園の送り迎えくらいならサッとメイク、お出かけの日はしっかりメイク

  • なんでも
  • 三春グルメランチ
  • 17/07/25 16:03:38

とかやってる専業主婦はなんなの。
仕事してたらそんな区別つけれないで毎日人目に触れられるメイクをしなきゃいけないのに、専業はそういう所まで手抜くんだね。
専業なら日常のスーパーや送り迎えとかが仕事になるんだから、朝からしっかりと人目にできるメイクしなよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/29 06:20:15

    主逃げたよね?

    • 0
    • 217
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/28 22:41:09

    他人のメイクの濃さなんてどーでもいーわ。

    • 1
    • 17/07/28 22:38:40

    どっちのメイクも大差ないって言われたからいつも手抜きだよ!!化粧ばえしない顔なんだよー!

    • 1
    • 17/07/28 22:33:32

    絶対にババアでしょ。

    • 0
    • 17/07/28 00:30:55

    私は入園式とか結婚式とかしかメイクしない。
    公園もモールもスッピン。
    誰もおばさんの顏なんて見てないでしょ?

    • 1
    • 17/07/28 00:27:33

    専業のメイクなんてどーでもいい

    • 0
    • 212
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/28 00:23:05

    うわ~私スーパーぐらいだったらスッピンで行っちゃうや^^;
    これって駄目な事なの?

    • 0
    • 17/07/28 00:15:03

    >>210
    主はババアなのに25歳って嘘つくからね。

    • 1
    • 17/07/27 07:24:05

    主は、消えたね
    また今日も厚化粧かな

    • 0
    • 17/07/26 12:16:02

    年の話になって逃げたね。

    • 1
    • 17/07/25 22:15:06

    兼業でも、家事も仕事の内なのに土日どちらかは面倒だからしない日にしてるの?
    土日どちらかは家事も一切しないの?
    仕事ならしっかりメイクしなきゃだめじゃん。

    • 1
    • 207
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/25 18:50:31

    化粧品代ケチってるから毎日毎日バッチリなんてしてられないわよ!!

    • 4
    • 17/07/25 18:42:40

    >>191
    自称25歳だもんね。年齢を25歳って言ったから、若い子のフリをしないとダメだから大変だね。

    • 2
    • 17/07/25 18:29:34

    わざとでしょ?
    このトピわざとだよね?www
    釣りトピ
    また専業vs兼業じゃんw

    専業のメイクはすっぴんだろうがバッチリだろうが、私はどうでもいいわ
    私は2ヶ月前まで専業で、今は兼業だけど。
    専業の時は薄めメイクだった。

    • 1
    • 17/07/25 18:26:21

    分かったよ、主はコンプレックスの塊なんだね。
    そういう人に限って化粧化粧うるさいもん。

    • 2
    • 17/07/25 18:20:18

    送り迎えにしっかりメイクしろなんて、やりたい人はやればいいし、やりたくない人はやらなくてもいい。
    主のコメントを遡って読んだけど、送り迎えも仕事なんだからとか難癖つけてさ。
    何なの?
    こんな屁理屈を言って無理があるって思わない? 主は兼業なの?
    こんな屁理屈を言ってて社会に適応してるの?
    単なるバカとしか思えない。

    • 10
    • 17/07/25 18:15:18

    主は、夜の仕事なの?

    • 1
    • 17/07/25 18:14:35

    >>198
    ??

    • 0
    • 200
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 18:14:25

    >>196
    あれ返事求めてた?
    質問じゃなくて感想だったからさ

    • 0
    • 17/07/25 18:13:34

    主のコメント、無理矢理若い口調になったけど無理があるから。
    40過ぎとしか思えないから。

    • 1
    • 198
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 18:13:15

    >>194
    今日は旦那が見ててくれてる
    もう少しで帰ってくるけど

    • 0
    • 197
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 18:12:21

    >>193
    それさ、同じネームでも違う人だから

    • 0
    • 17/07/25 18:11:55

    >>184あら、スルーされちゃった(笑)

    • 0
    • 195
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 18:10:50

    >>190
    ありがとー
    もうそろそろできなくなる

    • 0
    • 17/07/25 18:10:43

    子供の面倒はいいの?
    もう夕飯時よ。

    • 0
    • 17/07/25 18:10:20

    主は他のトピで、

    私の残高無い通帳見て驚いて欲しい(笑)

    って書いてたけど、ばっちりメイクしてる暇があったら働けば?

    • 0
    • 192
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 18:10:08

    >>187
    そうだね
    反省してまーす!

    • 0
    • 191
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 18:08:49

    >>183
    私もファンデ塗ってますってわかるのは嫌。
    25だからねー。
    お節介おばさんだよ

    • 0
    • 17/07/25 18:07:34

    主さん、ずっとレスするのに張り付いてるね笑
    釣りご苦労様です

    • 7
    • 17/07/25 18:07:05

    どうでもいいじゃん。人それぞれ。

    • 3
    • 188
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 18:06:27

    >>176
    さるだよー

    • 0
    • 187
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/25 18:05:20

    そんな幼い子供を放置して働かなきゃいけないなんて
    どんな暮らししてんだよ
    人の事いちいちチェックして文句言う前に自分の無計画出産を反省したら?

    • 2
    • 186
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 18:04:50

    >>173
    勝手にそう思ってていいよ
    証明できないから。
    若くてファンデ使ってる人いっぱいいるし

    • 0
    • 17/07/25 18:03:42

    主かわいそうに
    他人が気になってしょうがないんだね

    • 3
    • 17/07/25 18:03:18

    主みたいな人を見ると専業主婦で良かったと心底思う。下らないことにいちいち腹立てて生きていかなきゃいけないなんて可哀想。

    • 5
    • 17/07/25 18:03:10

    >>177
    ファンデーション塗ってますって肌の方が見てて嫌だけどね。
    いちいち周りが気になるの?お節介なおばさんみたいだね。

    • 3
    • 17/07/25 18:02:51

    >>166
    いや、45だと思うw

    • 3
    • 181
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 18:02:00

    >>171
    3歳と未満児だよ

    • 0
    • 17/07/25 18:01:48

    主、もしかしてデパートの美容部員さんとかじゃない?みんなしっかりメイクしてるよね。

    • 0
    • 179

    ぴよぴよ

    • 178
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 18:00:27

    >>170
    接客だよ

    • 0
    • 177
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 17:59:46

    >>169
    肌が汚いからメイクするとかじゃなくて社会人のマナーとしてノーメイクはダメって事なんだけどな
    私は肌汚くはないけど何もしなくて大丈夫ってほど完璧ではないよ。
    あとさっきも書いたけど私もゴテゴテなメイクはしてないよ

    • 0
    • 17/07/25 17:58:37

    主、干支は何?

    • 0
    • 175
    • フィッシュカツ
    • 17/07/25 17:58:21

    主の考え方って50以上のおっさんみたい。

    • 5
    • 17/07/25 17:57:00

    しっかりメイクしてる人って肌汚いよね

    • 3
    • 17/07/25 17:55:56

    35~40、場合によっては40~45
    ファンデーション必要なんでしょ?
    若いとは思えない。

    • 1
    • 17/07/25 17:55:31

    25でも中身は姑目線で60代ですね。
    同じこと姑に言われたら、疎遠にしたい。

    • 2
    • 17/07/25 17:54:28

    自称25才の主w お子さんいくつ?低学歴だとろくなパートないでしょうに

    • 2
    • 170
    • ハントンライス
    • 17/07/25 17:53:31

    主はどんな仕事してるの?

    • 2
    • 17/07/25 17:52:55

    >>168
    私は平成6年で今年23歳になるんだけど、周りで主みたいに化粧をするのが当たり前みたいな人居ないよ。25歳なのに肌が汚いの?

    • 2
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ