【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1518
    • コアラ
      18/03/03 15:12:26

    >>1516
    まあ言いたい事はわかるけどね。

    結婚して子供産んでまで、独身の頃のような苦しい恋愛してるんだもんね笑
    失恋とかあんなしんどい想い、私ならもう絶対ごめんだわ。

    心此処に在らず、の状態で子育てなんて私には出来ない笑
    不倫相手との時間を励みに、日々子育てや旦那へのストレスを乗り切る。
    不倫するならそれなりのメリットがないとねーやってらんない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ