日本テレビ《奥様は、取り扱い注意》毎週水曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/08 15:28:40

    こんな中途半端に終わる番組は視聴者をバカにしている。どんなに面白くても、
    見る人の気持ちを考えない日本テレビは
    消えてもらいたい!

    • 1
    • 18/02/14 21:07:37

    >>2661
    ホタルノヒカリみたいに、ヨーロッパロケでスペシャルやって欲しい!!

    • 1
    • 18/01/03 23:58:22

    今見たライブドアニュースに映画化の話しがあった!映画化は本当なのかも!?

    • 3
    • 17/12/24 23:21:06

    >>2822
    誤報だったようですよ。映画化も。

    • 4
    • 17/12/24 20:36:56

    年末にスペシャルするって情報あったのに番組表にないのはなくなった?

    • 0
    • 2821
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/20 14:54:24

    綾瀬はるかが成人式に出席できなかった理由に衝撃を受けた
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/11/15/ayaseseizinn/

    • 0
    • 17/12/15 10:27:20

    ブラックリベンジに出てた人が2人も出てたからびっくりした。
    関係あるのかな?

    • 0
    • 17/12/15 09:56:30

    >>2818
    10年くらい前の映画かな?ブラピとアンジーが結婚するきっかけになった作品。
    あまりオススメはしないよ。話の内容は大して面白くなかった記憶。

    • 0
    • 17/12/15 09:52:36

    >>2814
    ここでチョイチョイ出て来るMr.&Mrs.スミスって観た事ないんだけど
    同じなの?
    だとしたらその映画は面白くなさそうと思ってしまう。

    • 0
    • 17/12/15 09:37:13

    >>2704
    イケメンパラダイスの前田敦子かと思った

    • 0
    • 17/12/13 22:18:45

    バカだ、、、
    先週が最終回とか知らずに今日が最後だとちょー楽しみにしてたのに、、、

    • 3
    • 17/12/13 16:57:37

    >>2814
    やっぱり愛してるって言ってたから、きっとハッピーエンドだよ。多分。

    • 3
    • 2814
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/13 11:11:23

    西島さんとバレあってからの2人がMr.&Mrs.スミスにしか見えなかった。

    綾瀬が西島さんに抱きついて、西島さんが天井とかに発砲しちゃった。というハッピーエンドでありますように。

    • 5
    • 17/12/12 18:11:10

    玉鉄、もう十分悪いことしてたよ。

    関係ないけどマッサンの時ぐらいの玉鉄がいいなぁ。どっしりしてて親玉感は出てたけどw

    • 6
    • 17/12/12 16:20:00

    >>2809
    玉鉄を撃つ理由がない。
    正当防衛?

    • 1
    • 17/12/12 16:19:54

    個人的には、この脚本家の作品だって知ってから白黒ハッキリさせるようなラストはないと思ってたから最終回そんなにモヤモヤはしなかった。寧ろ自分なりのラストを何パターンも想像したりして楽しんでる(笑)

    最終回の前にSPや映画化決定!って話題が出た時はBORDERやCRISIS みたいな最終回じゃなく、続編でハッキリした終わり方見せるってもう決まってるの?って違和感感じた。

    • 1
    • 2810

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 15:06:12

    家に帰った綾瀬はるかの後ろに、ちゃっかり玉鉄がついて来てた。
    その玉鉄に西島が発砲した、とか?
    つけられているのを綾瀬が気がつかない程、玉鉄が実はスゴイ奴でないとダメなんだけど。

    キッチリ収拾つけるのが難しくて脚本家が逃げた感じの終わり方だよね…

    • 3
    • 17/12/10 18:10:30

    結末はどうでもいいんだけど
    西島秀俊の出番があんまりなくて残念~もっと見たかったわ

    • 3
    • 17/12/10 18:03:55

    >>2805
    言えてる!
    殺された場面も殺されなかった場面も出てこなくて、銃声だけ轟いたわけだから、あとは、ご自由に想像してくださいっていうことなんだね~。

    • 4
    • 17/12/10 11:42:10

    ドラマだからあり得ないって事は面白く見たけど、旦那が焚き付けたくせに大人しくしてろって矛盾しまくり。

    • 5
    • 17/12/10 08:36:26

    >>2792
    それこそ各々好きなストーリーを考える感じでいいんじゃない?
    あなたがびっくりしなくてもいい。

    • 2
    • 17/12/10 08:25:06

    映画化するからってドラマを手抜きしないでください

    • 10
    • 2803
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/10 08:18:31

    >>2802わざわざ玉山が復唱してたから、これは確実だ!!と思ってたら、
    おかえり。バーン。。
    あれ!?

    • 0
    • 17/12/10 08:16:40

    >>2801
    ドイツ編で消えるんじゃない(笑)

    • 0
    • 2801
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/10 08:15:28

    玉山に出した条件に旦那のことが無かったから、旦那が消えるのかと思ったわ

    • 0
    • 17/12/10 08:15:07

    >>2798
    いくつか浮かぶけど…

    • 1
    • 2799
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/10 08:09:04

    楽しませてもらったよ
    3人の友情の伏線はっちゃったのが失敗だよね
    乳がんの時がピークみたいに言ってたけどずっと仲良しだし
    続編あるのかな~

    • 1
    • 17/12/10 08:05:42

    だいたいどのドラマも主役は死なないよね

    • 1
    • 17/12/09 21:16:13

    >>2792
    でも最後、翼とランチの約束してたでしょ?
    でもこの間ランチ会した時ナレーションで、最後のランチ会になったって言ってたから、この約束のランチ会には行けなかったってことなのかな、とも取れるから…

    • 1
    • 2796
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 21:07:58

    >>2793くっそつまんなくて1話で脱落したドラマトピにわざわざ書き込みに来ているあんたの方がよっぽど暇人だろw

    • 9
    • 17/12/09 20:59:24

    >>2787
    意地悪だね

    • 0
    • 17/12/09 20:53:02

    >>2793
    自分基準w

    • 0
    • 17/12/09 20:43:51

    これくっそつまんなくて1話で脱落したやつだ
    最後まで見た暇人いたんだね笑

    • 0
    • 17/12/09 20:02:19

    >>2788
    私も死んだと思ってる人決していてびっくり。
    あれだけやりあえる女が1発で撃たれるはずないよね。

    • 10
    • 17/12/09 18:21:12

    3月とか4月に2時間ほどのスペシャルドラマぐらいでちょうどいいと思う。

    • 7
    • 17/12/09 17:28:44

    続編やるとしたら、家では、ほんわか夫婦だけど、何かあると西島さんとタッグを組んで悪者を倒す、みたいな、西島さんの2つの顔&アクションが見れる内容がいいな。

    • 16
    • 17/12/09 17:15:19

    色んな人が中途半端に終わったよね

    • 4
    • 17/12/09 15:37:06

    殺されたって思う人結構いるんだね~。
    このドラマ、コメディ要素というかありえんだろみたいな事もあったから、最後綾瀬はるかは銃も避けそう。
    スリルを求めるみたいな事言ってたし、あの夫婦はああやってお互いを狙い狙われで仲良く生活していくんだろうな、くらいに軽く考えてたよw

    • 6
    • 17/12/09 13:39:54

    >>2781livedoorのニュースに載ってた。でも、今は削除されてる。
    少しは調べたら?

    • 0
    • 2786
    • 味噌だれください
    • 17/12/09 13:17:33

    この脚本家ってこういうはっきりしない終わり方多いよね。
    だからやっぱりねと私は思ったけど。

    • 2
    • 17/12/09 13:02:37

    続編があるとないので最後の撃たれたのは違うよね 続編があるのであればなんらかかろうじて逃げて生きてるだろうし なければ殺されたって終わりだよね

    • 1
    • 17/12/09 08:39:09

    玉鉄と対決して、綾瀬ピンチ!の所に西島さんが、助けに来て欲しかったな。
    何か物足りなかった。

    • 13
    • 17/12/09 08:18:26

    >>2782
    最後にそんなこと一言も宣伝してなかったよ。

    • 2
    • 17/12/08 22:46:32

    映画化とかHuluみたいなのだけは勘弁して。

    • 7
    • 17/12/08 22:39:02

    映画化って誰が言い出したの?どこにもそんなアナウンスなかったよね?

    • 7
    • 17/12/08 21:49:18

    やっと見れた
    私は続編はいらないな
    モヤモヤした感じが納得いかないドラマは確かにあるけど、このドラマに関してはハッキリさせなくていいような…

    • 5
    • 17/12/08 19:38:49

    最後死ぬとか要らなかったな。ハッピーエンドでスッキリが良かったわ

    • 6
    • 17/12/08 17:36:36

    >>2749
    広末が教え子だって言ってたよ、石黒賢。

    • 5
    • 17/12/08 17:31:52

    今録画見終わった。今更かもですが最後の発砲音どういうこと?

    • 2
1件~50件 (全 2826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ