フジ木10《刑事ゆがみ》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/31 04:52:08

演じるのは独特な推理力と観察力を持ち、真実追求のためには違法捜査もいとわない刑事・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)。

常識にとらわれず、真実にたどり着くために容疑者のわずかな゛ゆがみ゛も見逃さない男。

成績優秀で強い正義感ゆえに振り回されてしまう新米刑事・羽生(はにゅう)虎夫(神木龍之介、24)とバディを組み、凸凹コンビで難事件の解決に挑む。

TBS系連ドラ「A LIFE~愛しい人~」(木村拓哉主演)の好演が記憶に新しいが、同局の連ドラ出演は始めて。
    NHK「ロング・グッドバイ」(14年)以来の連ドラ主演に、浅野は「『ラッキー!』」と思いましたと歓喜の声。

「共演者に頼って演じていこうと思います。神木君が僕を支えてくれると思う。一人では何にも出来ない中年刑事を、思うと存分楽しみたい。皆さまのおかげです」とクランクインを心待ちにする。

神木は刑事役初挑戦。新たなコンビが定着に期待が掛かるが、「遠慮せず、弓神に突っ込み、たまには突っ込まれと面白い2人になればいい。25歳という自分の年齢に近い男性(の役)なので、どんな風に等身大で演じていけるか楽しみ。」

初共演の浅野には「道ばたで、偶然、声をかけていただいたことがある。気さくで優しい方だと思った。今から楽しみです」と語った。

「弁護士のくず」の井浦秀夫の同名漫画が原作。
    「ビッグコミックオリジナル」に連載中の人気作だ。

1話完結で、毎回幅広いジャンルのゲストが登場し作品を盛り上げていく。

• 1
1件~1件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています