甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 792
    • サイケ
      17/08/20 22:05:51

    義姉は高齢出産で5人目だけど
    こういう時って胎児に障害あったらどうしようとか思わないのかな、、、
    私の知人で実際に高齢出産で3人目とか四人目の子供が障害持って産まれた人けっこう多い。
    関係ないかもしれないけど
    私ならさすがに5人目は不安になるかも。
    義姉はお産軽いからかな
    つわりもほぼ無いし
    一人目なんて病院行ってから30分くらいでポーンと産んだらしい。
    こういう人羨ましいけど。
    ここにきて年子だと少し下品というか、失礼だけど思ってしまう。母体の負担とかも考えず子作り?みたいな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ