妊娠9週で心拍が止まりました

  • 妊娠・出産
  • 肝試し
  • szixtibMys
  • 17/07/29 20:59:02

検診にいくと3週間前に確認できていた心拍がとまっていました。
赤ちゃんは9週のサイズまで大きくなっていたので心拍は昨日今日までは動いてたと。
1週間後にまた来てと言われたのですが心拍が戻ることってないですよね?
辛くて不安で涙がとまりません。
同じような方で次行った時心拍見えたよって方いらっしゃいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 蚊取り線香
    • +tE3yHsVJm
    • 17/08/07 20:11:57

    あらあら

    • 0
    • 20
    • 読書感想文
    • jio+slnagd
    • 17/08/07 18:48:41

    >>15 私もこれ聞いたことある!
    けれども真麻さんの頃(私の1つ上でこの頃妊婦だった母いわくエコーも今みたいにこんなキレイに見えなかったと言ってた)と今ではエコーの性能も違うだろうし、今でもそのような話は全くないわけじゃないだろうけどほんとまれだと思う。

    私も一昨年の今頃3人目を流産を経験しました。この時期はほんとできることはなくてただなるようにしかならないんだと思った

    • 0
    • 19
    • 山の日
    • 3ttaUjADqz
    • 17/08/07 18:10:53

    義理妹が、同じようなかんじでした 市民病院で胎児の死亡診断書まで書かれて、手術日まで決められていたけど、個人病院に変えたら心音確認できて、無事出産できました 義理妹はかなり太っていたので、、、主さんの赤ちゃんの心音が確認できますように

    • 2
    • 18
    • スイカわり
    • V5ADHEQ4Dp
    • 17/08/07 18:08:55

    私も四年前、7週と9週で赤ちゃんの心拍が止まりました。辛いよね。ずっと忘れられません。

    • 1
    • 17
    • スイカ(特売)
    • 1HSJKM/m0+
    • 17/08/07 18:05:48

    >>15
    わたしもそれ聞いたことある

    • 0
    • 16
    • みさと
    • CsWOlbu7IF
    • 17/08/07 18:03:03

    私も、流産経験があります。心拍が戻ることはなかったです。今は、9週目なんですか?良く言われる9週の壁ですかね・・・。
    心拍が弱くなって、復活した人を知っていますが、やはり初期に問題があると、その後、数週間育っても、結局は稽留流産になっていました。
    流産は早めに見つけて早めに手術をしてあげることが次への妊娠の近道だと病院で言われました。

    • 0
    • 15
    • 肝試し
    • 1SyLdhMogU
    • 17/08/06 21:06:21

    確か高橋真麻さんがお腹の中で心臓が止まってて、親が信じられなくて手術すぐしなかったら次の検診の時に心臓動いてて無事産まれたって話聞いた事がありますよ

    • 1
    • 14
    • お盆
    • xxzSgH4aY2
    • 17/07/30 06:38:09

    >>13ありがとうございます。
    そうですよね、きっと赤ちゃんが私の体に負担かけまいと自然に出てきてくれたんですよね。親孝行な優しい子だったんですよね。
    あー、会いたかったな…。

    また私のお腹に戻ってきてくれますように。

    • 12
    • 13
    • 赤とんぼ(素早い)
    • CbdX7EeaT0
    • 17/07/30 00:39:01

    >>12 自然流産で出てきてくれて親孝行な子だったんだね。ゆっくり休んでね。

    • 8
    • 12
    • お盆
    • xxzSgH4aY2
    • 17/07/30 00:34:14

    2週間前の話です。同じく9週で心拍が止まり、1週間以内に再診して本当に心拍が止まっているか確認しますと言われました。
    翌日に少し出血したので病院に行くとやはり心拍は止まっていて、稽留流産の手術の予約をしました。
    しかし、手術を待たずして自然流産してしまいました。
    私も色々調べましたが、1度心拍が止まると再度動き出すことはかなり厳しいようです。
    私は残念な結果となりましたが、奇跡が起こるといいですね。

    • 4
    • 11
    • 匿名
    • Bi9YalSlFR
    • 17/07/29 21:48:01

    17年前長男とまっていて一週間後手術前にエコー確認したら成長してたよ。ただ本当に稀だろうけどね。
    ちなみに障害はない。

    • 9
    • 10
    • 金魚釣り
    • mDfGw5Q7ad
    • 17/07/29 21:42:39

    >>6障害とそれの関係は全くとは言わないけど関係ないと思う。

    • 2
    • 9
    • ぶどう狩り
    • K+3ghCUlL2
    • 17/07/29 21:40:42

    残念ながら心拍が確認できなかったのなら次回も確認はできないと思う。

    うちも4ヶ月前に同じ経験をしました。

    • 0
    • 8
    • 花火大会
    • pEZtYRo9sL
    • 17/07/29 21:37:10

    再確認して堕胎と洗浄
    その日にはしない

    • 1
    • 7
    • 自由工作が親の作品
    • 720MsYMbaY
    • 17/07/29 21:21:41

    >>3
    なにしにって。
    心拍止まりました。
    それでは、じゃないから。

    • 5
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • gj1CtitI54
    • 17/07/29 21:08:36

    同じことあって一週間後病院行ったら、心拍確認出来てその後無事出産したけど、すこし聴覚と言語に障害がある。

    • 1
    • 5
    • お祭り
    • 6EbvUNm78C
    • 17/07/29 21:08:36

    私も>>4さんみたいに、翌週違う所に行って確認してもらったら心拍確認できたって話を聞いたことがあります。

    • 2
    • 4
    • 自由研究
    • 4bskYXwEyS
    • 17/07/29 21:03:57

    過去に心拍確認できないって言われた方が他の病院に行ったら確認できて無事に生まれたって話聞いた事あります。

    • 0
    • 3
    • 朝顔に水やり
    • b7D5qMc9C7
    • 17/07/29 21:03:03

    一週間後になにしに行くんですか

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • キャンプ
    • Ve9cklCAc1
    • 17/07/29 21:01:29

    前回心拍が確認できていたのなら、心拍が戻ることはないと思います。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ