中学生女子、遊びに行って門限何時にしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • スイカわり
    • 17/08/31 12:26:28

    今は明るいから18時かな
    冬になったら暗くなる前に帰ってきなよって言う

    • 1
    • 22
    • 麦わら帽子
    • 17/08/31 11:52:11

    普段は18時
    お祭りのときは21時まで

    • 0
    • 17/08/31 11:49:39

    うちは6時。

    • 1
    • 17/08/30 01:36:57

    >>14かわいいね。

    • 0
    • 17/08/30 01:36:28

    >>15山の中とか、街灯のない田んぼや畦道とか?

    • 0
    • 17/08/29 12:17:17

    >>17
    小学生でも17時帰宅は早いよね

    • 3
    • 17
    • 麦わら帽子
    • 17/08/29 11:01:41

    >>15えっ?中学生で?過保護すぎないかな?
    それとも危険な地域なのかな?

    • 0
    • 17/08/29 10:26:15

    夫が決めた門限は20時。でもウチの娘は基本夕方以降外にいるの嫌がるから滅多にない。遅くなるのはテーマパークとかお祭りとか行った時位かな~。

    • 0
    • 15
    • ビーチサンダル
    • 17/08/27 23:21:46

    基本17時だけど、いつも一緒に遊ぶ子の親とうちとで交互に迎えに行くからなぁ。

    • 0
    • 17/08/27 02:56:54

    息子だけど 門限は小学校の頃しか決めていなかった。
    勝手に自分で18時と決めて帰って来てる。ギリギリになったら一人で「危ない!間に合った~!」とか言ってるわ。別に明るいうちなら何時でもいいのに。

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 09:19:15

    17時より遅くなるときは連絡を入れる約束。
    17時過ぎたら迎えに行く。
    お祭なら21時には帰宅。

    • 0
    • 11
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/24 09:13:39

    夏場は19時。
    それ以外の季節は18時。
    とにかく暗くなる前に帰ってくる事。

    お祭りは20時半から21時まで。

    • 0
    • 10
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/24 05:45:57

    >>5あー、過保護じゃないよー
    何かあったら後悔するし。
    私もチャリだけど真逆の友達の家まで行ってあげるよ。
    女の子だし危ないし。

    • 0
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/24 05:44:32

    >>8全て同じです。

    でも10時はモヤモヤするけどね。

    友達とさよならして帰宅時1人になる所まで全て私が自転車で迎えに行ってる

    • 1
    • 17/08/16 01:26:38

    中3
    普段の遊びは7時。
    お祭り、打ち上げは10時。
    塾は塾でてから15分以内。

    • 0
    • 17/08/16 00:27:04

    近所の中1の女の子、友達と一緒に21時前マンションのエントランスにいた
    塾帰りなのかなと思ったけど結構派手めな服着てた
    ちなみに祭りではない
    こないだまで可愛らしい小学生だったのに夏休みで随分変わった
    親はしっかり見てるのかな

    • 0
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 17/08/14 20:18:34

    >>4
    3だけど、迎えにいくよ

    • 0
    • 5
    • 高校野球
    • 17/08/14 07:00:20

    普段は18時
    お祭りなんかで遅くなるときは、何かあってからじゃ遅いから必ず送迎してる。友達をほかっておくわけにはいかないから、友達も送迎するんだけど過保護だねって言われる

    • 0
    • 4
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/14 05:21:41

    18時。祭りでも9時はない何かあってからじゃ遅い。

    • 1
    • 3
    • 蚊取り線香
    • 17/08/14 01:42:33

    >>1
    同じく

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 01:38:35

    普段は18時でした。

    • 1
    • 1
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/14 01:35:03

    普段は18:00
    お祭りは21:00

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ