怒らせてしまった。

  • 旦那・家族
    • 66
    • セミ(抜け殻)
      17/08/12 20:58:42

    旦那に注意するまえに、言葉の真意を聞いてみたら?

    もしかしたら、
    主の父は一代で会社を立ち上げた。
    →もちろん苦労があるのも知っているが、社長だからこそスケジュールをコントロールしやすい面もある。築き上げた人脈で仕事を貰えたりするから、頭を使うばかりじゃない。
    →それに引き換え、サラリーマンである自分は残業残業で、会社にこき使われる身。人脈もコネもないから、自分の頭で良い仕事をするしかない。
    →お父さんが羨ましい。

    っていう気持ちがから回って180度ひっくり返って、そういう発言になってしまったのかもしれないし。

    できれば主がその場でお父さんにフォローできればよかったね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ