吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 4738
    • 匿名
      18/12/12 16:03:35

    >>4730
    どこまでも幼稚な人、子供かよ
    ふざけるべきでないところでふざけるから、千葉雄大も怒ったんだよ
    こういう場面ではふざけちゃいけないなってことは、普通の人は中学生くらいまでには学ぶものだよ
    決して童顔な訳でもないのに、妙な幼稚さを感じるのは、本人のそういう中身と、年齢にそぐわない変に若作りな売り方のせい

    周りも、「あなたもうすぐ26才だからね?」って繰り返し言って聞かせた方が良いと思う
    本人に年齢の自覚がないのがまずい
    周囲も、20才前後のタレントと同じように扱ってはいけない

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ