モヤモヤ一人で抱え込まないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/21 11:33:18

    >>18

    おはよう(^_^)

    色々あるもんね1日(^_^;)うん。後悔しないように今日も1日頑張ろう(=^ェ^=)

    うん。牛久の大仏さん大きかったσ(*´∀`*)私も大仏の中には入った事ないよ(*゜Q゜*)!!。

    そうなの?!ポティロンの森って名前変わったんだ!(*゜Q゜*)!!

    • 0
    • 18
    • 吉田うどん
    • 17/07/21 05:47:52

    >>17

    おはよう(^_^)

    朝がくるとなんか毎回毎回溜息がでちゃうよね。また朝がきたって。でも今日も1日頑張ろうね^ ^

    牛久の大仏大きいよね!私も一回だけなら行ったことある。大仏の中には入ったことはないんだけどね。
    ポティロンの森もあるよ!今は名前変わったんだよ(^_^)

    • 0
    • 17/07/20 14:43:08

    >>16

    こんにちは~(=^ェ^=)

    こっちは風は余り吹いて無いけど少し雲ってるよ。こっちも、そんなに暑くはないかなσ(*´∀`*)


    土浦なんだね。詳しくは無いけど聞いた事があるかな?って感じ(=^ェ^=)

    牛久の大仏さん、見に行った事あるよ(*゜Q゜*)!!凄く大きかったなあ。後ポディロンの森?でしたっけ?あれ行った事ありますか?いつも広告入ってるから良く目にするんだけど、どんな感じなのかなって思って(=^ェ^=)

    • 0
    • 17/07/20 12:11:26

    >>15

    こんにちは~(^ ^)

    今日は風があってそこまで暑くないよ!
    千葉はどう??
    千葉のどこら辺なの??
    私は土浦なんだけど知ってる?

    • 0
    • 17/07/19 22:19:50

    >>14

    はーい(^-^)梨です!ねっ!面白いよねー。ハンネ見て突っ込み入れちゃう時あるもん。
    (゜o゜)\(-_-)

    うん。千葉県!近いですね^ ^♪

    同じだね。私も虫大嫌い(;>_<;)虫退治、主さんの仕事なんだ(*゜Q゜*)我が家は私が小さなクモや蟻、ナメクジ等々に騒ぎ立てるから旦那が退治担当です。(^_^;)!

    • 0
    • 17/07/19 21:13:43

    >>13

    梨さんね(^ ^)
    ハンネ変えくれてありがとうございます♪
    ここの勝手につくハンネ中々面白いですよね!

    千葉県なんだ!何気に近いですね^ ^
    夏は私も好きじゃないです。暑いし虫とか本当嫌です。うちは旦那が虫が嫌いだから虫退治は私の仕事なんですよー!
    小さなクモにも騒ぎ立てるから腹たちますよ!

    梨さんは虫とか平気ですか??

    • 0
    • 17/07/19 18:52:33

    >>12
    ハンネ"梨"に決めました。おにぎりです&#x{11:F9EE};(笑)



    いえいえ。(´-`)でも
    そう言って貰えると嬉しいです(=^ェ^=)

    主さんは茨城県なんだね。ご近所さんですわ(笑)私は千葉県だよ(*^▽^*)。

    ねー!段々、暑くなって来てるよね。私、夏も暑いのも苦手だから、買い物以外は引きこもってるよ(^-^;同じだね(*^▽^*)。

    • 0
    • 17/07/19 15:54:18

    >>11

    おにぎりさん優しいですね(´-`)

    どこ住みですか??
    私は茨城県です。最近は暑くて嫌になっちゃいますよね。
    グゥたらグゥたらしてます。


    • 0
    • 11
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/19 15:15:21

    >>10

    こんにちは。

    イヤイヤ。そんな事無いですよ。知ら無かった事なんだし、会話としては自然の流れだもん(*^▽^*)!!

    主さんは男の子2人いるんだね。。男の子はパワフルだから色々と大変じゃ無いですか?

    確かに専業主婦でいるのに罪悪感を感じる時あります。だけど今は持病があるうえに去年あたりから体調も良くないから中々、働けない状況なんだ(^-^;

    • 0
    • 17/07/19 13:09:19

    >>9

    こんにちは。

    私無神経でしたね。
    よく知りもせず申し訳なかったです。
    ここはネット!遠慮なんてしなくていいんですよ!

    私は男の子二人います。
    小学生と園児です。
    専業主婦でいるのも何だか肩身が狭ない時はありませんか??

    • 0
    • 9
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/19 12:32:08

    >>8

    そっか(笑)やっぱ気分が乗ってないと飛んでられないよねー(^-^;。

    専業主婦ですよ。主さんも専業主婦なんですね。残念ながら授かれませんでした。なので居ません(^-^;。
    あっ!気にしないで下さいね。主さんは、お子さんは?(=^ェ^=)


    • 0
    • 8
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 21:26:41

    >>7

    気分が乗ってる時はトランポリンもいいんですけど乗らない時はやってません>_<

    専業主婦なんですか?
    一緒ですね(^^)私も専業主婦なんですよ。
    お子さんはいますか?

    • 0
    • 7
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/18 20:52:40

    >>6

    はい。夕方の涼しい時間にその日の体調に合わせて無理なく(^-^)トランポリン適当に跳ねているんですね(笑)!どうですか?体調は?うん。漢方なら副作用の心配も無いし飲みやすいよね(=^ェ^=)

    普段は専業主婦してます。(笑)

    • 0
    • 6
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 19:46:46

    >>5

    ウォーキングされているんですね(^-^)
    私も運動全くしないのでトランポリンで適当に跳ねています!

    漢方だったら体にも良さそうですね(^^)

    焼きそばさんは普段何されてるんですか?

    • 0
    • 5
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/18 19:08:20

    >>4

    はい。低体温すぎるそうで、体温が上がらないからダラダラ続いてしまうそうです(^-^;。

    低体温改善
    ・適度な運動
    ・浴槽に1日10分入る

    など医師からも言われて、去年、受診した後からウォーキングや体操などを初めましたよ(=^ェ^=)それから入浴は生理が長引いてるので浴槽にはつかれず(生理中はシャワーにしてねと医師から指示がありました)にいます。

    本当に女の人の体って繊細ですよね。主さをはpmsが辛いんですね。。漢方薬などの治療が出来るようなので産婦人科で相談してみるといいかもですね。ストレス溜めないようにするのは難しいですよね!

    • 0
    • 4
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 18:36:09

    >>3

    低体温ですか。
    低体温改善では適度な運動や浴槽に1日10分は最低入る、体を温めるなどがいいみたいです!
    冷え性とは違うのかな・・・
    女の人の体って本当繊細ですよね。
    私はpmsが辛いです。
    ストレス溜めないようになんて無理ですよね!

    • 0
    • 3
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/18 17:47:18

    >>2

    初めまして。

    去年、急に不順になり心配になり病院に行きました。先月も行きました(^-^;。そこで低体温が原因だねと言われました。それに無排卵月経らしいです。


    はい。心配だし不安です。pmsは、特に気になるものは無いかな?

    たまに眠気、頭痛、腰痛はあるけど、1日で治まっちゃうし薬を飲む程でも無いです。

    • 0
    • 2
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 16:46:49

    >>1

    初めまして。

    病院には行かれたんですね。
    生理不順心配ですよね。
    pmsとは大丈夫ですか??

    • 0
    • 1
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/18 16:04:16

    初めまして。 モヤモヤしてるので早速きました。 去年あたりから生理不順なんです。毎月、長引くようになり2週間とか続くので病院へ行って来たんですが卵巣にも子宮にも異常は無くホルモン数値が低さと低体温を指摘されました。ガン検診は去年して今年はまだなのでソロソロと考えています。年齢的な事もあるのでしょうが何だかモヤモヤしたので書き込みしちゃいました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ