国民的美少女グランプリはなぜ?ブス?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/20 21:30:12

    そうだよね。パパママがチャンとしてますね。それなりに学歴もレベル42

    • 0
    • 17/08/20 15:42:28

    学校の成績も上位ですよ
    頭も良くて礼儀作法も完璧
    両親もそれなりに……ですね

    • 0
    • 17/08/20 14:57:07

    仲間だか友達のことむくみ太郎とか言ってたやついたけど、あれいじりじゃなくてほぼいじめでしょ。
    先生も『この子は他の子をいじるのが上手くて』とか、わけわかんないこと言ってたし。
    あんなのが受かったら、またいつかの不祥事みたいなの起こすんじゃない?

    • 1
    • 17/08/09 10:32:55

    日テレのPONで今からやるみたい

    • 2
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/08 23:50:00

    >>1
    審査員特別賞を宮城県出身の玉田詩織さん(15歳)と千葉県出身の石井薫子さん(12歳)の二人が受賞
    モデル部門賞に滋賀県出身の谷口桃香さん(16歳)
    演技部門賞に東京都出身の伊丹彩華さん(12歳)
    音楽部門賞に埼玉県出身の藤田桜恵香さん(12歳)
    グラビア賞に兵庫県出身の木下凛里乃さん(17歳)
    マルチメディア賞に愛知県出身の竹内美南海さん(14歳)

    • 0
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/08 23:36:19

    >>2
    負けないで の歌酷い音痴だよね
    プロダクションの力なのかな。
    8万人の応募の頂点っていうより、普通より顔面偏差値低いから、ちょっと驚いた

    • 1
    • 3
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 23:34:18

    忽那汐里ちゃんかと思った

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 23:31:02

    めちゃくちゃ幸薄いし、ド音痴
    何がいいのか

    • 1
    • 17/08/08 17:39:30

    https://beamie.jp/contest2017.html

    グランプリ4番の井本 彩花さんだって。
    どの写真見ても、ブ◯なんだけどヤラセ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ