乳癌、~無治療からの再出発~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/04 18:33:03

    だいだひかる?さんが「ガンは悲しい選択を時間をかけずにすばやく決断していかなければならない」?みたいな事言ってたけど、考えさせられた。
    この方のブログを読んで改めてそう思いました。

    • 2
    • 17/08/04 16:39:26

    結局後悔してるのね・・・

    • 0
    • 17/08/04 16:34:33

    人のせいにするのは嫌い。
    全て自分で選んだ選択。

    • 1
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/04 07:58:12

    麻央さんが民間療法してたとか謎だったけど、こんな感じだったのかなと思った。
    けどそれならもっとそこを強調してほしい気もするけど、色々な関係者を否定することになるから無理だったのかな。
    私も乳ガンで、自覚症状なにもなくて元気なのに乳ガン患者の実感もないまま手術して、なんか騙されてる!?って気もしたけど、やっぱり放置しとくと痛みも出るしあちこち症状が出て最後亡くなっちゃうんだね。
    手術して良かった。全摘だけど、乳ガン手術は内臓じゃないからすぐ元気になれるし初期なら抗がん剤もしなくていいし。
    運が良かったな。

    • 7
    • 17/08/03 08:23:33

    大体読みました。 お悔やみ申し上げます

    • 0
    • 3
    • 学童弁当
    • 17/08/02 08:06:37

    >>1
    抗ガン剤を使ったって書いてあったけど

    • 0
    • 2
    • 宿題は?
    • 17/08/02 08:00:33

    もう乳がんネタ怖くて嫌だ

    • 7
    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/02 07:59:15

    ざっと見たけど、乳ガン発覚から五年生きたね。無治療で。
    多分進行の遅いタイプだよね。
    亡くなったアナウンサーの奥さんとか手術して抗がん剤してもあっという間に転移して亡くなったよね。
    麻央さんがどうのこうの言う人居るけど、ガンのタイプで全然違うから一概に言えない。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ