旦那の携帯が指紋認証なのですが、解除の仕方ありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • トットロ
    • 17/08/20 23:53:46

    旦那が寝てる時に、旦那の指つかって解除すればいいじゃん(^^)

    お酒飲む人なら、一緒にたくさん飲んでからすると起きる可能性も少ないだろうし!(イビキかく人なら分かりやすいね)

    友達はそれで解除してたよ★
    とりあえず、どちらかの親指で解除できそうなきはするけど。


    たまに、ツワモノの旦那で足の指設定してる人もいるけどね(笑)飲食店経営なんだけど、うちのお客さんが言ってた(笑)

    うちの旦那なんて、ロックもしてなけりゃ携帯なんて堂々と置いてるから、ほかに携帯もう一台持ってるんじゃないかって逆に不安だよm(__)m

    • 1
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/12 21:06:08

    パスコードって何回も失敗したらロックされないっけ?

    • 0
    • 7
    • 垂れ垂れ…
    • 17/08/12 21:04:56

    >>6
    その通り。指を借りてもわからない!
    浮気はしかないとして…その後のことを考えて覗きましょう(笑)(^^;;

    • 0
    • 6
    • ハントンライス
    • 17/07/26 16:32:19

    >>3なら指紋認証無理でもパスコードあるはずだからその番号を予測するか盗み見るか。
    でも泥酔状態に指借りるのが楽かもね。

    • 3
    • 5
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/26 16:29:05

    見てもなーんも良いことない。

    見ても見なくても結果は同じだから、最悪別れる覚悟で直接気持ちを伝えて向き合った方がスッキリする。

    • 4
    • 4
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/26 16:26:39

    指紋認証できなきゃパスコード入力画面にならない?

    • 1
    • 17/07/26 16:23:31

    >>1そうです、何かやり方知ってますか?

    • 0
    • 2
    • グラタンフライ
    • 17/07/26 16:22:18

    人の携帯勝手に見ちゃダメだよ
    見せてといいな

    • 1
    • 1
    • ハントンライス
    • 17/07/26 16:22:04

    iPhone?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ