアシートやチャイルドシートの横に私も座り寝ます

    • 0
    • 23
    • 土用の丑の日
    • 17/08/16 10:10:31

    寝る

    眠かったら我慢せず爆睡。ここ見てて思うけど気遣って起きててくれる奥さん可愛いな。

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ