シミが少ないって自慢できる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • グラタンフライ
    • 17/07/15 19:26:21

    >>13
    26だけど右頬骨あたりにあるよ

    • 0
    • 13
    • タコライス
    • 17/07/15 19:22:47

    シミって何歳からできるの?
    日焼け対策は顔しかしてないし怖い。

    • 0
    • 17/07/15 19:18:59

    毛穴が気になる

    • 0
    • 11
    • みつだんご
    • 17/07/15 19:16:19

    地黒だからかシミ、ソバカスはありません。
    35歳。
    でも多少シミ、ソバカスあってもいいから色白に生まれたかったです。
    ロゼット、極潤、ポールアンドジョー使っています。

    • 0
    • 17/07/15 18:52:46

    47歳。2年前までは高い基礎化粧品使っていましたが、牛乳石鹸青、時々スイサイ粉、ロゼット、リッツ化粧水、ソンバーユ。

    • 0
    • 9
    • イタリアン
    • 17/07/14 20:25:30

    37歳、シミはないけどシワがある…

    • 0
    • 8
    • かつめし
    • 17/07/14 17:41:40

    33歳。0.5ミリ位のカンパン?が左右合わせて5~6個位。よくみないとわからない。
    基礎化粧品はSKⅡ、クリアローションで拭き取りしてトリートメントローション、パタパタした後最後に美容乳液。
    洗顔はスイサイ酵素パウダー。
    肌艶々で綺麗って言われるよ。+プラセンタは毎日飲んで、きついときは注射たまにしてる。

    • 0
    • 7
    • とばーがー
    • 17/07/13 12:28:58

    30。シミそばかすゼロ。この歳でもある人はあるよね。
    基礎化粧品は毎回違う。大体2500~5000円ぐらいの化粧水や乳液。
    同じのをずっと使うより少し変えた方が肌にはいいらしく、それがよかったのか?

    一年中日焼け止めは絶対塗ってる

    • 0
    • 6
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/13 12:26:21

    48才。
    若い頃はポーラのホワイティシモをずっと使ってた。
    今はロートのメラノCCっていう化粧水を気に入って使ってる。
    日焼け止めを忘れないようにするのとゴシゴシこすらないようにするのも
    大事だと思うよ。

    • 1
    • 17/07/13 12:11:51

    >>3とりあえず使ってるの全部!!

    • 0
    • 4
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/13 11:00:15

    色素の関係で色黒の人の方がシミが出来にくいみたいよ。

    • 6
    • 3
    • サラダパン
    • 17/07/13 10:55:43

    48だけどサプリから化粧水、洗顔と色々使いすぎて何が効いてるかわからないけど頬のしみがもう少しで消えそう。

    • 1
    • 17/07/13 10:50:31

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    • 0
    • 1
    • ローメン
    • 17/07/13 10:46:56

    デブスだから自慢にはならないけど、48歳。現在使ってるのがアフタリフト。基礎化粧品とか関係なく体質じゃないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ