陣痛時、漏らさないもの?

  • 妊娠・出産
    • 37
    • 赤とんぼ(大きい)
      17/08/11 12:27:19

    >>28
    うちも。
    立ち会ったけど、旦那は私の肩より少し上のところにいるように言われてた。
    で、膝にシートみたいなのかけられてたから、私の腰から下の方向にいる先生と看護師さんにしか詳しい状況、穴から出てくるのとかは見れなかったよ。
    出てきてすぐの赤ちゃんは見せてくれてたけど。

    便は通常時の1回分丸ごと出ることはないと思う。私はいきむ時にちょっと出ちゃった感じしたけど、すぐ看護婦さんが拭き取ってくれた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ