暑い。タンクトップ着たい。みんな着てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/28 23:08:54

    家ではタンクマキシワンピ。
    外では長袖のuvカーデが必須。屋内入っても冷房で寒いから長袖着たまま。

    • 0
    • 38
    • 麦茶を飲む係
    • 17/07/28 19:33:01

    >>37
    山下清はショーパンはかないから

    • 0
    • 37
    • 蚊取り線香
    • 17/07/28 09:39:34

    >>35
    裸の大将

    こんにちは

    • 0
    • 36
    • ラジオ体操
    • 17/07/27 23:17:40

    家の中ではキャミやタンクトップ
    外ではさすがに無理~

    • 3
    • 35
    • スイカわり
    • 17/07/27 23:14:17

    夏はタンクにショーパンorジーンズが自分の定番

    • 0
    • 17/07/27 23:12:27

    家では着ていますが外に出る時はカーディガンを必ず羽織ります。

    私は日焼けすると赤くなり酷く水ぶくれが出来て大変なことになるからです。
    寒暖差アレルギーが出るからです。

    • 0
    • 33
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/27 22:42:35

    着たいな。
    太いならいいじゃん
    私は二の腕ブツブツだから、10代の若い時からおばはんの今まで、ノースリーブで外歩いたことない

    • 3
    • 32
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/25 21:11:57

    袖のない服なんてもう10年くらい着てない。
    屋外は暑すぎてジリジリするし汗でべたつくし、屋内は冷房で肌寒くなるし、結局羽織るもの持たないといけないし。

    • 0
    • 31
    • シシリアンライス
    • 17/07/25 08:14:16

    襟ぐりの空いてるタンクはさすがに着ないけど、襟の詰まってるノースリーブはしょっちゅう着てるよ
    おデブで二の腕タプンタプンしてるけど気にしないもんね

    • 2
    • 30
    • グラタンフライ
    • 17/07/25 07:56:16

    >>17

    (^_^;)うわちゃー って(^_^;)あーた(笑)

    • 0
    • 17/07/25 07:54:45

    >>14
    分かる。
    で、カーディガン着ると背中が暑いんだよね。
    半袖1枚のほうが涼しいと気づいてからノースリ着なくなった。

    家ではタンクトップにショーパン。宅配便は居留守使って宅配BOXに入れてもらってゴミ捨てとか出かけた帰りに出してくる。代引きやクールのときは仕方ないからエレベーターであがってくる間にパンツだけはきかえる。

    • 1
    • 28
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/24 23:42:19

    >>17
    私もそういう雰囲気のママさんに学校で会いました。
    直視出来ずでした。

    • 0
    • 27
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/24 23:39:45

    着てない。
    若い頃はノースリ大好きだったのに。
    アラフォーだから自重してるよ。

    • 3
    • 17/07/24 23:36:29

    着る!年々暑くなってる気がするね。

    • 1
    • 25
    • とばーがー
    • 17/07/24 23:29:24

    最近は暑くてノースリーブしか着れない。腕がプニッてても太くてもそんな事気にしていられないくらい暑い。

    • 3
    • 24
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/21 12:15:41

    何着ても暑い。もーどうしたらいいのか(笑)

    • 4
    • 17/07/21 12:14:43

    暑ければ着ればよろし!

    • 1
    • 22
    • たまの温玉めし
    • 17/07/21 12:03:12

    ノースリーブじゃなくてタンクトップ?!
    家の中だけでしょ!
    今キャミ着てるわ

    • 2
    • 17/07/21 09:54:02

    さーせん
    デブだけど着てます

    • 1
    • 17/07/21 09:53:23

    暑がりだから着たいけど、肩幅広くておかしいから恥ずかしくて着れない…。

    • 3
    • 19
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/21 09:44:18

    >>11
    何で肌見せるかなって暑いから。
    冷房が効き過ぎなところが多いんだよ。

    • 1
    • 18
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/21 09:27:52

    家の中なら着るときもあるけど、エアコン効いてるところで肩出すとだるくなるから結局あんまり着なかったりする。

    • 0
    • 17
    • 四日市とんてき
    • 17/07/21 09:26:27

    無理、着ない。この前学校に 見た目気を遣ってる細めのキレイなママさんがサマーニット着てたけど、二の腕のたるみが完全にでててうわちゃーって思った

    • 3
    • 16
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 09:23:22

    着ないというか着れない。
    二の腕太いから見せられたもんじゃないし。
    ゆったりめの半袖チュニック着てる方が自分的には涼しい。

    • 5
    • 15
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/21 08:18:40

    宅配くらいならタンクトップのまま出るよー

    • 2
    • 14
    • ソースかつ丼
    • 17/07/20 21:26:36

    無理
    着るならカーディガンも着ないと外出れない

    • 5
    • 17/07/20 21:24:29

    脇と二の腕と背中の肉が気になって無理。

    • 9
    • 12
    • チキン南蛮
    • 17/07/20 21:23:15

    日焼けするから着ない

    • 9
    • 11
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/20 21:20:36

    この前、電車の中で肌出してた人が居て、寒い。とか言ってた
    馬鹿みたいに肌を出して、何が寒い?自分の格好を改めたら?と思ったわ

    なんで肌見せるのかな

    • 4
    • 17/07/20 11:13:39

    今着てるよ!

    • 0
    • 17/07/20 11:09:26

    役員で太ってるママが着てたけどおっぱいも特大なのによく着れるな~って思ったわ

    • 2
    • 17/07/20 11:08:01

    昨日太ってるママさんが着てたけど
    ブラジャーのひも丸出しだったよ。
    小学生の子供連れてたけど、ああいうのは
    恥ずかしいかな

    • 5
    • 7
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/20 11:03:33

    家では着るけど買い物とか行く時は着替えてる…誰か訪ねて来た時用に薄手の上着を玄関に用意してさっと羽織って出てる

    • 12
    • 6
    • タンクトップ
    • 17/07/20 10:58:28

    ありがとうございます。
    いつもノースリーブだけど、今日は無性にタンクトップが着たくて。
    今からタンクトップで出掛けてきます。

    • 3
    • 5
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/20 10:58:22

    近所のばあちゃんなんてじいちゃんのタンクトップ(肌着)きて彼シャツ状態で空のペットボトル2リットルを片方ずつの手にもち日陰で壁にもたれて一点を見つめてたから、大丈夫だよ。
    私はきないけど。

    • 1
    • 4
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/20 10:57:36

    着れば良いさ
    この暑さ、誰も変な目で見ないよ
    巨女の私は外では着ないが、宅配にはタンクトップで出ちゃうよ
    けど露出してる方が暑い場合もあるので要注意

    • 5
    • 3
    • えびめし
    • 17/07/20 10:55:13

    ノースリーブ着るよ
    タンクも変わらなくない?

    • 3
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/07/20 10:54:11

    婆さんのタンクトップ結構みるよ
    だから大丈夫じゃない?

    • 2
    • 1
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/20 10:51:02

    着てもいいと思う。おばあちゃんでも着てるし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ