肌が白い方、ソバカスは結構ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • レモン牛乳
    • 17/07/15 10:19:22

    >>38 一緒だ!(泣)

    • 0
    • 42
    • とんちゃん
    • 17/07/15 01:26:36

    そばかすじゃなくてシミね
    出産してから発生したよ

    • 0
    • 41
    • じゃこカツ
    • 17/07/15 01:22:27

    小さい頃からありました。広がったり濃くなったりはしてないかなぁと思うんだけど。

    • 0
    • 40
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/14 20:38:01

    小さい頃からソバカスあるよー泣
    友達でめっちゃ色白でホクロはあるけどシミソバカス毛穴もないくらいツルツルの子いて羨ましい。

    • 0
    • 39
    • グラタンフライ
    • 17/07/14 16:11:53

    >>35
    私も幼稚園の頃キャンディちゃんだった(笑)
    私以外にも同じあだ名つけられてた人がいたなんて嬉しい

    • 0
    • 38
    • ソースかつ丼
    • 17/07/14 16:08:42

    ソバカスというかシミが多い。すぐできる。ついでにホクロも多い(泣)

    • 0
    • 37
    • シシリアンライス
    • 17/07/14 16:02:40

    ありますが、アスタリフトを続けたら消えてきたよ。

    • 0
    • 17/07/14 16:02:22

    たくさんある。すっぴんでばかりいたからだろうな。

    • 0
    • 35
    • タコライス
    • 17/07/14 16:01:34

    ある。
    幼稚園生の頃のあだ名は キャンディだった。

    • 0
    • 34
    • サラダパン
    • 17/07/14 09:58:30

    そばかすはないけどほくろが多いかな。
    目の周りに割と集中してある。

    • 0
    • 17/07/14 08:47:58

    ソバカスはないけど目尻とこめかみの間に人差し指の先でちょんとしたぐらいのシミができてショック
    あと35才の時に胸のほくろが急に増えて怖くて病院行ったら加齢によるものですと言われて
    病気じゃなくて安心したけどシミホクロだらけのババアになるのが確定したような気がして震えてる

    • 0
    • 32
    • ボルガライス
    • 17/07/14 08:35:16

    ある。
    小学生のときからそばかすがあって、同級生に、ぶつぶつって言われて嫌だった。
    今はコンシーラーで隠してる。

    • 0
    • 17/07/14 08:29:16

    ある。小学生の頃からあったけど出産してさらに増えたと思う。怖くて鏡あまりみてない。目の下の頬の所にたくさんある

    • 0
    • 17/07/14 08:24:17

    そばかすめっちゃあるよ。高校生くらいからある。白くて乾燥肌。チョコをめちゃくちゃ食べてもニキビとか吹き出物は出た事ない。

    • 0
    • 29
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/14 08:22:28

    ソバカスはないけど、ホクロが多くて数えたら14こも顔にあった……

    • 0
    • 28
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/14 08:22:10

    >>25私はキャンディキャンディだったわ(笑)

    ソバカスなんて♪ ってずっと歌われてた(笑)

    • 0
    • 17/07/14 08:20:11

    30だけど今のとこないよ。
    二の腕に小さなホクロが2~3個増えた。

    • 0
    • 26
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/14 08:15:26

    ある。

    頬の上の方。

    • 0
    • 17/07/14 08:04:20

    子供の頃からそばかす凄くてあだ名が花の子ルンルンだった
    年取るにつれシミも目立つ

    • 1
    • 17/07/14 07:47:28

    ホクロは若い頃から多い。
    出産してからシミ、ソバカスが大量発生!
    子育て落ち着いたらレーザーしに行きたいな~

    • 0
    • 17/07/14 07:44:25

    私もシミとホクロが年々増えて行く‥そして目立つ‥

    • 1
    • 22
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/14 07:40:11

    夫婦ともに色白だけど、しみ、ソバカス?、ほくろ多い。
    子どもたちにもしっかり遺伝してしまって色白だけどまだ幼稚園なのに顔にソバカス?ポツポツできてる。

    • 0
    • 21
    • とくしまバーガー
    • 17/07/14 07:24:24

    ソバカスはないよー。シミがすごい!

    • 1
    • 17/07/14 01:42:22

    そばかす、シミ、シワないよ。35歳だけど、26ぐらいに見られる。肌は綺麗。造形は悪い。

    • 0
    • 17/07/14 01:33:23

    ソバカスは無いけど、ホクロとシミが多すぎるのが悩み。

    • 0
    • 18
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/14 01:29:55

    子どもの頃からある。
    ホクロもたくさん。
    でもフツーにシミも増えてきた。

    • 0
    • 17
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/14 01:06:18

    そばかすはない。

    • 0
    • 16
    • みーちゃん2
    • 17/07/14 01:05:39

    ソバカスはないよ。
    薄い小さいシミが2つある。蕁麻疹が治ったらレーザーでも打ちに行きたいわ

    • 0
    • 17/07/14 01:01:59

    色白って言われるけどそばかすはないです。

    でも加齢と共にシミが…涙

    • 2
    • 14
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/14 01:01:43

    小さい頃からあるよ
    日焼け止めも毎日塗りたくってるけど効果あるのかもわからない
    消したいわ

    • 0
    • 17/07/14 00:58:48

    私も小さい頃からあってホクロも多い方です

    • 0
    • 12
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/13 23:46:33

    小さい頃からあってやだったー。ほくろも割と多い。ちなみに乾燥肌

    • 2
    • 11
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/13 23:43:39

    小さい頃からあった。母親もあったから遺伝かな?と思ってる。姉もある。
    としを重ねることに増えてる気がするよ。
    色白です。

    • 2
    • 17/07/13 23:42:45

    子供の頃そばかすは目立ってたけど、いつの間にかなくなった。今はシミのほうが目立つ

    • 1
    • 9
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/13 23:41:04

    小さい頃からあったよ。顔だけでなく、デコルテ付近にも。
    加齢と共に薄くなった。
    年取ってから出て来たならシミだよね?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 23:39:23

    色白というより乾燥肌の方にそばかすは多いと習いましたよ

    • 0
    • 6
    • あくまき
    • 17/07/13 23:39:23

    子供の時から鼻とほっぺにある。
    年々範囲が増えてる…

    • 0
    • 5
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/13 23:35:58

    小さい頃からそばかすあって中学生くらいで薄くなったのに、産後濃くなってきた。最後の出産から2年経ってだいぶ薄くなったけど、かなり気になる。

    • 0
    • 4
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/13 23:25:18

    インカメで顔面アップ撮ってみたら、まぶたにもソバカスあってビックリした。

    顔にホクロ多い。
    お風呂の時に背中にも何個かあるって子供に言われた。

    • 0
    • 3
    • 府中焼き
    • 17/07/13 23:23:17

    うちの旦那色白でシミソバカスだらけだよ。

    • 0
    • 2
    • ローメン
    • 17/07/13 23:22:23

    目の下にちらほら
    あと下の人と同じくほくろ多い

    • 0
    • 1
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/13 23:20:42

    そばかすはあまりだけど、ほくろが多い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ