vio自己処理してる方

  • ファッション・ビューティー
  • あんかけスパゲティ
  • 17/07/11 17:28:41

どうやってますか?
ヒートカッター使ってやってますが、やっぱりチクチク感があります。
一度、除毛クリーム使えばすこしは毛が柔らかくなりますか?ブラジリアンワックスも気になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/13 21:21:21

    >>12これ昔やったら線香と毛が焦げた臭いがなかなか消えなくてやばかった

    • 1
    • 12
    • シシリアンライス
    • 17/07/13 10:03:13

    お線香

    • 0
    • 17/07/13 10:01:10

    >>10 医療脱毛、調べてみたら、そんなに高くないんですね。
    検討してみます。

    • 0
    • 10
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/12 21:42:03

    エステじゃなく医療脱毛のほうがいい。自己処理はトラブルの元だし、剃ったりすると毛の生える範囲広がり黒ずんできます。

    • 2
    • 9
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/12 21:37:13

    >>3チクチクしないの?シェーバー

    • 0
    • 8
    • トルコライス
    • 17/07/12 21:27:36

    >>6 そうなんですね。やっぱりデリケートゾーンだから、気をつけなきゃダメなんですね。
    もう一度ミュゼに通った方がいいかもですね。

    • 0
    • 7
    • トルコライス
    • 17/07/12 21:24:59

    >>5 想像しただけで痛そうです(>_<)
    引っ張る勇気がいりますよね。

    • 0
    • 6
    • 卵かけご飯
    • 17/07/12 20:47:34

    私除毛クリームしたら、変な出来物ができてなかなか治らなかったよ。
    結局脱毛今かよってるんだけど除毛クリームの話したら、絶対やめて下さいって言われた。デリケートゾーンに使うのやっぱ良くないって

    • 0
    • 5
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/12 20:46:17

    ブラジリアンワックスしてる
    初めは痛い。
    失敗して長い毛巻き込んだ時泣きそうだった(笑)

    • 0
    • 4
    • トルコライス
    • 17/07/12 20:42:29

    >>3 シェーバーは使ったことないです。
    確かにヒートカッターは時間かかるし、完全に処理するわけじゃないから見た目も微妙ですよね。シェーバー試してみます。

    • 0
    • 3
    • 富山ブラック
    • 17/07/12 12:19:45

    シックの電動のシェ-バ-?使ってる。前はヒ-トカッター使ってたけど、これすごい時間かかって大変だよね?

    • 0
    • 2
    • トルコライス
    • 17/07/12 11:40:05

    >>1 コメントありがとうございます。
    やっぱり行くしかないかな。ミュゼで脇と腕、脚やってたけど、予約とれなくてずっと行ってないんだよね。
    気長にやるしかないかな。チクチクが不愉快。
    ケノンじゃ面倒だよね…

    • 0
    • 1
    • とんちゃん
    • 17/07/11 23:23:11

    面倒になって結局脱毛いった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ