旦那にお前は何やってもダメだなーって言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 07:53:29

    >>52
    自分がモラハラ受けてるからくやしいの?

    • 0
    • 52
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/27 07:30:44

    >>51
    変な女

    • 0
    • 51
    • タコライス
    • 17/07/27 07:27:50

    そう?
    さすがにお前の無能さの前では霞んじゃうでしょー
    やりたくないのとやれないのは違うからね
    なんなら今から細かく駄目出ししてやろうか?

    ソッコー謝って来るよ

    • 0
    • 50
    • ボルガライス
    • 17/07/27 03:09:54

    ずっと言われてたけど…離婚して再婚したら褒められる事ばかり…今までの結婚はなんだったんだろう…と
    再婚して6年目常に思う。
    人それぞれ、パートナーを蹴落とすか、尊重するか、尊敬するか、ライバル心むき出しになるか、色々なんだろうな…と、実感してます。

    • 0
    • 49
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/27 00:57:51

    じゃ何にもやらないっていう

    • 1
    • 48
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/26 23:04:30

    ムカつく。

    でも高橋一生が頭ポンポンして笑いながら言ってきたら萌え死ぬ

    • 3
    • 47
    • チキン南蛮
    • 17/07/26 23:04:24

    前にも出てたけど、だから貴方を選んじゃったのねと言う。

    • 0
    • 46
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/26 23:03:28

    じゃあやって!もう、私無理。あなたがやってくれないと無理なの!って開き直ってるわ。いつも
    だから面倒なことは私にはできないからやって!無理なの!って、全部旦那にやらせてる
    楽してる

    • 0
    • 45
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/26 21:59:35

    えへへって可愛く笑ってみせる

    • 0
    • 44
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/26 21:58:38

    たまに言われるけど、そんなときは本当に自分がさばけてなかったりだから笑ってごめーんって言う。
    大体旦那もそういう時は「俺がやるから貸して」とかって言ってしてくれるから、ありがとうって言ってる。
    別に私も言われてそのくらいでイラついたりはしないかな。

    • 0
    • 43
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/26 21:52:55

    本当にそうだよねと言っておく。
    何か頼まれたら、何やってもダメだから、できないと言って、
    何もやってやらない。謝るまで続ける。

    • 1
    • 42
    • イタリアン
    • 17/07/26 21:52:38

    >>38もし言われたらどうするか、を考えるんですよーw

    • 1
    • 41
    • デミカツ丼
    • 17/07/26 21:50:36

    良く言われる
    じゃあそういうあなたは何をやらせても素晴らしい人なんですね、あー素晴らしい素晴らしいって言うと黙る

    • 1
    • 17/07/26 21:49:12

    >>38
    こういう人って病んでるの?

    • 0
    • 39
    • とばーがー
    • 17/07/26 21:46:49

    お前ほどじゃないけどな!あれ?確か年収350万だっけ?手取り年収240万(笑)バイト君?と言う。

    • 0
    • 17/07/25 19:02:31

    キレないよ

    だって絶対に言われない言葉だもん

    • 0
    • 37
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/25 19:01:13

    >>12 すんげー分かる!!
    ニュアンス次第で人は変わるよね…。

    • 1
    • 36
    • しぐれ焼き
    • 17/07/25 17:27:24

    だからあなたがいるんでしょ?って言ってる。
    本当に私何も出来ないから。
    旦那の方が料理も何もかも全て出来るから。
    とにかく旦那をアゲアゲしたら何でもやってくれるから、アゲまくってる

    • 0
    • 17/07/25 14:17:51

    イラッとしても、当たってるだけに何も言えない

    • 0
    • 17/07/25 14:14:57

    生理前だけは勘弁して

    • 0
    • 17/07/25 09:55:28

    分かってるね~これからは何やってもダメだからやらない事にするねって言って本当に何もしない。

    • 2
    • 32
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/25 09:53:26

    自分のこと棚に上げて偉そうなこと言うなって言い返す。本当のことだから。

    • 3
    • 31
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/25 07:25:52

    うん、じゃ自分の事は全部自分でやって!洗濯食事全てね!
    と言ってその日から無視する

    • 5
    • 30
    • ボルガライス
    • 17/07/24 22:39:30

    夜のご奉仕要求されたら「わたし、何やってもダメだからー」って逃げる。

    • 5
    • 29
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/24 13:48:33

    >>2

    わかるわー。

    • 0
    • 28
    • 静岡おでん
    • 17/07/24 13:42:54

    あんたに言われたくないわ!って言うかな。

    でもね、このセリフ旦那によく言うよ。
    どれだけ誉められてもおだてられも、私はやらない。

    ダメでも完璧にやる努力しろよって言ってる。本当に使えない旦那。

    • 1
    • 27
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/24 13:33:34

    生理前とかイライラしているときはキレる。
    普段なら
    そうなんですよ~頼りにしてます~
    って適当に流す。
    旦那は思ってても言わないけど

    • 3
    • 17/07/24 13:15:10

    >>3
    私もこれ。
    そうなんだよねーだからお願いって。
    頼られて嫌な男性は居ないのか、何でもやってくれる

    • 0
    • 25
    • 静岡おでん
    • 17/07/24 13:14:50

    いつも言われる

    • 0
    • 17/07/24 13:14:05

    ついこの間、こんな感じの文句だらだらと言われたよ。
    むかついてきて途中からは、食い気味の相づちで「はい!そうです!」「そのとーりです!」「今後気をつけます!」を連発してみたよ。

    • 3
    • 17/07/24 13:11:14

    旦那本物のダメ人間だからそんな事言われたら半殺しにする。

    • 3
    • 17/07/24 13:07:31

    そうだねーだから男選びも失敗したのかな?(*^^*)

    って言ってやる

    • 4
    • 21
    • チキン南蛮
    • 17/07/24 13:03:28

    いやぁ、それほどでも。

    とクレヨンしんちゃん風に言い返す。

    • 2
    • 17/07/24 12:58:52

    そんな女を嫁にもらったあなたはもっとダメだなって言ってやったら、「そーだね。」って他人事の様に言われた。

    • 1
    • 19
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/24 12:47:42

    ダメ嫁しか貰えなかったダメ男wwって馬鹿にする

    • 5
    • 17/07/24 12:47:16

    そんな女を選んで妻にしたお前もダメなのね~!ってふざけた感じで言う。

    • 2
    • 17/07/24 12:46:31

    私がしっかりしてたらお前みたいな男選んで結婚してないわって言う

    • 6
    • 16
    • 金沢おでん
    • 17/07/24 12:45:13

    言われたらね。

    • 1
    • 17/07/24 12:42:46

    「今、何て言った?」って聞く。

    • 2
    • 17/07/24 12:34:30

    あーそうだねーって、今まではそれくらいしか言わなかったと思う。

    結婚20年ちょい、もうどうなってもいい今は、あんたと結婚したのが一番ダメなとこだよねーって言う。半笑いで。

    • 1
    • 17/07/24 12:08:57

    ダメな男に嫁いだからね~ て言う

    • 2
    • 17/07/24 12:07:00

    言い方次第。「お前は何やってもダメだなー☆」だったら、むしろバンバンお願いして色々やってもらう。「お前は何やってもダメだな(呆)」だったら、全てを放棄する。

    • 5
    • 17/07/24 12:01:59

    うん。そうだよねーやっぱりダメだよねー。
    そう思うなら自分でやってね。
    って冷静に言うかな。

    • 5
    • 10
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/24 11:55:53

    あーだから結婚も失敗しちゃったんだ☆って言いたいけど、本当に言われたらキレるより落ち込む。

    • 1
    • 9
    • コロッケそば
    • 17/07/24 11:54:36

    キレます。
    そりゃ誰でもイラッとくるよ。
    何様?!ってなります。

    • 0
    • 17/07/24 11:15:08

    でしょー

    • 0
    • 7
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 11:12:30

    だからあなたを選んじゃったのよね。

    • 1
    • 6
    • 吉田うどん
    • 17/07/24 11:11:42

    お前もなって言う

    • 1
    • 5
    • ちんびん
    • 17/07/24 11:11:28

    子供までよそでそういうこと言う子になるからやめなさい、と言う。

    • 1
    • 4
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/24 11:09:28

    どの口がその言葉を言えるのか論破する

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ