スタイルいい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/20 11:37:16

    顔よくて背低くてもいいけど
    背が低く顔大きい人顔大きさが目立つ

    • 0
    • 25
    • いきなり団子
    • 17/07/20 11:20:08

    >>15
    え、ごめん人気女優レベルをちんちくりんとは言ってなかった。
    ここで出てる森三中村上とか天童よしみレベル。

    石原さとみのスタイルくらいなら全然問題ない。あの顔になりたいわ。

    • 0
    • 24
    • 白エビバーガー
    • 17/07/20 11:00:35

    >>23
    奥菜恵てババァだよね

    • 0
    • 23
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 10:57:40

    >>20
    奥菜恵は美人なのか?広瀬すずなら体は芸人レベルでいい。

    • 0
    • 22
    • せんべい汁
    • 17/07/20 10:52:10

    >>18
    ちょいぽちゃなら良いけど、顔は綺麗でもずんぐりむっくりで美人でもねー
    例えば天童よしみとかね
    美人な天童よしみ体型かブスな光浦かって言ったらブスな光浦を選ぶ

    でも、スタイル普通のちょいぽちゃ美人かブスでスタイル良いかならスタイル普通のちょいぽちゃ美人を選ぶ

    • 0
    • 21
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/20 10:49:51

    >>20前者

    • 1
    • 20
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/20 10:48:57

    読モレベルなルックスにスタイルまぁまぁと
    奥菜恵くらいで体型は芸人レベルなら?

    • 0
    • 19
    • グラタンフライ
    • 17/07/20 10:48:34

    スタイル微妙でも堀北真希みたいな顔になりたかったわ。
    女優さんって、以外にスタイル良くない人ばかりだよね。あ石原さとみもそうだし。
    ただ一般人となれば別の話になるのかな?

    • 0
    • 18
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/20 10:45:27

    私自身顔は西野カナでちょいポチャだったけど、すっごくモテたよ。1日に数人から告白されたり!例えば芸人の馬場園だっけ?あの2人を見ればどちらがマシかわかるよね?失礼だけど。

    • 0
    • 17
    • かすうどん
    • 17/07/20 10:42:56

    >>15本当これ。
    顔が可愛くて綺麗ならそれだけでチヤホヤされる。特に男に。
    わかりやすいよ。

    • 0
    • 16
    • グラタンフライ
    • 17/07/20 10:41:15

    >>14
    これ
    まさに菜々緒だよね

    顔はまあまあ満足してるけど、体の割に大きすぎる胸を何とかしたいからスレンダー希望で!スタイルを選ぶ

    • 0
    • 15
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 10:40:23

    >>14
    顔が可愛ければだいたいの男にはモテるよ。
    人気女優さんなんて、ちんちくりんばっかじゃん。

    スタイルが良いのは、女から支持されるだけ。女受けなんて、私はいらない。

    • 4
    • 14
    • いきなり団子
    • 17/07/20 10:37:24

    >>13
    そう?
    私スタイル良くて顔は中の下だったけどそれなりにチヤホヤされてたし、プチ整形してからはもっとチヤホヤされるよ。
    顔は化粧である程度どうにかなるし、最悪整形できる。

    スタイルはせいぜい鍛えるとかおっぱい入れるくらいで、手足の長さとか顔の大きさは変えられないじゃん。
    ちんちくりんがどんな格好しても似合わないし。

    • 0
    • 13
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/19 21:55:42

    顔に決まってる。
    実際スタイル良くなくても顔がいい人のがチヤホヤされてきている。

    • 3
    • 12
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/19 21:54:28

    どっちかならスタイル。痩せたら可愛いのにって人いるよね。あとチンチクリンは嫌だ。

    • 0
    • 11
    • 四日市とんてき
    • 17/07/19 21:54:17

    蛯原友里とか佐々木希は理想だけど、贅沢だよね。

    スーパーモデル並にスタイル良い人って、目細い感じだよね。
    でも顔はどうにでも自分でいじれるから、スタイル良い方がいいのかも

    • 0
    • 17/07/19 21:53:32

    顔。

    • 2
    • 9
    • ちゃんらー
    • 17/07/19 21:53:00

    スタイル。
    顔は整形やメイクもあるけど、スタイル(身長や骨格)は変えられないから。
    スタイルいい人むかつく。

    • 0
    • 8
    • ハントンライス
    • 17/07/19 21:51:39

    スタイル

    • 0
    • 7
    • ちゃんらー
    • 17/07/19 21:50:49

    どちらかと言うと顔かな。
    スタイル「だけ」がいい人にはなりたくないわ。

    • 1
    • 17/07/19 21:50:36

    スタイル

    • 0
    • 5
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/19 21:50:13

    >>1
    どちらになのに欲張り(笑)

    • 1
    • 4
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/19 21:48:47

    >>3
    冨永愛とかブスだけど全体の雰囲気でキレイな感じに仕上がってるじゃん。

    • 1
    • 3
    • じゃこカツ
    • 17/07/19 20:59:52

    >>2ブスでスタイルいいのは?

    • 0
    • 2
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/19 20:51:16

    どっちかだけならスタイル。
    いくら可愛くても森三中の村上みたいな身体だったら嫌だ。

    • 4
    • 1
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/19 20:47:57

    両方

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ