どうしよう…

  • なんでも
  • キャンプファイヤー!
  • 17/08/02 18:47:37

やる気が全くなくなった。子供寝てしまって起こさなきゃ夜寝ないのに… 部屋は子供が散らかしっぱなし、洗濯物取り入れなきゃ、お風呂入れなきゃ… クリーニング行かなきゃご飯作らなきゃ たまにこんな症状になっちゃうんだけど、なんだこれ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/02 19:34:08

    あるあるだよね。うちは旦那にグータラ、家事やらないとか散々言われるから適当にだけど片付ける。なんなのかねぇ元気出る科とかあれば通うのに(笑)イケメンに癒されたい

    • 0
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/02 19:32:44

    あるある。全てが嫌になる時ね
    最後の力振りしぼって頑張れ!
    終わったら甘いもの食べよ!

    • 0
    • 8
    • 麦わら帽子
    • 17/08/02 19:29:29

    キーワード書いてるやつ男かな?

    たまになるよね!生理前に多い。
    うちも珍しく夕方に下の子寝ちゃったから晩ご飯は上の子だけ。
    食べ終わったらオセロしよーって言ってたら食器片付けてる間に泣き出したから、上の子にテレビ見せてまた寝かしつけてる、今からご飯あげるの面倒だから(笑)
    キッチンに物散乱してるし子供部屋も大変なことになってるけどザッと寄せただけで布団引くよー!

    • 0
    • 7
    • 宿題は?
    • 17/08/02 19:18:42

    1日くらい放棄していいんじゃない?
    まー、さぼった分、あとから大変なんだけどね

    • 0
    • 6
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/02 19:14:38

    お母さんアルアルじゃない?
    そんな日もあるよー!
    私はリポビタンやら飲むとだいぶマシになる!

    • 1
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/02 19:12:23

    うちも、寝ちゃった。今日は登園日でお昼寝しなかったみたいだから。起こしたら機嫌悪いんだよなーでも明日も仕事だし、預り行かなきゃだし…
    上の子は何か遊びに夢中でご飯食べないし、私だけ先に食べちゃった。
    はー…節々痛い。
    今日はまだやる気ある方。6時半まで主さんみたいな状態で座ってることあるよ、そこまで動けなかったら旦那に弁当買ってきてもらってる。

    • 1
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/02 18:53:36

    私も今それ。明日保育園なのに…早くごはん作らなきゃ。お風呂入れなきゃ。寝かさなきゃ。

    • 0
    • 17/08/02 18:53:10

    夏だからね、ダラダラとなると思うよ。
    栄養剤などの助けも必要かもね。

    • 2
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/02 18:51:08

    >>1
    大丈夫?
    ASKA状態じゃん。

    • 1
    • 17/08/02 18:50:09

    私もあるよ。ダメなんだろうけど鎮痛剤にカフェインが含まれているやつを飲んで無理矢理やる気を起こさせてる。
    今のところ、それしか思い付かない…。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ