【集計】上西小百合と殺害予告したサッカーサポーターどっちが悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/25 19:00:51

    上西小百合の方が悪い

    己を知れ

    • 0
    • 17/07/24 14:56:57

    上西が悪い

    謝罪しろ

    • 0
    • 66
    • チキン南蛮
    • 17/07/24 11:57:34

    上西小百合の方が悪い

    上西がオカシイでしょ…

    • 3
    • 65
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/24 11:53:01

    上西小百合の方が悪い

    あれは政治家以前の問題で
    人として欠陥人

    • 4
    • 17/07/24 09:24:30

    上西小百合の方が悪い

    どう考えても上西。

    • 3
    • 17/07/24 09:22:55

    上西小百合の方が悪い

    悪いというかバカ。
    レッズファンも相手にしちゃだめよ。

    • 3
    • 62
    • とばーがー
    • 17/07/24 09:18:28

    上西小百合の方が悪い

    レッズの熱いサポーターを利用した炎上商法。
    引っかかってしまったサポーターも気の毒

    • 2
    • 61
    • からつバーガー
    • 17/07/24 09:17:29

    上西小百合の方が悪い

    一般人ならまだしも議員としての品格を疑う書き込みは問題だし、その書き込みをした人や押し掛けた人がフロントも認めなくてはならないレベルのサポーターだった時に浦和レッズを責めるべきでは?
    この手の事件では実はサポーターでなかったなんてことや、問題行動ですでに出入り禁止にされているサポーター、さらには日本人ではない可能性だってあるんじゃないの?

    • 2
    • 60
    • からつバーガー
    • 17/07/24 09:15:22

    そもしも殺害予告したのは本当にサポーターなのか?事務所に行ったのもサポーターなのか?
    ただ面白がってる人の可能性もあるんじゃない?

    • 1
    • 59
    • 白エビバーガー
    • 17/07/24 09:14:17

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    熱くなりすぎ(笑

    • 0
    • 58
    • からつバーガー
    • 17/07/24 09:14:08

    上西小百合の方が悪い

    殺害予告も何もあのコメントは「くたばれレッズ」と言った上西のコメントと同じ意味だよ。上西さん、「くたばれ」の意味分かって使ってるんだよね?

    • 4
    • 57
    • 吉田うどん
    • 17/07/24 09:12:45

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    スルーすべき

    • 0
    • 56
    • からつバーガー
    • 17/07/24 09:08:52

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    悪いのは殺害予告
    犯罪だからね

    馬鹿さ加減はどっちも同じ
    構ってちゃんが挑発してそれに乗る馬鹿
    相手にしないのが一番効くのになぜ反応しちゃうかね

    • 0
    • 17/07/23 22:26:42

    上西小百合の方が悪い


    自分でツイッターで煽っといて、被害届ってないよね。
    無所属の人って仕事なにしてるの?
    いつまで議員でいるつもりなんだろう。
    一般人になっても受け入れられないと思うけど。
    これから先、被害届どれだけ出すことになるんだろうね。
    1回くらい刺された方がいいかもね。

    • 7
    • 54
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/23 22:18:45

    上西小百合の方が悪い

    殺害予告は便乗犯なだけで、実際はサポーターじゃないと思うんだけど。
    事務所襲撃も、わざわざテレビ局のカメラが居る時間狙って襲撃してるし、秘書が画策したんじゃないか?ってネットで言われてるね。
    この秘書って、元々、こういうプロレス(悪者とか作って戦わせる)状態が好きらしいよ。

    • 4
    • 53
    • 四日市とんてき
    • 17/07/23 22:09:55

    上西小百合の方が悪い

    すべてを馬鹿にしてるあの喋り方言われても仕方ないと思う。
    だって彼女もくたばれって言ってんじゃん

    • 1
    • 52
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/23 22:08:31

    上西小百合の方が悪い

    当たり屋ってうまいこと言ったそのまんま東

    • 0
    • 51
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/23 22:06:32

    上西小百合の方が悪い

    こうなるのわかりきってツイッターに書いたんでしょ?
    サッカー興味ない私だけど浦和レッズのサポーターが色々な意味でかなり熱いのは知ってたもん。
    最近話題にならなくて目をつけたのがそこだったんでしょ?

    • 2
    • 50
    • メロンパン
    • 17/07/23 22:03:30

    上西小百合の方が悪い

    このひとの発言は議員としての品性に欠ける。

    • 2
    • 49
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/23 21:49:13

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    釣られた方が負け。

    • 1
    • 17/07/23 20:23:55

    上西小百合の方が悪い

    どっちもどっちだよ。浦和のサポーターも変な奴多いんでしょ?相手する方もバカ

    • 2
    • 47
    • グラタンフライ
    • 17/07/23 18:50:44

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    サッカーバカって嫌い。頭おかしい

    • 3
    • 46
    • ボルガライス
    • 17/07/23 18:38:26

    上西小百合の方が悪い

    自分で蒔いた種

    • 3
    • 45
    • もんじゃ焼
    • 17/07/23 18:20:24

    上西小百合の方が悪い

    こいつの存在・見た目すべてが不愉快。
    気持ち悪すぎる。

    • 5
    • 17/07/23 18:06:40

    上西小百合の方が悪い

    どう考えても この女が悪いでしょ!余計なことをしなければサポーター達も怒ることが無かったんだから。

    • 7
    • 17/07/23 18:00:22

    上西小百合の方が悪い

    よけいな一言をつぶやく炎上議員

    • 5
    • 42
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/23 16:46:23

    上西小百合の方が悪い

    税金泥棒

    • 4
    • 17/07/23 16:42:18

    上西小百合の方が悪い

    もう目障りで仕方ない

    • 4
    • 40
    • シシリアンライス
    • 17/07/23 15:27:44

    >>35
    知るかよ(笑)

    • 0
    • 39
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/23 13:29:20

    サッカーの感想まではいいとして、一言多いから駄目なんだよ

    • 0
    • 17/07/23 13:22:05

    サッカーの感想で殺害予告言われたんじゃないでしょ?サポーターに対して他人の人生に自分の人生うんたらふっかけたんでしょ

    • 1
    • 17/07/23 13:19:14

    上西小百合の方が悪い

    自分から喧嘩売っておいて警察に言いましたじゃあないでしょうよ
    キモいよブタゴリラ

    • 4
    • 36
    • パンケーキ
    • 17/07/23 13:16:27

    上西小百合の方が悪い

    頭弱いんだよな、この人は。
    言葉の使い方一つ知らないでさ。
    自分の容姿にも自信あるようだけど、田舎臭い◯ス顔だよ。
    もう少し自分の立場を知りなよ。

    • 2
    • 35
    • いきなり団子
    • 17/07/23 12:50:48

    >>33
    本人かのような発言ワロタw
    頑張ってる人達に言う言葉かよ?

    • 1
    • 34
    • ボルガライス
    • 17/07/23 12:50:27

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    感想なんてみんな言うしね。
    サッカーなんか私もくだらない試合、もっと練習しろ!とか言うし。
    まあそれを家でいうだけとは次元がちがうけどさ。

    • 0
    • 33
    • シシリアンライス
    • 17/07/23 12:46:42

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    サッカーの感想を言っただけじゃん
    観戦してイライラした人はたくさんいるだろうし、それをどう発言するかは自由

    • 0
    • 32
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/23 12:31:55

    上西小百合の方が悪い

    これ集計する?

    • 1
    • 31
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/23 12:01:49

    上西小百合の方が悪い

    最初に喧嘩売ったのはこいつ

    • 4
    • 30
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/23 11:58:04

    上西小百合の方が悪い

    挑発してんだから

    • 4
    • 29
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/23 11:35:37

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    ばっかじゃないの?

    • 0
    • 17/07/23 11:32:10

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    殺害予告は犯罪だから

    • 1
    • 27
    • とんちゃん
    • 17/07/23 11:27:34

    上西小百合の方が悪い

    黙ってろ、と思う。
    SNS向いてない。

    • 4
    • 17/07/23 11:24:58

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    発言は自由だから。
    上西さん公人だからちょっと考えようよ!!とは思うけど、ここまでのサポーターはひく

    • 1
    • 17/07/23 10:56:18

    殺害予告したサポーターの方が悪い

    こっちゼロなんだね。

    あの人は苦手だし自分から原因を作ってはいるけど、殺害予告はただの犯罪だと思うのでこっち。
    擁護的なニュアンスではないよ。

    • 2
    • 24
    • いきなり団子
    • 17/07/23 10:54:07

    上西小百合の方が悪い

    下品。

    • 1
    • 23
    • ボルガライス
    • 17/07/23 10:52:18

    上西小百合の方が悪い

    明らかにこのオバハン

    • 2
    • 22
    • ハントンライス
    • 17/07/23 10:49:23

    上西小百合の方が悪い

    調子に乗りすぎ。予告で済んでよかったじゃん

    • 4
    • 21
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/23 10:47:49

    上西小百合の方が悪い

    ズレてる品がない

    • 2
    • 20
    • とんちゃん
    • 17/07/23 10:46:53

    上西小百合の方が悪い

    むしろレッズが何をした?

    • 4
    • 19
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/23 10:46:01

    >>17
    今月も高い給料貰ってるのがむかつく。

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ