高島礼子、離婚した高知東生と復縁していた!?

  • ニュース全般
  • フィッシュカツ
  • 17/07/11 15:57:44

焼けぼっくいに火がつく――。一度焼けて炭化した杭は、再び火がつきやすいというが、この元夫婦は“炭化”するほど、熱く燃える仲だったのだろうか。
芸能プロ関係者が言う。「高島礼子(52)と高知東生(52)の元夫婦が、どうやら“復縁”したみたいなんです。正式に再婚したわけではないですが、
事実上、夫婦の関係は以前のような状態に戻っているそうです」

1999年2月に結婚した高島と高知は、2016年8月1日、離婚を発表。理由は、高知が違法薬物の容疑で逮捕されたことだ。「高知は昨年
6月24日、横浜のホテルで、愛人とともに薬物所持で逮捕されました。同年9月には懲役2年・執行猶予4年の判決が出ています」(女性誌記者)

 高知は15年6月、「義父(高島の父)の介護に専念する」と芸能界を引退したが、介護はそこそこに、16年5月に横浜でエステ店をオープン。
現在、同店は東京・恵比寿にも支店を出しており、高知は今も代表取締役を務めている。「高知は現在、そのエステ関連の仕事を中心に
動いているようです。横浜には彼のタニマチもいるそうで、仕事関係者とサーフィンをしたり、飲食店にいる姿が目撃されています」(前同)

 前出の芸能プロ関係者は、「先日、週刊文春でも報じられましたが、高知は湘南のバーで高島に対する感謝を述べ、“今でも助けてもらっている”と
話し、“今度、礼子も連れてくるから”と言っていたといいます。2人は、共同で購入し、現在は高島の家となった世田谷区の豪邸ではなく、横浜で
会っているようです。高知の店も高島の実家も横浜ですからね。高島も世田谷には住んでいないはず」と発言。本誌も世田谷の高島の家を訪ねたが、確かに人の気配はなかった。

「高島は、高知が捕まった際の謝罪会見でも、“妻としての責任がある”と語っていましたが、そもそも本人には離婚するつもりがなかったといいます。
“芸能活動のマイナスになる”と周囲から強く言われ、離婚を決意したんですが、何を言われようと高知が好きだったんでしょうね」(前同)


https://taishu.jp/detail/28491/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ゼリーフライ
    • 17/07/24 20:12:34

    今からなら、もっと他にいい人いるよ。高島さん。自分の人生投げ出さないで。

    • 2
    • 52
    • ゼリーフライ
    • 17/07/24 20:11:26

    んー、私だったら無理かな。しかも高島さんも働けばお金あるんでしょ??お金なかったら考えるけど、いくら考えても無理よ。薬物やってた上にホテルで女と寝てる所に逮捕よ、

    • 3
    • 51
    • 静岡おでん
    • 17/07/24 19:50:12

    これが本当なら高島も同類。
    結局似た者同士って事でしょ。
    でもこのおっさんはまた女作って薬もやるだろうね。
    人間の性根なんかそう簡単に変わらない。

    • 5
    • 50
    • 広島つけ麺
    • 17/07/24 19:33:14

    よっぽど夜のテクがすごいんじゃない
    元AV男優だし
    がっかりだわ、芯のある女性ぽいのに

    • 8
    • 49
    • サラダパン
    • 17/07/24 18:46:28

    マジか?

    • 1
    • 48
    • ミソポテト
    • 17/07/12 20:07:13

    >>46ただの依存だろ。

    • 5
    • 47
    • 静岡おでん
    • 17/07/12 20:05:25

    >>38
    そうだね

    • 0
    • 46
    • みーちゃん2
    • 17/07/12 17:12:13

    高島礼子は本当に情深い人なんだね。
    もう二度と裏切らないで欲しいわ。

    • 2
    • 45
    • タコライス
    • 17/07/12 16:59:16

    >>35
    復縁するのは本人の自由だからね。
    ただ「過去は過去!頑張って生きましょう。」なんて軽く言えちゃうこと?
    しかも50過ぎた大の大人がさ。

    復縁するにも相当の覚悟なんだろうけど、周りの人にしてみたら、もう心配より幻滅、ガッカリだろうよ。

    子どもじゃないんだから「復縁?頑張って!オッケー!」みたいにならないわ。

    • 8
    • 44
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/12 16:51:34

    プライド捨てないでよ、高島さん。

    • 13
    • 43
    • ハントンライス
    • 17/07/12 15:03:36

    逮捕された時はドラマもあったし、周囲に言われるがまま離婚したんだろうね
    これが本当だったらもうCMやドラマはないだろうな
    好きな女優さんだっただけに残念

    • 8
    • 17/07/12 14:46:29

    どうでもいいけど、また裏切られるとは思う。

    • 8
    • 41
    • 広島つけ麺
    • 17/07/12 14:34:16

    元々好きだったし、今更新しい人とやり直すのは…だから復縁の気持ちはわかる。
    でも、この人また裏切ると思う。
    薬物じゃないけど、元夫は、私に感謝してる。これからは本当に恩を返す。痛い目にもあったし、これからは支えて貰った分大事にするって手紙貰ったけど、また裏切った。
    この男に似たものを感じる。

    • 5
    • 40
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/12 13:23:20

    >>35
    何十年も覚せい剤やってた元旦那を許してはダメなんだよ!!

    • 4
    • 39
    • チキン南蛮
    • 17/07/12 13:15:01

    高島高知高島高知、、、
    読んでくうちに訳わからん

    • 7
    • 38
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/12 13:13:37

    >>35
    過去を許してるから又、やるんだよ。
    シャブセックスを愛人として許すだなんて、ありえないわ!
    離婚して、子供もいないんだし会わない方が、前を向いて生きる、じゃないかな?

    • 7
    • 17/07/12 00:02:44

    >>36 いえいえ、本気でそう思ってるんで…(^^;)

    • 0
    • 36
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/11 23:45:57

    >>35
    芝居がかってるね‥

    • 3
    • 17/07/11 23:31:31

    礼子さんが高知さんの事が何があれ傷つきながらも基本的に好きで、過去は過去!これからはダメな事はキッパリやめて、お互いを大切に頑張って行きましょう!
    と、前向きに頑張って復縁するならば全然いいじゃないか!

    過去は過去だよ!
    例え、1日前でもね。

    二人が正しく前向きに再度やり直す為に復縁するならば、本気で気にしないし、悪く言えばヒトゴトだし、、
    でも、悪くなったまんまより、人間プラスで生きていけるんなら、それで良し!じゃん(^^)

    • 7
    • 34
    • せんべい汁
    • 17/07/11 21:33:21

    50代でこんな事もあったし、恋愛するのは難しいんだよ

    • 4
    • 17/07/11 18:37:41

    高島さん そんな人なんだ
    残念だ

    • 14
    • 32
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/11 18:30:44

    二人一緒に逮捕とか勘弁してね。
    腐れ縁は仕方ないけど薬だけはキッパリやめてほしい。

    • 24
    • 31
    • デミカツ丼
    • 17/07/11 18:22:34

    この夫婦からは男女関係を超越した深い絆を感じた。逮捕前の話だけど。
    高島が物凄く情に厚そうだから高知を見捨てられなかったのかもね。
    他人がとやかく言えることではないけど、もしよりを戻すなら二度と高島を泣かせないように心入れ替えて生きていってほしい。

    • 15
    • 30
    • イタリアン
    • 17/07/11 18:20:53

    あら~
    高知の事なんてすっかり忘れてたし、高島さんに対してもくすり浮気野郎と離婚したってイメージも全く忘れちゃって居たのになぁ。
    折角の美人さんなのにダメンズ好きなのは変えられないのね。
    高知、独身だものまた浮気するよ。

    • 11
    • 29
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/11 18:17:54

    >>27 あんな騒ぎになったのに、それでも離れられないのは、そうなのかもしれないよね。

    • 4
    • 28
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/11 18:05:48

    薬関係で繋がってるなら
    なかなか縁は切れない。

    • 7
    • 27
    • 富山ホワイト
    • 17/07/11 18:03:34

    今度は一緒に逮捕されたり

    • 7
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • チキン南蛮
    • 17/07/11 17:24:49

    好きにすればいいよ

    • 1
    • 24
    • たまの温玉めし
    • 17/07/11 17:01:08

    姉御肌ぽいもんね。だめな男が好きそう

    • 10
    • 23
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/11 16:57:22

    何か、礼子にガッカリよ。

    • 17
    • 17/07/11 16:54:47

    高知も悪い男だねぇ。
    こんなオッさんのどこがいいんだろう。

    • 7
    • 21
    • 広島つけ麺
    • 17/07/11 16:52:53

    サバサバしてるイメージなのにな。違うんだね。

    • 9
    • 17/07/11 16:50:32

    ダメンズ好き

    • 8
    • 19
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/11 16:42:08

    高島礼子にがっかりだわ…
    弱い人だね。
    寂しさには勝てないのかな。

    • 11
    • 17/07/11 16:40:57

    自分を裏切ってた人とより戻すなんて、信じられない。

    • 28
    • 17/07/11 16:39:27

    ダメ男が気になって気になって仕方ないんだろうね。

    • 2
    • 17/07/11 16:36:20

    高島礼子って綺麗で演技も上手いのに、高知東生のどこがいいんだろうか。
    もっとふさわしい男性がいるはずなのに、なぜ高知東生なのか不思議で仕方ない。

    • 30
    • 15
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/11 16:33:55

    女心につけこむの得意な高知みたいなタラシ男からしたら高島さんみたいな凛とした雰囲気の女性の内面に入り込むのは容易いんだろうな…

    • 5
    • 14
    • とくしまバーガー
    • 17/07/11 16:33:49

    当初からわかってはいたけど、高島相当惚れ込んでるんだね。

    • 4
    • 17/07/11 16:29:56

    >>12
    私もこれだなぁ。

    • 3
    • 12
    • イタリアン
    • 17/07/11 16:18:51

    薬より女とホテルにいたところを捕まったなんて嫌すぎる

    • 30
    • 11
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/11 16:18:06

    >>9
    それはないでしょ
    検査もしてたし

    • 3
    • 10
    • クリームボックス
    • 17/07/11 16:17:01

    嫌いで別れた訳じゃなさそうだから、引きずっちゃうんだろうな。
    高島さん、あんなに迷惑かけられたのに...。

    • 15
    • 17/07/11 16:11:31

    >>2
    ホントこれ
    もしかして高島もクスリやってんのかな

    • 3
    • 8
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/11 16:06:01

    仕事できる自立した女性なのに…精神的な自立はできないタイプなのかな?

    • 11
    • 7
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/11 16:05:13

    高島さん大丈夫なの?
    そんな事したら干されるんじゃないの?

    • 6
    • 6
    • サラダパン
    • 17/07/11 16:04:13

    (´・ω・`)

    • 1
    • 5
    • 卵かけご飯
    • 17/07/11 16:03:21

    離婚してたんだっけ?

    • 3
    • 4
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/11 16:02:31

    高知は高島礼子のためにも心を入れ替えて頑張っていくしかないでしょ
    たぶん高島礼子しかいないと思うよ
    もう

    • 11
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ