性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 877
    • 名古屋味噌おでん
      17/12/31 07:43:37

    そんなにこだわりが強いと、生活しにくくない?
    あなたはいいかもしれないけど、こどもたちやまわりの人たちは、さぞかし大変だと思うよ。
    あなたのレスを読んでいると、何か一つ気になることがあると、そればっかり気になって、後先考えずに、行動してるように思える。最近の例だと、家に残してきた荷物や、プレゼントね。少し前だと、女との同棲を解消させようとするあたりかな。

    前のほうにもたくさん、考えてから行動しようってレスがあるんだけど、
    全然主には届いてなんみたいだよね。主自身も今も病院受診してるんだよね?
    受診した時に医者に、自分のこだわりの強さを話していますか?
    そこを改善していかないと、主が良いと思ってやってることが、逆に子供さんに悪影響ってことがあるから、医者にきちんと相談した方がいいと思うよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ