これ怖すぎる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/16 12:58:26

    >>531階の屋根とかパイプとかないフラットな壁の2階の窓なら大丈夫だよね?☆

    • 0
    • 57
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/16 12:57:18

    >>53それでどうしたの!!!?
    急に脅かして落ちちゃえば良かったのに!

    • 1
    • 56
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/16 12:55:16

    >>49それ面白い!!
    のぞき魔が覗いた瞬間の「わぁーーー!」って声聞こえてきたらウケるー!

    • 0
    • 17/07/16 12:14:25

    >>53どうしたの?

    • 0
    • 17/07/16 12:01:42

    >>13
    怖い…

    • 0
    • 17/07/16 11:59:14

    風呂場や勝手口の格子は泥棒には簡単にほんの数十秒で外せるっていうよね

    うち二階で網戸で寝てた時にカタカタ音がするから何気に外をみたら、窓のすぐ横にある雨戸の戸袋に男の人が貼りついて隠れてたことがあるよ そのまま寝てたらと思うとゾッとする

    二階三階だからって油断して網戸で寝たらダメだよ

    • 5
    • 52
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/16 11:58:54

    似たような経験ある。マジ恐怖過ぎて思わず狂ったように笑いだしてしまった。

    • 2
    • 17/07/16 11:54:28

    >>19
    それ意味違う…。

    • 4
    • 50
    • ちゃんらー
    • 17/07/16 11:50:37

    >>49
    覗いてた人は怖くないでしょう?

    • 1
    • 17/07/16 11:18:33

    >>10
    それ相手も怖かっただろうね笑

    ドアポストを開けたところに人の目の写真貼っとくていいって聞いたの思い出したわ

    • 2
    • 48
    • 太田焼きそば
    • 17/07/16 11:01:07

    >>46
    ほんとだね、、
    お隣さんがいつも浴室のクルクル窓を開けて仕事行くのだけど、お隣もウチも1日仕事でいないから放火も出来るし、窓枠外せば入れそうと思った。

    • 1
    • 47
    • 太田焼きそば
    • 17/07/16 10:37:35

    入ってから鍵開ければいいのに。

    • 2
    • 46
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/15 15:41:36

    私もたまにキッチンや玄関脇の小窓(細長いから人は絶対通れない)あけて出かけたり寝ちゃうけど、例えば放火魔がタバコ投げ入れたりはできちゃうんだよな…と思ったら怖くなったことがある。

    • 10
    • 17/07/15 14:58:31

    小学生の時の家がこんな感じで、家のカギ忘れて同じ事してあけた事ある

    • 3
    • 44
    • ガリガリガリクソン
    • 17/07/15 14:58:05

    おっ!こわっ!

    • 3
    • 17/07/15 14:55:24

    Twitterからの拾い画だけど本人の許可は取った?

    • 2
    • 42
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/15 14:08:15

    >>40なるほどー
    勝手口の柵って横にあるけどそれもノコギリみたいのできるのかね

    • 1
    • 41
    • 広島つけ麺
    • 17/07/15 13:45:30

    >>34なるほど!!
    経験者??

    • 0
    • 40
    • ゼリーフライ
    • 17/07/15 13:42:01

    >>38
    あの柵って、たとえば下だけ切られててもなかなか気づかないんだよね
    だから数日かけて少しずつってこともあるみたい。
    昭和あたりに、そうやって時間かけて脱獄したケースがあったような記憶がある

    • 2
    • 39
    • 四日市とんてき
    • 17/07/15 13:39:06

    怖すぎるー。

    • 1
    • 38
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/15 13:06:58

    >>36ええ怖い!
    どうやってあの太い柵を切断するの?

    • 1
    • 37
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/15 13:04:01

    >>4で、どうしたの??

    • 0
    • 17/07/15 00:53:13

    >>20
    目隠し格子って泥棒が切って入ってくるんだって
    あと勝手口についてる格子も網戸にしてたら切って入られた例があるので留守にするときは網戸にしないで鍵をしてくださいってHMのメンテの人に言われた

    • 2
    • 35
    • いきなり団子
    • 17/07/15 00:07:30

    >>34
    とりあえず入ってからで良くない?
    鍵開けてあの状態で気づかれて逃げたら、住人が追いかけやすくなるだけじゃない?

    • 0
    • 34
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/15 00:04:33

    >>26
    帰る時、ガチャガチャやってたら
    すぐ逃げられないから出口確保すんだよ

    • 3
    • 33
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/14 23:47:48

    >>16
    私もある!

    • 0
    • 32
    • 播州ラーメン
    • 17/07/14 23:31:26

    >>30マンション?怖いというか気持ち悪くない?入ってこれなくても、写真とられたりとか変なもの窓から入れられたりとか考えたら気持ち悪い。

    • 0
    • 31
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/14 23:29:35

    入れないだろうと安心してたら駄目よね

    • 7
    • 30
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/14 23:28:24

    3階で、玄関の隣の部屋で寝てるんだけど、窓開けてる。一応、鉄格子?してあるから大丈夫だと思ってるんだけど危険かな?カーテンも閉めてる。

    • 3
    • 29
    • レモン牛乳
    • 17/07/14 23:23:48

    >>25知り合いって書いてあるけど

    • 0
    • 17/07/14 23:23:44

    >>26
    確かにw

    • 1
    • 27
    • 四日市とんてき
    • 17/07/14 23:23:12

    >>26
    うん、一番難関の肩が入ったんだから入れそう。

    • 1
    • 26
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/14 23:13:06

    ここまで身を乗り出したなら、そこから入ればいいのに

    • 13
    • 25
    • ハントンライス
    • 17/07/14 23:12:25

    >>23
    え、嘘でしょ。網戸って。
    隣の家にいびきとか話し声とか丸聞こえじゃん。
    戸締りしてエアコンつけて寝なよ。

    • 0
    • 17/07/14 23:03:01

    乗り出して鍵あけてる絵がすごく生々しい

    • 3
    • 23
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/14 22:57:13

    怖いー!!
    これとはまた別だけど、一階で網戸にして寝るのも危ないよね。
    知り合いは網戸にして寝てて、夜中に物音で目覚めたら部屋の中に男の人がいたらしい。
    それを聞いてから二階でも網戸にして寝れない

    • 3
    • 22
    • しぐれ焼き
    • 17/07/14 22:54:28

    あのトピか

    • 1
    • 21
    • 静岡おでん
    • 17/07/14 22:48:27

    >>14
    わたしも昨日そのトピ見た!
    小さい窓でも油断できないんだよね。
    前に、玄関脇の小窓(小さいからと施錠してなかった)から
    なにかを入れて、玄関ドアを開錠されそうになったことがある。
    オートロックのマンションだから気が緩んでたんだと思う。
    それから、その窓に防犯シート貼って、カーテンもつけて
    玄関はいつも電気をつけっぱなしにした。

    • 0
    • 17/07/14 22:44:42

    うち格子がついた出窓の鍵閉め忘れた。朝起きたら出窓に置いてた物が落とされたり倒れてた。警察には玄関の鍵じゃなくて良かったですね、窓より先にドアノブガチャガチャしたはずですよと言われた。

    • 0
    • 19
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/14 22:41:00

    >>17
    前住んでたとこでは宅配業者にドアガチャやられた。メールでクレーム入れたけど

    • 1
    • 17/07/14 22:38:53

    >>9
    電気つけた瞬間に逃げてったんだってさ
    警察にも届けたけど、じゃあ巡回しておきますね~って軽い感じだったみたいだよ

    • 0
    • 17/07/14 22:37:33

    飲み屋の上に住んでいたら鍵閉めてたけど深夜
    ドアノブガチャガチャやられて開けられそうになった。何度も。
    だからやっぱり戸締りは必ずしたほうがいい。

    • 2
    • 16
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/14 22:36:50

    私小学生の頃鍵忘れて、小窓から入って鍵開けたことある

    • 7
    • 15
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/14 22:34:22

    トピずれかもしれないけど、
    都内マンション住み。
    うちのお隣さんは網戸にしたまま外出する。本当やめて欲しい。

    • 2
    • 14
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/14 22:34:04

    あら、こんな似た状況のトピあったね
    内容はよく読んでないけど起きたら玄関の鍵が開いてたってトピ。
    小さい窓だからと油断したらダメだね。

    • 1
    • 13
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/14 22:33:02

    これの別れた旦那バージョンなら…キッチンの窓の前に大きな食器棚置いてたのにゆっくりゆっくり押して
    入ってこようしてた、ママ友の別れた旦那…

    • 0
    • 12
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/14 22:32:57

    でもさ、こっち全裸だし、こらー!!て叫びながら変な動きしたらビビって逃げてくんないかな?

    • 6
    • 11
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/14 22:32:56

    >>9隣で寝たんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/14 22:31:42

    玄関のドアの真ん中くらいに押し開ける小窓(ポスト代わり)を明け方きーぃ………と開ける音がしてドア小窓を見たら覗いてる人と目が合ってしまって怖かった。
    声も出なかった怖すぎて

    それからドアの前にカーテンかけて見えないようにした

    • 1
    • 9
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/14 22:27:48

    このあと、どうしたんだろ?

    • 7
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ