まつエクやったらめっちゃ楽だわ!

  • なんでも
  • イタリアン
  • 17/07/18 13:31:48

旦那のボーナスでたからはじめてまつエクいったんだ!
120ぽん!
はじめて鏡みたときは感動を覚えました!
クルンとなってるし横から見ても可愛い!
違和感もなし!目はこすれない…だからクールの目薬かいました。ハードコンタクト外した後目を掻くのが癖だったから。

一週間で3ぼんくらいはとれたのをみました。
三週間が目安らしいけどこれからどんどん抜けるの?
まつげ美容液はDHC買いました。他におすすめありますか?
まつエクやめられそうになーい!
めっちゃ楽。眉は眉ティント時々してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • もんじゃ焼
    • 17/07/18 13:32:58

    えー、見たいなぁ。目元だけ見して~

    • 0
    • 2
    • ミートソース
    • 17/07/18 13:33:12

    私は痒くて合わなかったな

    オイル系のメイク落としはマツエク取れやすいからダメだよ

    • 3
    • 3
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/18 13:36:06

    私ももう4,5年マツエクしてる。
    眉ティントとマツエクしてるとスッピンで子供とのプールも安心。

    • 3
    • 4
    • グラタンフライ
    • 17/07/18 13:36:32

    アイリストの担当にキャンメイクのまつ毛美容液勧められたよ、大体1か月が目安かな?私もつけてたが入院するから、退院したらつけるよ。

    • 1
    • 5
    • たまの温玉めし
    • 17/07/18 13:38:43

    最近還暦を迎えた母もマツエク行きだしたよ笑
    私より女子力高い

    • 5
    • 6
    • たまの温玉めし
    • 17/07/18 13:39:02

    ルミガンやグラッシュビスタの方がいいよ。自まつ毛だから自然だし。

    • 1
    • 7
    • イタリアン
    • 17/07/18 13:42:07

    まずマスカラでパンダになるのを気にしなくて(・∀・)イイのもすてき!
    夏場は助かる

    • 4
    • 8
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/18 13:42:15

    マツエクいいよね!やったらもう辞められない!

    • 3
    • 9
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/18 13:45:31

    私、被れやすいんだけど大丈夫かなぁ?

    • 1
    • 10
    • 広島つけ麺
    • 17/07/18 13:45:35

    まつエク行くとき、みんなすっぴんで行くの?

    • 2
    • 11
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/18 13:46:28

    >>10
    眉毛だけ書いていく
    でもお店によってはメイク落としも置いてるよ

    • 0
    • 12
    • ソースかつ丼
    • 17/07/18 13:47:33

    おいくらなのよ?

    • 0
    • 13
    • もんじゃ焼
    • 17/07/18 13:47:59

    私はまつげパーマ派
    楽だよ!

    • 1
    • 14
    • 広島つけ麺
    • 17/07/18 13:48:19

    >>11
    ありがとう。そこがわからなくて、今まで踏み出せなかったよ

    • 0
    • 17/07/18 13:50:21

    >>10
    シッピングにマスク

    • 0
    • 16
    • 横手やきそば
    • 17/07/18 13:50:44

    >>10私の行ってる所は睫毛をいじってなければ、アイラインやシャドウいれててもいいって。だから一回つけたらいつもフルメイクの状態でやってもらってる。

    • 1
    • 17
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 13:51:19

    痒くなりそうで勇気が出ない

    • 5
    • 18
    • 横手やきそば
    • 17/07/18 13:52:39

    マツエクって目の際きちんと洗えなくて不衛生じゃないの?やりたいけど、よく目の際にプチっと水泡みたいなのが出来やすいからやめた方がいい気がして出来ない…

    • 3
    • 19
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 09:16:32

    朝すごい楽だよね。

    • 0
    • 20
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 09:17:29

    >>18上から下に向かってメイク落とし馴染ませれば大丈夫だよ~。

    • 0
    • 17/08/18 09:22:27

    >>18
    付け替える時にシャンプーもしてもらってる。してなかったら汚くて不衛生だと思う。

    • 0
    • 22
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/18 09:46:19

    マツエクしたらアイラインは引けるの?
    まつ毛の隙間を埋めるようには引けないよね?
    まつ毛の上に引くしかないのかな?

    • 0
    • 23
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 09:48:33

    やってみたいけど、離れ目だし小さいから睫毛だけファサーってなりそうで怖くてできない。
    みんな目大きいのかな?いいなー

    • 2
    • 24
    • 土用の丑の日
    • 17/08/18 09:54:55

    職場の30代後半の人もしてるけどオネェみたいだからやめた方がいいよ
    一見、若作りしてて綺麗な人だけど結構笑われてる…

    • 4
    • 17/08/18 09:56:22

    メイクが楽。
    手入れをきちんとしないと、自まつげが抜けてて付けられませんって言われることもあるらしいけど、私はまだそれは未経験。
    きちんとまつ毛美容液は付けていた方がいい。
    私は140本で7000円くらい。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • 流しそうめん
    • 17/08/18 09:56:35

    前はずっとつけてたけど、自まつ毛かなりなくなるよ。だからやめた。つけてるときはテンション上がるけどね笑

    • 4
    • 17/08/18 09:57:13

    私はマスカラの方がラク。
    元々長いからかな?

    • 8
    • 17/08/18 09:58:01

    >>28
    私も

    • 1
    • 17/08/18 09:59:18

    つけた時は楽だけど、取ったらもっと楽ってなるよwあの取った時の爽快感(笑)
    でも私も久々にやりたいな~

    • 3
    • 17/08/18 10:00:13

    マツエク3年やってたけど、なんかおばさんに限ってバサバサのつけてるなと気付いてやらなくなった…。デザインによるよね。
    楽だし盛れるからやめられないけど…きっともうやらないかな、私は。

    • 7
    • 17/08/18 10:07:55

    初めてやったからそう思うだけだよ。周りのばばあ見てみ?自然の人なんかいないよ。つけてるやつは、だいたいヤバいやつ。なにがやばいって、欲がでるからバサバサなわけよ。おねえみたい。それに気づかないとか、それが自然だと思ってるからいたい。本当にきれいな人はマスカラで自然。

    • 9
    • 17/08/18 10:13:53

    マツエク20代で卒業してしまった
    一度やり始めるとメンテめんどいし、お金も結構かかるよね。
    シジミみたいな目の人には止めないけど、元々目力あるからマスカラだけで十分だと思って辞めた。
    30のおばちゃんがまつげバサバサだと滑稽に思えてさ

    • 6
    • 17/08/18 10:34:32

    何歳でしょう?

    • 2
    • 35
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 10:35:51

    >>34 35

    • 1
    • 36
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/18 10:40:46

    >>24その人は長さや本数が不自然なんじゃない?ナチュラルにも付けれるから全員がオネエみたいになるわけじゃないよ。

    • 0
    • 37
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/18 10:44:52

    >>34
    38まぶたに張りが欲しい

    • 2
    • 17/08/18 10:50:19

    お勤めしてるときにしてました!
    確かにお化粧が楽なっていいですよね~

    一年くらい続けてたんですけど、私は扱いが雑立ったのか地まつげが産毛みたいになってしまって..それがショックで辞めました(^^;

    まつげ美容液だけではケア出来ないので、たまにお休みしてまつげ大切にしてあげてくださいね。

    私はしてる人は「手を抜いてない感じで羨ましい!」と思ってますよ!
    何歳でも綺麗にしていたいですもんね。

    • 4
    • 17/08/18 11:00:48

    >>34
    目の上のくぼみが歳を感じる。
    前髪も変に短くて髪の毛痛んでるね。

    37歳かな??

    • 0
    • 17/08/18 11:02:15

    >>34
    40

    • 1
    • 17/08/18 11:06:48

    自まつ毛薄い私にとってはマツエクは本当に楽。楽すぎる。
    ビューラーやってマスカラ下地塗ってマスカラ二度塗りなんて手間が省けるから。

    自まつ毛が長い人はきっと自まつ毛の方が楽。

    • 0
    • 42
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 11:08:19

    >>34
    36ぐらいかな

    • 0
    • 17/08/18 11:08:24

    >>34
    39~42かな

    • 1
    • 17/08/18 11:09:57

    >>34おばさん。何歳か答えはよ!

    • 1
    • 45
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 11:10:34

    >>32
    まつエクってつけまと違って量多くても自然になると言われてるんだけどな、世の中的に…。
    現にまつエクやってるまわりの人みんな別にニューハーフ感ない。あなたのまわりがおかしいんじゃない?

    • 5
    • 17/08/18 11:11:55

    >>34 いまるみたい

    • 6
    • 17/08/18 11:13:52

    >>41
    良いなぁ。
    私も自まつげ薄い上に短いから、まつげの存在感無し。で、20代の時にマツエクやったらアレルギーで腫れて翌日には外して貰いに行ったよ。もう諦めた。

    • 0
    • 17/08/18 11:15:50

    ババアのマツエクまじみっともないからやめて
    せめてマツエクするならスッピンで出歩かないでほんとホラーだわ

    • 6
    • 17/08/18 11:16:46

    >>48だよね!わかる

    • 0
    • 50
    • 土用の丑の日
    • 17/08/18 11:17:59

    >>34
    何歳でしょう?って聞くくらいだから57とか?40~50くらいなら普通に見えるもんね。

    • 1
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ