子宮外妊娠でmtx経験したことある方

  • 妊娠・出産
  • ねこ
  • 17/08/10 18:09

今、子宮外(頸管)妊娠と判断され
hcgが17000ほどあり入院になりました。

昨日mtx筋肉注射を1回うちました。
三日後にもう一度採血があるそうです。
今の所、副作用なども特になにもありません。

経験されたことがある方どれくらいで数値が
下がりましたか?
また、その間外泊や外出された方いらっしゃいましたら
経験談を教えていただきたいです。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜4件 (全 4件) 前の50件 | 次の50件
      • 4

      ぴよぴよ

    • 3
    • ねこ
    • 17/08/10 18:53

    >>2  わたしもそうだといいんですけど。。
    出血とかありましたか?(´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • プール
    • 17/08/10 18:46

    丸1日でびっくりするくらいさがりました!

    • 0
      • 1

      ぴよぴよ

1件〜4件 (全 4件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ