不妊で悩んでる方、主人の精子を顕微鏡で観察したことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/28 18:09:32

    顕微鏡受精だったから、卵子に精子受精させるにあたって、その精子選ぶところから動画で見せてもらったよー。元気な精子が少なくて死んでる奇形の精子が多かった。何とも思わなかった。でも受精卵は画面通して見ても可愛くて仕方なかった!笑

    • 1
    • 6
    • 太田焼きそば
    • 17/07/19 23:23:00

    どうなってんのこれ?

    • 0
    • 5
    • チキン南蛮
    • 17/07/19 18:39:21

    不妊じゃないけど、書き込みごめんね。
    前にドンキ行って、男性髭反りコーナー辺りを物色してたら、1500円位で、精子の動き見れるの売ってた!面白そうだかし安いから旦那に言ったら、却下されたー

    • 1
    • 17/07/19 18:28:44

    自分でみれるの?

    • 0
    • 3
    • あくまき
    • 17/07/19 12:54:09

    >>2
    お前の方が気持ち悪いよ、ブス。

    • 1
    • 17/07/19 08:44:45

    気持ち悪い
    こんなバカだから不妊なんだよ

    • 2
    • 1
    • しぐれ焼き
    • 17/07/17 10:17:49

    可愛い精子ですね(*`・ω・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ