今まで働いた職場で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • チキン南蛮
    • 17/07/22 14:04:06

    か○さ○スーパーマーケット。
    お局が実質牛耳ってた。
    私は運よく?可愛がってもらったけど、不倫も多くて嫌気がさして早々に辞めた。

    • 0
    • 17/07/22 13:55:24

    自動車関連の会社
    求人票にはしっかり「雇用保険は法廷通り」と明記してあったのに
    入って数日に「うちは雇用保険ないから」詐欺にあったわ
    なので法律を提示して自分で会社側に保険に入らせろ!と言ったら、渋々って感じで保険入れた
    だけど色々問題があったし数ヶ月で辞めた
    今はそこよりはるかに時給がいい千円越えの会社で働いてる

    • 0
    • 10
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/22 13:50:11

    工場

    派閥がすごい。

    細かい作業なのに、目が見えてないおばちゃんが多過ぎて、しかもそのおばちゃん達の失敗はすべて新人のせい。

    男少ないからって、ちょっと社員と話しただけで色目使ってるだのなんだのって。

    4℃の冷蔵庫の作業アリなのに防寒着なし。
    かといって、自前で着ぶくれると常温のところに出たときに倒れそうになる。

    3ヶ月頑張ったけど辞めた。

    • 0
    • 9
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/22 13:46:33

    >>2
    販売は盆正月は休まない。休むなら自分で誰かに頼むのが普通じゃない?
    初盆だから休みたいとかなら別だけどね。

    • 3
    • 8
    • ミソポテト
    • 17/07/22 13:37:54

    4人しかいない病院で、えこひいきする院長と、トラブルメーカーな先輩がいたところ。

    • 3
    • 17/07/22 13:36:00

    ピッキング作業の倉庫
    いじめや、情報漏えい、クソババア

    辞めて正解だった
    今の職場が良すぎて仕方ないもん

    • 4
    • 17/07/22 13:34:27

    >>1ベルー〇?

    • 1
    • 5
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/22 13:34:06

    歯科助手
    先生からのいじめがすごい
    これに耐えられる奴だけ正式採用だ!って

    • 1
    • 4
    • ちんびん
    • 17/07/22 13:33:28

    某高級スーパーの、自社菓子パン類の製パン工場
    木魚?太鼓?を叩く音とお坊さんの写真やお言葉みたいな額が至るところに飾ってあった

    • 1
    • 3
    • にくてん
    • 17/07/22 13:30:36

    給料もらえなかった。

    • 1
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/07/22 13:22:06

    大学生の時に他より時給高いからダイソーでバイトしていたんだけど、パートリーダーみたいなクソババアが本当に厄介だった。まさこ、お前だお前。正月とかにも帰省出来ないようにバイト入れて、出れませんって言ったらじゃあ他の人に代わりに出てもらえば?て。シフトやってんのお前だろうが。

    • 2
    • 1
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/22 13:21:31

    某通販の倉庫。あそこで長い事働ける人は凄い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ