sexを中断するのは何故?

  • 下話
  • ちんびん
  • 17/07/23 22:14:51

今まで一度もなかったのでどういうことか不思議です。

旦那とsexしていたら私がいった後突然抜いて疲れてるみたいだから休憩しようか的なことを言われました。
確かに疲れたし眠かったのでこのまま終わりにしようかと思ったけど、自分だけいったのは申し訳ないので再開しました。
それで旦那は最後までいきました。
旦那に何でやめたのか聞いたら、○○(主)が気持ちよくなってくれたなら満足だから。と言われました。
こんなの絶対嘘ですよね?
何で途中でやめようとしたんでしょうか?
疲れてやる気なくなったんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 02:53:51

    トピしか読んでないけどそういう男友達いたよ。その気がなくても嫁の誘いに応じないと機嫌悪くなったり面倒だからするけど、嫁が満足したら、もういいでしょ?って思ってやめちゃうらしい。
    主の旦那が自分から誘ってたなら、ちょっとわかんないけど。

    • 0
    • 17/07/24 02:48:30

    >>247
    ドンマイ欠陥女

    • 0
    • 247
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/24 02:41:42

    >>242
    お前がネカマに見える件

    • 4
    • 246

    ぴよぴよ

    • 17/07/24 02:34:51

    >>243
    出来る素質が備わった。後は精進あるのみ。

    • 1
    • 244
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 02:34:36

    >>242
    そこまで言う?
    人に対して欠陥とか言えちゃうあなたの方がよっぽど欠陥あると思うよ?

    • 0
    • 243
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 02:33:49

    >>241
    えー!私二人産んでるのに中イキできない!

    • 0
    • 17/07/24 02:32:48

    >>237
    あー、いったことないんだね、このおばさん。
    AVのみすぎ、だってw
    都市伝説か何かだと思ってるの?
    女として欠陥あるんじゃないの?セックスしてるのに中イキすらできないとかw

    • 2
    • 17/07/24 02:29:43

    中イキっていうかマルチオーガズムね。
    クリイキは単発イキ。
    中イキは継続イキ。
    いわゆる、ずっと気持ちいいのが中イキ。
    いきっぱなし、っていう感じ。

    経産婦だと中イキしやすくなるみたい。
    私も子供産んでから、すぐ中イキするようになった。

    • 1
    • 17/07/24 02:19:20

    >>237
    え?同時にいけるけど。

    中イキしたこと、ないんじゃないかしら、あなたは。

    • 2
    • 239
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 02:17:03

    >>237
    私は一緒にいきたいとかsexしたら絶対いきたいとか思っていませんよ。
    ただいかなきゃならないような雰囲気なのでいけないときは演技してしまいます。
    演技しなくてもいけるときはいってます。

    • 0
    • 238
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 02:15:32

    >>235
    そうですよね、いつか中イキできるようになりたいです。

    • 0
    • 17/07/24 01:26:16

    >>230
    横からゴメンね。
    SEXってのはやれば絶対にいかなきゃならないってことじゃ無いんだよ。
    キスして体を触れ合って感じてお互いの気持ちを確認する。
    それが出来れば良いと思わない?
    オルガズムに達するのが同時なんてAVの見すぎよ(笑)
    もっと思いやってわかり合えるSEXしてね。

    • 5
    • 17/07/24 01:25:46

    >>233
    お互い愛する旦那と幸せな夫婦生活を営みましょうね☆

    • 2
    • 17/07/24 01:23:19

    >>230
    私はある時に話してみました。
    主さんと同じような気付きのきっかけがあったんだと思います。

    1度、中イキできるようになると、毎回、何回でもいけて幸福感でいっぱいになれて夫婦生活が楽しいですよ。

    • 2
    • 17/07/24 01:20:11

    >>231
    決めつけ良くない。カテを変えれば良いんだよ。

    • 5
    • 233
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:19:32

    >>229
    ありがとうございます。
    今までも何度か一緒にいったことはあって。
    演技ではなく本当に気持ちよくて幸せな気持ちになれました。
    今回は演技だった上に旦那も不発だったので私たち大丈夫なのだろうか?とすごく心配になりました。
    きっとどちらかだけでも満足できたら良かったんだと思います。
    これからは演技するのは控えてみようと思いました。中イキできたらまた報告させてください!

    • 0
    • 17/07/24 01:18:50

    カテが違うんだよ主さん。出直せ。

    • 5
    • 17/07/24 01:18:27

    >>217
    主さんに、じゃないよ(笑)
    セックスの話題がそんなに嫌なら見なきゃいいのに
    必死に貼り付いて陰湿にマイナス押してる6人がいるでしょ(笑)

    • 2
    • 230
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:16:27

    >>228
    私だけ気持ちよくなって終わるのが申し訳ないのと、旦那は気持ちよくなかったのかな?っていう心配と両方です。
    別にダメじゃないです。
    sexに関する話はデリケートすぎてできません。
    みんなそんなにsexの話してるものですか?

    • 1
    • 17/07/24 01:16:00

    この、主と旦那さんの微妙?にも思えるやり取りは気付き、というか、きっかけだと思う。
    より良いセックスライフの、ね。
    一線をお互いこえる必要性を感じてるんじゃないかな。
    演技でも、今までは良かったかもしれないけど
    もっと本当にセックスをお互いに楽しみたいなら。
    一緒にいけたら心身が本当に幸せで満たされますよ。
    生まれてきて良かった、ぐらい思う(笑)

    主が中イキセックスライフを旦那さんと楽しむのも近いと思います。
    もしそうなったら、このトピックにでも報告お待ちしてますね☆

    • 1
    • 17/07/24 01:14:06

    主が気持ち良かったらそれで良い。
    何がダメなの?
    旦那さんは疲れていれば自分は射精しなくても良いで終わるのもあるよね。
    主さんはそれは許せないと言うか嫌なの?
    うちもそういう事はあるけど黙ってるよ。
    夫婦でもっとSEXについて話をしたらどうですか?

    • 6
    • 227
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:13:39

    >>226
    マジですか!結構直球ですね!(笑)

    • 0
    • 226
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/24 01:12:30

    >>223
    え、なに?いけなそう?とか

    • 2
    • 225
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:12:20

    >>222
    レスですか。それはちょっと怖い。
    うちの夫婦は、体の関係があるからなんとか持ってるようなものなので。

    • 0
    • 224
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:11:20

    >>221
    なるほど!!
    なんかすごく納得しました!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 223
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:10:37

    >>212
    どんな風に聞きますか?

    • 0
    • 222
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/24 01:10:17

    私もある。
    多分めんどくさくなったのかなって思ったから特に気にかけなかったけど、それ以来レスだな。

    • 4
    • 221
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/24 01:10:13

    >>214
    でもやっぱりいけたって感じで深い意味なさそう。

    • 0
    • 220
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:09:51

    >>219
    いやいや!私sex好きだよ!

    • 0
    • 17/07/24 01:08:46

    >>210
    それが主だよ?分からないの?

    • 2
    • 218
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:08:45

    >>216
    んー何も変わってないんだけど。
    あなたはどこが変わってると思うの?
    さっきから何回も聞いてるんだけどさ
    具体的に教えてよ。

    • 0
    • 217
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:07:40

    >>210
    え?私のことですか?
    sexは好きですよ!

    • 0
    • 17/07/24 01:07:34

    >>202
    ハートと割れハート見たら分からないの?
    どんだけ自分が馬鹿か。
    それで一人が粘着って言う時点でおかしいのよ。
    話も変わってきてるし。

    • 5
    • 17/07/24 01:07:33

    性嫌悪症って精神病

    ググってね、粘着おばさん

    • 1
    • 214
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:07:01

    >>209
    私も最初そう思いました。でも再開したらすぐいったのが不思議なんですよね。

    • 0
    • 17/07/24 01:06:36

    性嫌悪(せいけんお)(英:Sexual Aversion)とは、性行為あるいは性的な事柄そのものに対して嫌悪感を抱くこと、またはそのような状態のことである。性嫌悪の人すなわち性嫌悪者が嫌悪感を抱く性行為の種類やその程度は様々であり、また性嫌悪の人が嫌悪感を抱く性的な事柄についても、種々の性的表現、性的な情報、他者からの性的視線など多岐にわたっている。

    • 1
    • 212
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/24 01:06:34

    ネカマじゃなさそうだけど。私だったら聞いちゃう

    • 0
    • 211
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:05:56

    >>206
    ほんとがんばります!!
    なるべく誉めて誉めていきます!
    演技もやめられないかも。。

    • 0
    • 17/07/24 01:05:34

    セックスを異常に毛嫌いする精神病

    • 1
    • 209
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/24 01:05:07

    今日はもういかないなと自分で分かったから止めたんじゃない?

    • 5
    • 208
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:04:40

    >>204
    そうだよ?
    気持ちいいときは激しくいくし、いけないときは演技するよ?
    なんかおかしい??

    • 1
    • 207

    ぴよぴよ

    • 17/07/24 01:04:19

    >>197
    褒めながら伸ばす作戦はどうですか?
    さっきの、すごく良かった、とか言ってみたり。
    恥ずかしいけど、言わないと伝わらないと思う。

    旦那さんも主さんもお互いを大事にしあっているけど
    もう一線をこえたら、もっとより楽しいセックスライフが送れるかも!

    • 1
    • 205
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:03:56

    >>201
    む、無印?
    なんかあるの?

    • 0
    • 17/07/24 01:03:47

    >>199
    でもいつもは激しくいくんでしょ?

    • 4
    • 203
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:03:27

    >>200
    だから具体的にどのへんが?

    • 0
    • 202
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 01:02:54

    >>196
    たぶん一人が粘着してるだけです。

    • 0
    • 17/07/24 01:02:00

    無印行って聞いたら?(笑)

    • 5
    • 17/07/24 01:01:57

    >>177
    違うと思うよ。矛盾がありすぎるからだよ。
    トピックみんな読んだら違和感に気がつくよ。

    • 3
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ