息子大好き 親バカ集まれー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 155
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/18 08:15:23

    割れハート怖い

    • 0
    • 154
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/13 07:13:43

    中2息子、返事はするけど会話なし。
    先日わたしの誕生日に「んっ」って袋を差し出し、中には私の好きなアイスが入っていた。
    可愛いよねー。

    • 12
    • 17/08/10 19:49:37

    >>149
    それは可愛すぎるね
    うちは大きくなったら蝉のうたを歌いたいらしいよ

    • 2
    • 17/08/10 15:50:27

    かわいい。まじで。

    • 5
    • 17/08/10 15:50:15

    中学生になっても可愛いわ。
    チューとかスリスリはさせてくれないから 小さい頃の方が良かったけど。
    昔は男の子はいらないと思ってて、1人目女で 2人目 男が生まれた時 正直がっかりしたんだけど、男の子可愛い!
    それからはよその男の子も可愛いと思うようになった。
    本当に産んでみないと 分からないよね。

    • 9
    • 17/08/10 15:47:31

    小3息子可愛い。小3になっても何言ってるかよくわからないのも可愛いし、ドン臭いのも可愛いし、とにかく何してても可愛い。「何歳まで一緒に暮らせるかなぁ」と言ったら「んー、俺が47歳まではいいよ」だって。う、嬉しいな。

    • 7
    • 149
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/10 15:39:59

    本気で将来キュウレンジャーになれると思ってる息子が可愛すぎる。
    そして可愛いと言ったらカッコイイだよ!と怒るのも可愛い。笑

    • 8
    • 17/08/10 15:39:30

    うちは、男の子の年子だよ
    旦那がメロメロ
    大きくなったら、キャッチボールしたりしたいって喜んでるよ
    大人になったら、一緒にお酒呑んで語らうんだと張り切ってるよ(笑)
    代々受け継がれている苗字も残せるし、一安心

    • 4
    • 147
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/10 15:03:31

    うちも4歳息子のほっぺすりすり、ちゅっちゅっしてる。笑
    ちゅってするとさり気なくサッと拭かれるけどね。
    末っ子だからまだ赤ちゃん扱いしてしまう

    • 5
    • 146
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 15:01:25

    本当は男の子欲しい人が荒らしてるのかな
    最初の雰囲気はどこいったの?

    • 6
    • 17/08/10 14:58:26

    >>143
    私も4歳と2歳の息子にほっぺすりすりしてるけど、そういうリアクションになってくのかー。楽しみだわ!

    • 1
    • 144
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/10 14:50:08

    >>143
    微笑ましい…

    • 0
    • 17/08/10 11:28:37

    私「ねぇほっぺスリスリしていい?」
    6歳息子「えぇー…ちょっとだけね」
    私「可愛い可愛いチュッチュ好き好きんーーー(●´ω`●)スリスリ」
    息子「うあぁーやめろー死ぬぅー」
    服でほっぺ拭き拭き

    これ毎日の日課(笑)可愛い…笑

    • 12
    • 17/08/10 11:23:23

    割れハートは女の子ママより不妊の人が押してそうじゃない?
    男の子産むまで男の子の良さはわからなかったけど

    • 2
    • 17/08/10 11:21:25

    バカでぇ~す!

    • 0
    • 140
    • スイカ(特売)
    • 17/08/10 11:19:29

    いつもはツンツンしてるくせにふと見せてくれる優しさ
    我ながらいい子に育ってるわ(笑)

    • 5
    • 17/08/10 11:17:24

    女の子ママ荒らさないでねー

    • 12
    • 17/08/10 10:44:43

    小1と年少息子達。
    毎日 ケモノ飼ってるんじゃないかってくらい 激しくて疲れるけど
    夜 2人に挟まれて 寝てる時の寝顔が可愛いすぎる。

    • 3
    • 137
    • ふわふわかき氷
    • 17/08/10 10:33:13

    馬鹿親って言われても全然平気。だって息子可愛いんだもーん。

    • 3
    • 17/08/10 10:29:54

    何しても可愛いよね!娘だと口も上手いし女って部分が出てきて、ついvsしちゃうことがあるけど、息子だとはいはい(笑)ってなっちゃうw自分より大きくなってもこんな感じなのかなー

    • 6
    • 17/08/10 10:20:03

    息子大好きトピが盛り上がらないのは女の子ママがあらさないからって見たけど…荒らしてるやん(笑)

    • 5
    • 17/08/10 10:12:19

    >>131
    ちいめろ軍団笑

    • 1
    • 17/08/10 09:51:26

    >>132
    2ちゃんのパパスレでは娘可愛いより息子可愛いの方がかなりの差で盛り上がってるよ

    • 6
    • 132
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/10 09:50:45

    世の中のパパが女の子がいいって言うのと同じ。異性は可愛い

    • 2
    • 17/08/10 09:36:17

    ここは ちいめろ の集まりです

    • 0
    • 130
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 09:29:13

    ママスタのトピでいつも勝ち組勝ち組って馬鹿みたいに言ってるでしょ笑

    • 2
    • 17/08/10 08:53:38

    >>128

    なんで女の子ママは勝ち組なんです??

    • 0
    • 128
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 08:14:57

    割れハート押してるのは
    女の子ママなのかな? 女の子ママは勝ち組なんでしょ?なんでわざわざ荒らしにくるの?
    羨ましいの?

    • 3
    • 127
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/10 08:14:09

    かわいい。ほんとにかわいい。
    息子への母の気持ちがわかってから、たまに義母と旦那で親子水入らずで食事にいってこい、ってすすめてる。

    息子がやがて糞じじいになってもずっと大好きよ!

    • 2
    • 17/08/10 08:11:49

    なんで女の子ママ荒らすの?
    ここは男の子ママが馬鹿親になってのろけるトピ

    • 11
    • 17/08/10 08:11:41

    中3の息子本当に可愛い!!大好き!!
    うざがられても大好き!
    今日は、4泊だった塾の合宿からやっと帰ってくるからリクエストのうなぎ買っておかずたくさん作って帰り待ちわびる予定。
    私がお腹痛めて産んだ子だもん。可愛いのは当たり前。

    • 7
    • 17/08/10 08:06:51

    こんなほのぼのトピにも割れ婆が来てるね
    ここに来てる割れ婆は男の子ママではなさそうだね
    子供がいないのかな?可哀想だけど押してる姿を想像するといつも笑ってしまう

    • 10
    • 17/08/10 08:03:40

    >>115赤ちゃんの頃はみんな可愛いのが当たり前かと…

    • 0
    • 122
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 07:55:16

    小さい頃は女の子は洋服とか可愛くていいなって思ってたけど
    息子も高校生になって184cmもあるし
    優しいから今は息子で大満足。

    • 3
    • 121
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/10 06:35:11

    女の子ママ荒らさないでね

    • 8
    • 17/08/10 06:34:47

    >>112
    あなただけじゃない?そういうノリ…呆

    • 0
    • 17/08/10 06:32:19

    親バカだけど、息子が異性だからってわけではない。無駄に甘やかしもしないわ。
    うちは厳しく愛情たっぷり育てています。

    • 4
    • 118
    • ビーチサンダル
    • 17/08/10 06:29:19

    >>106
    別に。なんか違う、あなたほんとに男の子ママ?

    • 1
    • 17/08/10 06:17:59

    息子大好き
    反抗期に沢山喧嘩したけど、落ち着いたいま高2になっても家族を大事にしてくれて、買い物や家事も、年の離れた妹の子守りもよく手伝ってくれる。
    おばかだけど、本当に優しくて気が利く。

    • 3
    • 17/08/10 06:04:56

    そうそう。私たち息子親は小さいころ可愛い可愛いさせてもらえばそれでいいの。
    それが息子親の務め。
    だから今思いっきり可愛がるぞー!馬鹿親上等!

    • 4
    • 17/08/10 06:04:27

    可愛いよねぇ~
    今9ヶ月だけどほんと可愛すぎる(*´﹃`*)

    • 2
    • 17/08/10 05:57:05

    可愛くてたまらない
    でも大きくなったらあまり構わないよ
    息子のために子離れしなくては
    母ちゃんは辛いけどがんばるよ
    ずっとずっと大好きな気持ちは変わらないからね

    • 5
    • 113
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/10 04:55:51

    息子かわいすぎるー
    毎日、かわいすぎて辛いーって言ってる
    異性だからなの?たまんない。

    • 3
    • 17/08/10 04:19:35

    バカばっかで嬉しい!気持ちの共有!

    • 2
    • 111
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/08/10 04:19:19

    111

    • 2
    • 110
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 04:06:13

    かわいい、、ただただかわいい。異性だから?

    • 5
    • 109
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 04:02:17

    中学生になって、反抗期で腹立つことあるけど、やっぱり可愛いもんは可愛い。

    たまに寝顔見に行くけど、いくつになっても可愛いなーって、しみじみ思う。

    • 8
    • 17/08/10 03:59:32

    >>107ほんとそれ。
    子育てなんかあっと言う間。本当にわずかな期間。
    その間くらい馬鹿親でいたいよね。

    • 4
    • 107
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 03:56:12

    中学生と小学生の3兄弟だけど、かわいいしとにかく毎日楽しい。
    自分の腹から産まれてるからそりゃ親バカにもなるよねー。
    産めただけでも幸せな事だよ。

    • 6
    • 17/08/10 03:46:40

    逆に,バカ親でぇ~す!って言っちゃうよね(笑)

    • 2
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ