あー悔しい!買い物から帰ってきて気付いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • とくしまバーガー
    • 17/07/25 13:34:41

    私もこの間乾燥わかめ忘れてきたよ
    戻ってもなかったしくやしいよね

    • 0
    • 38
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/25 13:22:52

    >>34
    うちは、お客様からお忘れもののお申し出があって、サービスカウンターに届いてなければ監視カメラ確認するよ。

    • 1
    • 37
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/25 13:17:41

    私は、お会計終わって袋に詰めた商品二袋をサッカー台に忘れて帰ったことある。
    店に電話したら、冷蔵庫に保管しておいてくれました。

    • 0
    • 17/07/25 13:12:59

    私はカートの下のところに箱ジュース。
    あとでサービスカウンターに行ったら届いてたよ。
    それよりもレジの打ち間違いで高い価格にされた時の方がムカツク!!

    • 1
    • 35
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/25 13:09:24

    私なんてカートにカバンかけたまま帰りそうになったことあるよ。

    • 0
    • 17/07/25 12:54:28

    >>27
    カメラなんていちいち確認しないよ!届いてたら「ありますよ~」、なかったら「届いたら連絡しますね~」で終わり。とにかく電話で聞いてみなよ!

    • 0
    • 33
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/25 12:53:52

    スーパーに電話してごらん
    誰かが言ってくれて、サービスカウンターにとっておいてくれてるんじゃないかな? 無かったら諦める

    • 0
    • 17/07/25 12:50:51

    私コンロのカバー忘れてきたことある。
    デカイから手持ちにしてたら荷物入れてる間に忘れてたみたい。

    • 1
    • 17/07/25 12:49:58

    >>30
    小心者というか気持ちの問題だよね
    えらいよ!

    • 1
    • 17/07/25 12:48:44

    さっきスーパーの駐車場でカートから落ちたっぽいトイレットペーパーをサービスカウンターに届けてきたよ
    暑かったから一瞬悪魔が囁いたけど持ち帰るのも見過ごすのも気持ち悪くてできなかったわ
    小心者です

    • 4
    • 29
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/25 12:48:35

    薄いハムとかよくやる
    フックに掛けてた生理用品もカートから子供下ろしたらダッシュで駐車場行かれてしまい慌てて追いかけてそのまま忘れてしまった事もある。
    生理用品だから電話しづらかったけど、電話したらカウンターに届いてて良かった。

    • 3
    • 28
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/25 12:43:48

    私は子供に頼まれてた小さいガムだったから電話しなかったけど、それからカゴを戻す時によく見るようにしてる。
    最近入れ忘れてたのは薄揚げ。カゴの隅で縦になってた。

    • 0
    • 27
    • レモン牛乳
    • 17/07/25 12:43:37

    オムツやトイレットペーパーは悔しすぎるね!
    だしの素カゴに入れてるカメラの映像を店員と一緒に確認してる所想像したらちょっとウケた笑
    電話してみようかな、、、

    • 0
    • 17/07/25 12:43:33

    あるある
    薄くて端に立て掛けられると忘れちゃうのよね
    三連ベのーコンとかコンソメとかやっちゃう
    ダメ元で電話してみたらどうかな?

    • 2
    • 25
    • 太田焼きそば
    • 17/07/25 12:42:20

    私はカートに引っ掛けて忘れて今帰ってきました。電話したら忘れ物で届けてもらってた。よかった。

    • 0
    • 24
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/25 12:41:23

    私なんてカートの下にトイレットペーパーおいて帰ってきた。
    あとで見に行ったけど無いし、店に聞いてもない。
    ああいうのは、誰か持ち帰るようになってるんだよ。
    自分が馬鹿だと思ってあきらめな

    • 0
    • 23
    • とばーがー
    • 17/07/25 12:40:04

    私もこの間のりたま忘れた。

    • 0
    • 17/07/25 12:38:13

    >>13
    ウソだなんて思わないよ!「だしの素」だよ!?(笑)

    • 1
    • 17/07/25 12:36:18

    わかるよ、気持ち!
    昨日、カートの下に子どものオムツ入れたまま帰ってきて探しに行ったけどもう無かった(T ^ T)

    • 1
    • 20
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/25 12:35:33

    >>13
    監視カメラの録画で確認できるから大丈夫だよ

    • 1
    • 19
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/25 12:34:06

    私たまに置き忘れてるの持って帰るよ

    • 0
    • 17/07/25 12:33:56

    あるあるだよね。
    私もチーズとかハムとか忘れちゃうことあるんだよな。
    ほんと、くっそーって気分になるよ。

    • 0
    • 17/07/25 12:33:07

    >>13
    よく行く店ならまたとりにいけるし、
    電話しなよー
    金額の問題では解決しない悔しさだよ。

    • 2
    • 17/07/25 12:31:45

    わたしもこないだやったわ。
    だしの素じゃないけど、縦になってたんだと
    思う。
    サービスコーナーに電話したけど届かず
    じまい。
    誰かとる人いるのかな?
    なくなるわけないよね。

    • 0
    • 15
    • チキン南蛮
    • 17/07/25 12:29:09

    あるね
    入ってるのを見つけた事もある

    • 0
    • 14
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/25 12:29:00

    レシート持参でサービスカウンターへお越し下さい。お預かりしております。

    • 0
    • 13
    • レモン牛乳
    • 17/07/25 12:28:20

    だしの素一個でも電話するべき?
    誰か持って行っちゃってたら嘘だと思われないかな笑

    • 1
    • 12
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/25 12:28:13

    あるあるw
    レシート持って行ってみたら?
    元ダイソー店員なんだけど、忘れ物気づいた時は、忘れた日にちと時間書いたメモ貼って、買ってくれた人が取りに来てくれるの待ってた。
    他のお客さんが持って帰ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 11
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/25 12:28:00

    >>8
    手前にあったら気付かないことあるよね。わかるわかる。

    • 0
    • 17/07/25 12:27:42

    さすがに買った物を忘れたりはしないけど、買い忘れがあったことに気づいていつも悔しい思いしてる。

    • 0
    • 9
    • にくてん
    • 17/07/25 12:27:31

    よくするパターンカゴのすみに忘れるやつ。
    電話してレシートあるし保管して貰ったら?

    • 1
    • 8
    • レモン牛乳
    • 17/07/25 12:26:54

    前にもやったんだよねー
    その時は鶏ガラスープの素。
    薄っぺらいやつ。カゴに縦に入ってると気付かないんだよね
    バカだなー

    • 2
    • 7
    • しぐれ焼き
    • 17/07/25 12:26:34

    なんで気付かないの?
    カゴ片さないで置きっぱとか?

    • 1
    • 6
    • かつめし
    • 17/07/25 12:26:04

    店に電話してあるか聞いたら?

    • 1
    • 5
    • 広島焼き
    • 17/07/25 12:25:54

    ちゃんとカゴ返したら気づくことない?

    • 2
    • 4
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/25 12:25:43

    それ前にスーパーで見た。
    だしの素だった。
    おじいさんがレジの人に忘れ物みたいです。って渡してたわ。

    • 0
    • 3
    • レモン牛乳
    • 17/07/25 12:24:53

    買った買った
    レシートにのってる、、、

    • 0
    • 2
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/25 12:24:53

    あ、あれ主のだったの?
    ごめん…

    • 0
    • 1
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/25 12:24:21

    買ったつもりで買ってないんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ