夏でもスキニー履いてる人いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 富山ホワイト
    • 17/07/14 23:53:26

    スカートもワイドパンツも似合わないスキニーしか持ってない
    しかも黒が多いから暑い

    • 0
    • 17/07/14 23:14:40

    >>22細くてもお尻がペタンコの人もみっともないよね

    • 0
    • 17/07/14 23:14:27

    スキニーしかないわ、

    • 1
    • 23
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/14 23:13:26

    他に何履けば良いか分からない(笑)

    飲食のホールの仕事だけど、デニムしか履いちゃダメだから毎日スキニー!

    • 1
    • 22
    • ソースかつ丼
    • 17/07/14 18:36:23

    >>10スキニーってお尻がモロ強調されるけど。大きくても垂れてなければカッコいいけど

    • 0
    • 21
    • とんちゃん
    • 17/07/14 18:35:15

    履いてる。
    ストレートとかワイドのデニムよりスキニーのが生地が薄いよね?
    あまり暑いとか気にならないかな。

    • 1
    • 20
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/14 18:34:52

    暑いけど職場で動きやすいパンツ履かなきゃだから仕方なく。
    スキニー以外で何履いたらいいかわかんない。

    • 1
    • 19
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/14 18:33:42

    だめだー太って見えるのわかってるけど暑くてスキニー無理で薄手のワイドパンツとか履いちゃう

    • 1
    • 17/07/14 18:31:14

    めっちゃ暑いからしまむらの涼しい?スキニーを買ってずっと履いてる!

    • 0
    • 17/07/14 15:52:34

    >>12
    うちの姉がデブだけど、普通のデニムでもスキニーになるよ。

    • 2
    • 16
    • シシリアンライス
    • 17/07/14 15:51:31

    >>12サイズ無いんじゃない?

    • 0
    • 17/07/14 15:49:10

    履きますよ!
    暑いけど、どこかに引っかかったりもしないし動きやすい。カジュアル系でもキレイ系でも履くよ。
    たまにワイドパンツにヒール高めで裾をなびかせて歩くのも好き(笑)

    • 2
    • 14
    • デミカツ丼
    • 17/07/14 15:37:30

    >>12
    デブがスキニー履いたら、ちょっと…

    • 3
    • 13
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/14 15:36:36

    履いてる
    流行りのゆるいパンツより、スキニーが自分に似合う気がするし好き
    暑いけど!

    • 2
    • 17/07/14 15:28:41

    デブでも履ける涼しいスキニー売ってないかなぁ。何か良いの無いですかー?

    • 1
    • 11
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/14 15:23:59

    履いてます。
    さほど気にならないかなぁ。

    ピタッとしてるというか、体型をスッキリ見せたいから。
    ゆとりがあると太って見える。
    足はスキニーで細く、腕もなるべく隠さないように。

    • 1
    • 10
    • 卵かけご飯
    • 17/07/14 15:10:03

    履いてる。暑いけどね。
    お尻デカいからワイドパンツは無理だな。
    スキニー履いてお尻隠してる方が落ち着く。

    • 3
    • 9
    • 遠州焼き
    • 17/07/14 15:08:03

    >>5安いデニムとかじゃなくて?

    • 0
    • 8
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/14 15:07:26

    年中履かないや。
    履けるの羨ましい(>_<)
    ワイドパンツが涼しいよ~。

    • 0
    • 7
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/14 15:04:19

    デブだけどスキニー履いてます。
    ワイドパンツとか涼しそうだけど、余計に太って見えそう。

    • 3
    • 6
    • しぐれ焼き
    • 17/07/14 14:58:54

    暑いけど履いてる(笑)
    今流行りのボトムスが骨格的に似合わない

    • 3
    • 5
    • トルコライス
    • 17/07/14 14:57:57

    トピずれごめん。

    でぶだからスキニー履いたことなくて普通のデニムなんだけど、しゃがみにくいし、すぐ膝の部分が伸びちゃうんだけど、細い人はそんな事ないの?

    • 0
    • 17/07/14 14:55:45

    仕事で履いてる。
    暑いですが、ピタッとしてるのが好き。

    • 0
    • 3
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/14 14:54:19

    汗で脱げないけど履くよ

    • 1
    • 2
    • もんじゃ焼
    • 17/07/14 14:51:47

    スキニーしか履かない

    • 2
    • 1
    • ミソポテト
    • 17/07/14 14:51:14

    履いてるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ