吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 4730
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      18/12/12 00:00:40

    >>4726
    常識ないんだね。常識ないといえば
    VS嵐で上から落ちてくる球を背中に背負ってるカゴに入れるゲームをやったとき、球を入れる担当が千葉雄大で吉岡らは球が落ちてくる場所の数字を叫んで教えてあげなきゃいけない
    のに冗談のつもりでウソの数字を教えたら
    千葉雄大がマジギレしてたんだよね。
    こっちはキツイんだよ!じゃあやってみろよって。顔は怒ってた。吉岡がビビッて謝って
    たけど味方のチームなのに冗談でもウソの数字を教えるなんてほんと空気読めないんだなって

    あと、舞台挨拶やイベントも含めて最後まで千葉雄大と仲良くなれてなさそうだった

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ