性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 869
    • 天ぷら
      17/12/30 14:05:26

    >>868
    連れ去りは冬休み明けの心配ですよ。
    学校始まってからが心配です。
    旦那の仕事は1日置きです。
    だから年末年始出掛けたいんだと。
    学校始まってからも昼間時間あるから、連れ去るのは簡単でしょう。
    連れ去り防止の為、旦那の要求をこちらが出来る範囲で対応すれば、連れ去りの心配もなくなると思うんです。

    婚費の申し立てた理由は。
    先日2人の給食費や教材費の引き落としが出来てないと学校から連絡ありました。
    払ってくれるよう弁護士通してやりました。
    今回だけはとりあえず払うという返事だったので、毎回やり取りしたくないし、調停できちんとやった方がいいと思ったからです。
    私の経済力がまだないので。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ