1歳児がずっと起きない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/22 13:36:14

    今の時期寝苦しいからリズム狂いやすいんだよね。大人だってそうだし。
    一歳なんてこの時期なら昼間いつもと同じぐらい遊んだだけでも凄い疲れたりするから昼寝がズレたり色々あるよ。
    いつもは昼寝もしない、9時間睡眠の3歳児がたまにお昼寝もして12時間寝ることもあるもん。
    もう起こして夜熟睡出来るように体調や寝る時の室温調整してあげたらいいよ。

    • 1
    • 8
    • とばーがー
    • 17/07/22 13:31:21

    起こさなくちゃとは分かってるんだけど寝てくれた方がラクだしついほったらかしにしちゃうわ

    • 3
    • 7
    • ローメン
    • 17/07/22 13:22:08

    たとえ夜中寝られてなさそうでも、うちは朝8時までには起こすよ。リズム崩れるし。普段の起床時間遅くない?

    • 1
    • 6
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/22 13:15:37

    大体、
    朝9時に起床
    お昼寝2-3時の間に30~40分くらい
    夜9時頃に就寝
    夜中か早朝ににミルクかお茶飲むときは4-5時頃に少し起きますが、すぐ寝ます。

    普段のリズム的に大丈夫ですか?
    やはり起こしてみます。

    • 0
    • 5
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/22 13:10:49

    いつも21時くらいには寝ます!
    昨日は寝てつけなかったみたいで寝ては起きて繰り返して、しっかり眠りについたのが3時頃でした…

    • 0
    • 4
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 13:09:33

    てか寝たの夜中3時ってこと?
    生活リズム大丈夫なのかな?

    • 0
    • 3
    • からつバーガー
    • 17/07/22 13:09:23

    うちの子毎日11時間睡眠だよ。
    まぁ、普段そんなことないなら起こしてみたら?

    • 0
    • 2
    • ローメン
    • 17/07/22 13:03:57

    起こさなくて夜寝るの?

    • 0
    • 1
    • クリームボックス
    • 17/07/22 13:03:54

    起こして

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ