校内で女児にワイセツ行為の疑い 5回目の逮捕

  • ニュース全般
  • 17/08/07 19:43:30

校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕
8/7(月) 17:10配信
 勤務先の小学校の女子児童にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は7日、臨時講師大田智広(としひろ)容疑者(30)=同県刈谷市泉田町=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。同容疑での逮捕は5回目。

 安城署によると、大田容疑者は昨年11月~今年2月ごろ、当時勤務していた同県知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の女児にわいせつな行為をした疑いがある。

 大田容疑者は埼玉県内の小学校教諭だった2013年に児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪で罰金の略式命令を受け、同県教育委員会からも懲戒処分を受けていたが、15年に知立市教委に採用された際の履歴書には教諭の経歴が記載されておらず、名前も当時とは異なっていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/07 19:45:05

    もう病気だね。名前変えてるのか。

    • 3
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 19:49:06

    あり得ない、酷すぎるよね
    ロリコンとか治らないのだから
    一生刑務所でいいよ

    • 2
    • 3
    • ヨーヨー
    • 17/08/07 19:55:31

    5回目の逮捕とかマジおかしいよ。経歴しっかり調べろよ。

    • 6
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/07 19:58:46

    名前変えて職に就けるの?
    臨時講師とはいえ公立って結構適当だね。

    • 7
    • 17/08/07 20:03:10

    一生社会に出さないで!絶対エスカレートするよ!!

    • 7
    • 17/08/07 20:03:17

    性犯罪者のデコには逮捕歴を正の字で刺青したら良いのに。

    • 15
    • 17/08/07 21:05:29

    そろそろ殺されてもいいね、

    • 6
    • 8
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/07 21:37:10

    わいせつって最後までってことだよね?
    キチ人間じゃない

    • 0
    • 9
    • キャンプ
    • 17/08/07 21:39:27

    なんで名前変えられるの?
    臨時でもほかの市や県であった事は共有して欲しい。

    • 2
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 17/08/07 21:59:52

    指紋とかでも登録して照合して欲しいな。
    子供預かる仕事なのに、こんなことして名前変えてまた採用されるなんて絶対あってはならないことだよ。

    • 9
    • 11
    • ビアガーデン
    • 17/08/07 22:11:23

    変態教師、気持ち悪い

    • 2
    • 17/08/08 01:10:35

    >>8
    違うよ。

    • 0
    • 17/08/08 01:14:40

    逮捕されたニュースでパトカー乗る時の顔
    腹立つわ
    またやるぞって顔してた

    • 0
    • 14
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/08 01:21:24

    >>9愛知だし、名前変えれるってなれば自ずと分かることでしょう。
    生粋の日本人じゃないって事くらい

    • 1
    • 17/08/08 05:28:42

    >>2 同じく

    • 0
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/08 05:32:50

    >>8
    嘘…
    最後までなの?
    人間じゃないわ。
    抹殺してほしい。

    • 0
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 17/08/08 05:42:46

    >>8最後までやっちゃうのは強姦。わいせつは定義なし。多分最後まではやってないかと。

    • 0
    • 18
    • 土用の丑の日
    • 17/08/08 05:50:31

    5回目?5回目?
    ありえない。

    • 1
    • 19
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/08 15:38:48

    グッディーでやってたけど、戸籍の名前の読みがな変えたりで、犯罪歴隠して就職できるんだ!

    • 0
    • 17/08/08 18:44:41

    >>14埼玉から来た人だけどね。

    • 1
    • 21
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/08 18:47:08

    埼玉の何市で起こした事件か分かりますか?

    • 0
    • 17/08/08 21:19:59

    もう治らないよね。

    • 1
    • 17/08/08 21:32:23

    >>21
    埼玉県朝霞市。
    この時は、メールで児童の裸を送った罪

    • 0
    • 17/08/08 22:37:36

    >>14
    埼玉の人じゃん

    • 1
    • 25
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/08 23:33:27

    人殺したい人、こいつをやればいいのにね。2ちゃんとかにいないかな? ヒーローになれるよ。

    • 2
    • 17/08/09 06:03:54

    キモ

    • 0
    • 27
    • スイカわり
    • 17/08/09 08:54:56

    もう、務所から出すなよ…

    • 0
    • 17/08/09 08:57:07

    今年だけで5回逮捕されてるんだ、、
    気持ち悪い、病気だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ