Hな動画

  • 小学生
  • パパのサンオイルで子供真っ黒
  • 17/08/07 19:32:14

小学三年の息子が私のスマホでYouTubeのHな動画を観ていました。
気付いた理由が消音にして私がスマホ返して!と取り上げようとしたら「待って!!」と消して渡して来ました。
まず、Googleで「女のおしりとお○んこ」と調べ、その後YouTube観覧観てみたらHな動画でした。
観ていたことに凄いショック隠せずどうしていいのか分からず知らんふりしてます。
息子は何事もなく普通ですが、これは旦那に相談して方がいいですよね?
また本人に聞かない方がいいですよね?
衝撃的過ぎてビックリです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/09 20:34:05

    ネットだと過激過ぎるからね…。
    興味を持つのは当たり前のことだし、叱ってこそこそされるようになっても困るし、悩むよね。
    私も、動画見たいって言われた時は、音出して観てねって言ってる。

    • 1
    • 15
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 16:06:27

    使わないiPhoneをWi-Fiで見てるんだけど、iPhone自体に制限かけたみたい。旦那が。

    • 0
    • 14
    • ひまわり畑
    • 17/08/08 15:02:13

    近所の公園で、小4くらいの男の子達がネットやYouTubeでエロ動画見てるだの見すぎだのと会話していた。よその子だけどショックだったよ。まあ興味があるのはわかるけど。

    • 0
    • 17/08/08 14:58:40

    >>5

    うちは旦那も叱ると思う。私は大激怒だよ。
    だめなことじゃないんだよ、そういう動画サイトを見るのは。

    でも、小学生の男の子なんて、まだ大して毛も生えてないようなお子ちゃま、女の子も胸が出始めか生理もきてない子が多い年齢。小学生なんてまだ赤ちゃんだわ。
    男の子なら、ちゃんと大人くらいの大きさで勃起するとか、女の子もちゃんと胸が出て来て女性の身体になったら、うちは許すと話してある。

    • 0
    • 17/08/08 01:02:17

    どっかで見るよね。小学3年生が早いとも思えない。

    • 1
    • 11
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/07 21:37:46

    衝撃!

    • 1
    • 17/08/07 21:30:33

    うちも3年の終わりに見てたよ。気づかないふりして全部制限かけた。PCもDSもvitaも。
    別に怒らなかったけど、ショックだったな~。

    • 0
    • 9
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/07 20:11:01

    興味もっちゃってるんだからそれは仕方ない
    過剰に注意したりすると駄目駄目言われると余計見たくなるのが人間だから
    母親が過剰に反応してもしょうがないからあっけらかんとしてたほうよ
    間違いは起こさないようにはっきりなんで駄目なのか言わないと

    • 1
    • 8
    • ビアガーデン
    • 17/08/07 19:57:04

    >>6うち小4も見てたからまだ早いからねって言って制限かけたよ。
    エッチ系の言葉が入ってるやつは全部みれなくなったよ。

    • 0
    • 7
    • 通り抜けできないネデブ
    • 17/08/07 19:50:10

    昔はエロ漫画隠し持ってたのが、時代が移りエロ動画に変わっただけじゃない?

    • 6
    • 6
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/07 19:49:11

    制限ってかけられるんですか?
    知りませんでした(T-T)
    いつまでも子供と思ってたけど、まさかこんなに早く...と思うと衝撃的です。
    何を思わず観たのか、考えて観たのか分かりませんが..

    • 0
    • 17/08/07 19:44:30

    旦那に相談しても仕方ないよーってくらいしか返ってこないと思う。

    • 4
    • 4
    • ぶどう狩り
    • 17/08/07 19:41:51

    YouTubeは制限かけても自分ですぐ解除できるよね?
    私は息子が五年生の時だったけど、ワンクリック詐欺の話と、履歴は消しても見れることを話したよ。今は中学生だから何も言わないけど…
    かけれる制限はかけてるけどね。

    • 0
    • 3
    • スイカわり
    • 17/08/07 19:37:34

    スマホにエッチな言葉は検索できないようにフィルターをかける。

    • 0
    • 2
    • 学童弁当
    • 17/08/07 19:37:29

    いつまでも子供だと思ってるのにショックだね。youtubeとかは制限かけるか、「履歴に残るから見られて困るものは見ないでね」って渡すかな。
    この前テレビで国分太一が「3歳くらいからそうゆうの興味あった。男なんてそんなもんですよね」って言ってたよ。ほかの男の人も同調してたし、しょうがないよね。でも母としては知りたくない一面だわ。

    • 0
    • 17/08/07 19:36:06

    制限かけないのが悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ