【アンケート】上原多香子と上原の故旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/10 17:03:11

    上原の方が最悪だと思う

    当たり前

    • 0
    • 2
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/10 17:04:18

    上原の方が最悪だと思う

    • 0
    • 17/08/10 17:05:35

    上原の方が最悪だと思う

    トントン

    • 0
    • 17/08/10 17:06:06

    上原の方が最悪だと思う

    最低過ぎる。

    • 0
    • 17/08/10 17:06:17

    上原の方が最悪だと思う

    何故旦那が最悪という意見が出るのかわからん

    • 1
    • 6
    • ビーチサンダル
    • 17/08/10 17:10:01

    上原の方が最悪だと思う

    旦那さんは最悪だと思わないけどなぁ。

    • 1
    • 17/08/10 17:11:37

    上原の方が最悪だと思う

    あのLINE見たらねぇ…

    • 0
    • 8
    • 金魚釣り
    • 17/08/10 17:12:09

    上原の方が最悪だと思う

    • 0
    • 9
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 17:17:37

    上原の方が最悪だと思う

    比べるまでもない。旦那何1つ悪くないんじゃない?

    • 2
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 17/08/10 18:00:07

    上原の方が最悪だと思う

    血の流れた人間のやる事じゃない

    • 1
    • 11
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/10 18:02:35

    故、旦那の方が最悪だと思う

    しんじゃだめ

    • 3
    • 12
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 18:04:15

    上原の方が最悪だと思う

    旦那が悪いって人は自分も不倫してるんだろな~

    • 3
    • 17/08/10 18:15:30

    上原の方が最悪だと思う

    メンタルは弱かっただろうけど、
    人としては上原の方が数段ダメだろ

    • 3
    • 14
    • 読書感想文
    • 17/08/10 18:18:42

    上原の方が最悪だと思う

    比べるまでもない

    • 3
    • 17/08/10 18:19:55

    故、旦那の方が最悪だと思う

    不倫はダメ
    だけど死に逃げるのは卑怯

    • 5
    • 17/08/10 18:32:18

    上原の方が最悪だと思う

    だって不倫したんでしょ

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/08/10 21:04:10

    上原の方が最悪だと思う

    自殺はよくないけどそこまで追い込んだ方が絶対悪い。
    いじめが原因で死を選んでしまう子もいるけど、死ぬ方が悪いなんて言えるの?それと変わらないと思う。

    • 5
    • 17/08/10 21:05:48

    上原の方が最悪だと思う

    クズ

    • 3
    • 20
    • 流しそうめん
    • 17/08/10 21:08:25

    上原の方が最悪だと思う

    不倫してなかったら死んでなかったかもしれんしね

    • 6
    • 21
    • ひまわり畑
    • 17/08/10 21:10:51

    上原の方が最悪だと思う

    不倫した上に子ども作る話までしてたって
    クズ以外ないわ

    • 4
    • 22
    • ハッピーハッピー
    • 17/08/10 21:11:19

    人をジャッジできる様な人生送ってる奴
    ここに居ないだろ!

    こう言う質問やめろやクズ

    • 4
    • 23
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/10 21:14:41

    >>22
    ママスタだよ。ここは。清らかな場所ではない

    • 1
    • 17/08/10 21:24:35

    上原の方が最悪だと思う

    故旦那が最悪なんて発想がわからない。

    • 3
    • 25
    • 焼きもろこし
    • 17/08/10 21:25:48

    上原の方が最悪だと思う

    こんなトピ立ててまで聞かなきゃ分からないの?主

    • 2
    • 17/08/10 21:27:38

    故、旦那の方が最悪だと思う

    自殺した人を良くは思えない

    • 5
    • 17/08/10 21:29:32

    故、旦那の方が最悪だと思う

    不倫より自殺の罪の方が大きい。

    • 4
    • 28
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/10 22:34:02

    上原の方が最悪だと思う

    自分が不妊て分かって、妻が不倫してて子作りの話してたらそりゃお先真っ暗になるでしょう。
    離婚しても、多香子が有名人だから出産とかニュースになるから辛いだろうね。
    自分が不妊でなければ自殺までいかなかったと思う。
    旦那さんの遺書に母か兄弟宛に多香子の事あまり責めないでねって書いてたから多香子を恨むというより、自分がこの状態で生きていくのが辛かったのでは。

    • 9
    • 17/08/10 22:36:21

    故、旦那の方が最悪だと思う

    自殺は重罪だよ。
    ましてや復讐で命をたつなんて事はしたらダメ。復讐じゃなかったとしても粗末にしてはいけない。

    • 7
    • 30
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 22:41:45

    上原の方が最悪だと思う

    すごい裏切りだよね。
    さっさと離婚したら良かったのに。

    • 1
    • 17/08/10 22:59:30

    質問の意図が分からないけど、
    不倫と自殺どっちがダメかと言われたら、自殺の方がダメと言うよ。

    • 5
    • 17/08/12 01:19:15

    上原の方が最悪だと思う

    ドン引き💦

    • 0
    • 17/08/12 01:45:04

    旦那の弟のほうが最悪じゃない?
    三年たって籍を抜きたいなら大金よこせとか。雑誌に売るとか。兄の名誉よりお金欲しいだけにしか見えない。
    もしお兄さんの名誉考えてなら墓場まで秘密守れ。

    • 5
    • 34
    • ビアガーデン
    • 17/08/12 01:49:34

    上原の方が最悪だと思う

    不倫より自殺した方が悪いなんてありえない。
    心を殺されたんだよ。

    • 2
    • 17/08/12 05:19:24

    故、旦那の方が最悪だと思う

    自殺すんなよ

    • 4
    • 36
    • ビアガーデン
    • 17/08/12 05:22:40

    上原の方が最悪だと思う

    離婚してトントンにアタックすべきだった。

    • 0
    • 37
    • ぶどう狩り
    • 17/08/12 05:23:59

    上原の方が最悪だと思う

    • 0
    • 38
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/12 05:24:52

    上原の方が最悪だと思う

    不倫ダメ、絶対

    • 1
    • 17/08/12 05:25:56

    上原の方が最悪だと思う

    とんでもないサイコ女

    • 1
    • 40
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/12 05:29:28

    上原の方が最悪だと思う

    旦那を自殺にまで追い込んで悲劇の未亡人気取りしてたなんて

    • 6
    • 41
    • ビアガーデン
    • 17/08/12 06:04:19

    上原の方が最悪だと思う

    不倫して旦那を裏切り騙して自殺にまで追い込んで葬儀の時には悲劇の未亡人のフリして よく3年間も白々しく過ごしてこれたね

    • 6
    • 42
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/12 06:17:56

    上原の方が最悪だと思う

    不倫はそれだけ心を傷つける。
    写真まであったなんて、それ見た旦那さんどんな気持ちだったんだろう。

    • 3
    • 43
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/12 06:28:50

    上原の方が最悪だと思う

    ひとごろし

    • 3
    • 44
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/12 06:30:35

    上原の方が最悪だと思う

    不倫するほうも悪いし
    自殺しちゃった旦那さんも他に方法なかったのかな、とは思う。
    でも3年たたないうちに次の恋愛できる神経が凄すぎる。
    病死でも3年でなかなか立ち直れないよ。

    • 4
    • 17/08/12 06:31:54

    上原の方が最悪だと思う

    不倫するってそういうことじゃん。
    相手の心を殺すんだよ。たまたまこういう形になったけど、刺されたり不倫相手が刺されたりしててもおかしくなかった。
    不倫する奴は結婚するべきじゃないよ。自分の性格くらいわかるでしょ。

    • 4
    • 17/08/12 07:08:50

    上原の方が最悪だと思う

    死に追い詰めたのは
    上原が原因だから

    • 2
    • 17/08/12 12:31:06

    故、旦那の方が最悪だと思う

    相談相手もいない 遺書に書いて逃げる
    自殺はだれも幸せにならんよ
    親不孝

    • 1
    • 48
    • ラジオ体操
    • 17/08/12 12:33:29

    上原の方が最悪だと思う

    当然、上原の方が悪いでしょ。
    そんな女とは思わなかった。

    • 0
    • 49
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/12 14:15:34

    上原の方が最悪だと思う

    当たり前。

    • 1
    • 50
    • 蚊取り線香
    • 17/08/12 16:16:35

    上原の方が最悪だと思う

    裏切るのに理由いらないよね

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ