ニンテンドースイッチ手に入らない

  • なんでも
  • うどんぎょうざ
  • 17/07/15 21:23:05

って今更になって言ってる人なんなの。発売当初はうちはまだ様子見だな~とか言ってスルーしてたくせにスプラ出るのに手に入らないってアホみたい。発売当初は全然残ってましたけどね。抽選とかだるいしお疲れさま。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 13:12:50

    今はゴミ扱いだなあ

    • 0
    • 17/09/03 00:06:41

    同梱版狙いで無理だったから6月末に見せで手に入れた。7月入ったら買えないと予想してたから。
    でも、母親だから仕方ないんじゃない?自分もゲーム大好きとかじゃないとさ。

    • 0
    • 17/09/03 00:02:16

    え!普通に買えたけど…

    • 0
    • 58
    • いきなり団子
    • 17/07/21 14:02:34

    >>57
    あっ、ホントだ!書いてた。照
    ありがとう!

    • 1
    • 57
    • しぐれ焼き
    • 17/07/21 13:55:11

    >>56
    注文受付のメールに◯日~◯日に発送予定って書いてない?

    • 0
    • 56
    • いきなり団子
    • 17/07/21 13:48:22

    >>55
    私もさっき任天堂ストアで買えたんだけど、発送予定日いつだったか見た?
    私慌てて買ったから見てなくて‥。

    • 0
    • 17/07/21 13:08:16

    運試しでやってみたら買えちゃった>マイニンテンドー

    • 0
    • 17/07/21 12:55:30

    アクセス集中しててつながらないw

    • 0
    • 53
    • じゃこカツ
    • 17/07/21 12:53:44

    今、マイニンテンドー在庫復活してるよ!

    • 0
    • 17/07/21 12:37:17

    今朝ゲオで抽選に当たりました。9時までに来た人に整理券を配って、その後すぐに発表。店長が袋から出した番号が同じなら当たりでした~。

    • 0
    • 51
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/21 01:53:17

    >>46
    TSUTAYA
    TSUTAYA
    TSUTAYA

    • 1
    • 50
    • とくしまバーガー
    • 17/07/21 01:35:41

    >>48
    買えるといいねー頑張って!

    • 0
    • 17/07/21 01:32:45

    >>47
    わかった!ありがとう!

    • 0
    • 17/07/21 01:29:01

    >>46
    TSUTAYAも近くにあるからそっちも電話して見よう!
    情報ありがとう!

    • 0
    • 47
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 01:28:45

    >>44
    お店によって違うから電話した方がいいよ!
    うちの近所のゲオは9時配布11時発表だったし明日のトイザらスは10時から配布12時発表だよ。

    • 0
    • 46
    • とくしまバーガー
    • 17/07/21 01:27:10

    >>44
    行けると思うよー
    こっちのGEOは8時に整理券配って10時販売って言ってたから、10時になったら貼り出されるのかなーと思ってる

    TSUTAYAが穴場だと思うんだよね…
    TSUTAYAで同梱予約できたし、二週間前くらいにTSUTAYA行ったらスイッチ売ってたもん
    田舎だからかな?

    • 0
    • 45
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/21 01:23:13

    今日横浜のヨドバシで100台入荷あったみたいだしもうこれからどんどん潤うと思うよー

    • 4
    • 17/07/21 01:22:13

    >>43
    大阪は多そうだね!
    こっちは福岡だからそこまでないかな?

    GEOの抽選は8時に抽選券配っていつ当選発表なの?
    トイザらスの抽選券9時に配るからどうにか二件の店の抽選券もらえないかな?って思ったんだけど無理かな?

    • 0
    • 43
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 01:17:24

    >>42
    大阪だよー

    • 0
    • 17/07/21 01:16:42

    >>40
    えー!!予想以上だね!都会の方のゲオ?

    • 0
    • 17/07/21 01:16:15

    >>38
    ダメだ。0時で閉店だった‥。明日問い合わせてみるよ!ありがとう!

    • 0
    • 40
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 01:15:02

    >>35
    近所のゲオは抽選。先週は8台に対して200人以上集まったって…

    • 0
    • 39
    • ミソポテト
    • 17/07/21 01:12:31

    >>28
    は?

    • 1
    • 38
    • とくしまバーガー
    • 17/07/21 01:12:10

    >>37
    この時間やってるGEOないかな?
    あったら問い合わせてみるといいかも

    うちの近所は2時までやってるから、ソフトは0時販売、同梱パックとかアミーボとかは朝10時から販売って言われた
    同梱パックのみ抽選で8時に整理券配るって@札幌

    • 0
    • 17/07/21 01:09:38

    >>36
    そーなんだね!明日トイザらスの抽選並ぼうと思ってたけど、ゲオの方がライバル少なさそうだな。
    ゲオに朝問い合わせして聞いてみよう!ありがとう!

    • 1
    • 36
    • とくしまバーガー
    • 17/07/21 01:07:36

    >>35
    こっちは抽選みたい。
    8時に整理券配るって。

    店舗によっては先着のお店もあるみたいだよ!

    • 0
    • 17/07/21 01:05:01

    >>34
    ゲオは抽選?それとも早いもの勝ち?みんな朝方から並んでるのかな?

    • 0
    • 34
    • とくしまバーガー
    • 17/07/21 01:03:24

    スプラ2おもしろいわー
    子どもより先にやってしまった
    子どもは試射会と前夜祭でやってるからいいよね笑

    明日GEOに同梱入るよー

    • 0
    • 33
    • カツカレー
    • 17/07/21 00:59:04

    五万とか出せば普通に帰るみたいね!
    でも約倍の値段出したくないよね

    • 0
    • 32
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 00:58:01

    >>31
    って事はちゃんと買えてるって事かな??
    あー良かった…抽選で当たる気しないし^^;

    • 0
    • 31
    • 金沢カレー
    • 17/07/21 00:29:19

    >>27
    もう売り切れになってたよー!

    • 0
    • 30
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/21 00:29:03

    旦那が全く同じこと言ってたわ。
    予約分は上限なかったんだっけ?

    • 0
    • 17/07/21 00:27:10

    >>24
    だろうね。

    • 0
    • 28
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 00:20:54

    ゲームを全くしない我が家はピンとこないけど、スーファミのコードないバージョン的な感じ??
    それにネット通信がつく感じ?

    • 0
    • 27
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 00:18:16

    今、ドン・キホーテ通販でスプラトゥーン2セット買えた。ホントに買えたのかな??
    ドン・キホーテ公式だから大丈夫?
    明日息子とイオンの抽選に並ぶ予定だったから並ばなくて済んだ。
    起きたら喜ぶだろうなぁ!!

    • 2
    • 17/07/15 22:36:27

    まぁ、主さんの言ってることわからなくもない。私はスプラ2目当てで本体発売日は見送ったんだけど、発売後すぐから結構品切れだったから、スプラ2発売した時に本体買えてなかったらどうしようと思って、本体発売後一ヶ月経ったくらいのトイザらス広告を見て開店2時間前から並んで余裕で買えました。その時旦那は、そのうち出回るから並ぶほどじゃないって言ってた。スプラ目当てでまだ本体買えてない人はこういう考えだったのかも。

    • 2
    • 25
    • 四日市とんてき
    • 17/07/15 22:17:20

    いつかは欲しいと思うけど、入荷日をチェックしたり並んでまではしたくない。

    ヘタに早くゲットしてしまうと、子供の友達に遊ばせろと言われそうでイヤだ。

    • 3
    • 24
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/15 22:15:00

    発売当時、うちは子どもが小1でDS買ったばかり、スイッチ買い与えるのは早いと私は反対したんだけど、旦那が「今買わないと後々品薄で買えなくなる。隠しておけばいいよ。」と言うので在庫見つけたときに買っておいた。
    だからまだ新品で箱からも出してないんだけど、こんなに品薄になるとは想像しなかったな…。
    ニンテンドーは生産量落としてるのかな?
    品薄にして手に入らない余計に欲しくなる心理をついてるのかな。

    • 3
    • 23
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/15 22:14:48

    >>20
    私も見たことない

    • 0
    • 22
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/15 22:13:44

    >>20
    ネットでもたくさん売ってたよ

    • 0
    • 21
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/15 22:13:01

    ほんとにそう思う。
    予測ができないのかな?(笑)
    スプラ発売間近になればこうなるの目に見えてたよね。

    • 0
    • 20
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/15 22:12:13

    タイミングが悪いのか発売当初から一度も売ってるの見たことない

    • 5
    • 19
    • 静岡おでん
    • 17/07/15 22:08:41

    >>17
    ちょくちょく、トイザらスで入荷してるよね
    本当に欲しかったらトイザらスに毎日チェックしに行けばいいのにね

    • 1
    • 18
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/15 21:57:17

    >>16
    御坊じゃないわ

    ご褒美

    和歌山になってしまった…

    • 1
    • 17
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/15 21:55:51

    予約してまでは興味なかったんだよー
    金曜にトイザらスで買えたよ。
    こりゃ欲しい!と探し始めてからは意外と早く手に入った。
    でも買ったら熱が冷めたというか、まだマリカーしかないから飽きたよ。
    早くスプラトゥーンやりたいなぁ。
    子供がやりたい!と言うから予約はしてるけど、初めてやるけど楽しめるのかな…

    • 1
    • 16
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/15 21:49:48

    子供の成績で決めるから、仕方ない。御坊だし。

    • 1
    • 15
    • イタリアン
    • 17/07/15 21:47:59

    >>13
    確かに(笑)

    • 2
    • 14
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/15 21:45:43

    今欲しくなったからしょうがない。

    • 3
    • 13
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/15 21:38:52

    >>12でもママスタはするんだ(笑)
    わたし、ゲームとママスタだったら、ママスタの方が下の感覚だから笑っちゃった。

    • 4
    • 12
    • グラタンフライ
    • 17/07/15 21:35:44

    ゲームなんか低レベルなものやらないからどうでもいいわ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ