私に霊視能力あるか試させて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
    • 332
    • クーラー大好き
    • 17/08/23 07:05:23

    私のオーラの色 見えますか?
    今 好きな人がいるのですが相手はどう思っていますか?

    • 1
    • 17/08/22 20:50:52

    主さん、最近気になる彼ともっと仲良くなれますか?
    好きになってもいいですか?
    2年前に失恋したので人を好きになるのが怖いです。

    • 1
    • 17/08/15 07:45:19

    >>223 みえませんでしたか?

    • 1
    • 17/08/14 22:26:22

    私の選択は
    間違っていませんか?

    よろしくお願いいたします。

    • 1
    • 328
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/14 22:04:08

    >>244
    当たってると思います

    彼に結婚しようと言われていますが今は本気ですか?
    結婚することになりますか?

    • 1
    • 327
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/14 21:55:12

    >>153
    飛ばされてます。
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/14 21:47:19

    >>299ありがとうございました!頑張って生活します!!

    • 0
    • 325
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/14 21:30:41

    私もお願いします。
    守護霊っていうのかな?誰がついてるか知りたいです。

    • 0
    • 17/08/14 21:15:18

    >>86飛ばされます!お願いします、

    • 0
    • 323
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 21:12:02

    主さん、私もお願いします。
    私には霊感がありますか?
    いろんな人に霊感があるといわれるのですが、よくわかりません。

    • 0
    • 322
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/14 21:07:57

    こんばんは!主さんおつかれさまです

    わたしも見て欲しいです。
    希望は、私の雰囲気や性格、今後の妊娠出産(可能なら性別も)などについてお願いします。

    • 0
    • 321
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 21:04:07

    >>318
    能力つけなくても、魅力的だと思う。

    • 0
    • 17/08/14 20:54:29

    体調が良くないです。
    どこが悪いですか?

    • 0
    • 319

    ぴよぴよ

    • 17/08/14 20:52:22

    >>315
    ありがとうございます。温かい言葉になんか泣きそうです。

    • 0
    • 17/08/14 20:52:02

    >>225スルーされたかな?
    お願いします!

    • 0
    • 17/08/14 20:49:44

    今日うちのお隣の家が救急車を呼びました。誰が担架で運ばれたと思われますか?

    • 0
    • 315
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 20:47:09

    なんか主さんの答え方が凄く良い人なんだろうなって感じる。
    占いも悪くないけど、周りの人に癒し与えれる人だと思うから、ありのままで良いと思う って私は誰だ!笑

    • 1
    • 17/08/14 20:44:58

    >>274
    今のままだとこの先も変わらない未来に思えます。娘さんには娘さんなりの働かない理由があるはずですが、親に言っても理解してくれないと心を閉ざしてる部分があるように思えます。
    まずは無視されても無理矢理でも娘さんも一緒に家族会議、その気持ちを聞き出しましょう。
    それでも変わらなければ親であるあなた達が心を鬼にしなくてはいけません。まずは仕事を探してあげる。働かないなら食べるなと強い姿勢で接する。危機感を持たせるのです。
    今は反発されても、いつか娘さんに感謝される日がくるでしょう。

    • 0
    • 313
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 20:26:41

    私の未来を教えてください。

    • 0
    • 17/08/14 20:26:26

    >>281
    ピンクのカバンの中

    • 0
    • 17/08/14 20:25:24

    子供、もう一人授かりたいです。ちなみに今二人男の子がいます。どうですかね。

    • 0
    • 17/08/14 20:24:50

    私の健康と子供の運勢はどうでしょうか?

    • 0
    • 17/08/14 20:23:00

    まだ恋人も居ませんが将来
    私は子供を授かれますか?

    • 0
    • 17/08/14 20:21:48

    心から信用出来る人に出会いたいです。このまま私は一人ぼっちなのでしょうか?お願いします

    • 0
    • 307
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 20:19:49

    >>258
    当たってる!というか、当たったというか。
    数年前までそんな感じで。
    でも今後またそんな感じなんだね~。
    ありがとー

    • 0
    • 306
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/14 20:19:12

    2人目は授かれますか?
    義母たちとはどうなりますか?

    • 0
    • 305
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/14 20:19:11

    旦那と仲良くいれますか?給料は上がりそうですか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 304
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 20:18:28

    >>301
    ありがとうございます。彼はやり直す気はないみたいですね。わかりました。

    • 0
    • 17/08/14 20:17:07

    新居の完成はいつ頃になりそうですか?

    • 0
    • 302
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 20:16:13

    元彼は今私をどう思う?

    • 0
    • 17/08/14 20:14:41

    >>298
    帰ってはこないでしょう。たとえ帰ってもまた同じ理由で別れると、彼もあなたもうすうすわかっているのではないですか?
    過去は過去、これからは新しい未来を探してはどうでしょう。

    • 0
    • 17/08/14 20:04:50

    夫婦仲を見ください。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/14 20:02:14

    >>248
    ピンク色が浮かびました。桜の季節以降から少しずつ上向きになるようです。お子さんは秋の終わりから冬にかけて…のような気がします。

    • 0
    • 298
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 19:58:56

    元彼は私の元に帰ってきますか!

    • 0
    • 17/08/14 19:58:41

    >>295
    近くにローソンがあるのは当たってます!!すごい!

    • 0
    • 17/08/14 19:54:03

    >>291
    猫は飼っていません。お盆だから亡くなった人が帰ってきてくれてたらと思い相談しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/14 19:50:33

    >>292
    5番です。近くにローソンがあります。

    • 0
    • 294
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/14 19:48:38

    >>284
    ありがとうございます。パソコン操作からかもしれません。
    枕は…20年以上しておりません。ありがとう。

    • 0
    • 293
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 19:48:06

    長男にいつも悩まされます。
    今後、どうでしょうか?お願いします。

    • 0
    • 17/08/14 19:46:47

    当ててください!お願いします!
    私は今どこに住んでいるでしょうか?
    ①アパート
    ②団地
    ③ハイツ
    ④賃貸マンション
    ⑤分譲マンション
    ⑥一戸建て
    ⑦外

    • 0
    • 17/08/14 19:45:22

    >>267
    あなた一人と猫でしょうか。あとは誰もいません。

    • 0
    • 290
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 19:44:17

    子供たちはまっすぐ育ってくれますか?末っ子の子育てに悩んでます。

    • 0
    • 17/08/14 19:42:30

    >>267
    お願いします!

    • 0
    • 17/08/14 19:38:01

    >>281
    雑誌の中に紛れているように感じます。

    • 0
    • 17/08/14 19:36:00

    >>271です。
    何かみえましたらお願いします。
    長年寝たきりで原因がわかりません。

    • 0
    • 286
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 19:35:09

    再婚しても 上手くいきますか?

    • 0
    • 17/08/14 19:34:12

    二人目いつ頃できますか?

    • 0
    • 17/08/14 19:32:56

    >>280
    首からきてるのではないですか?枕が合わない、首に負担がかかるような体勢で寝てるなど。

    • 0
    • 283
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/14 19:28:04

    無事離婚できますか?

    • 0
1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ