吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 3867
    • こいぬ
      18/10/15 01:18:28

    某女性向け匿名掲示板

    ・えっ!デブwww
    ・どんどん可愛く無くなるね~
    ・結局グラビアやってるw嫌なんじゃなかったの?(笑)
    ・顔(笑)ブスじゃね?
    ・スタイル悪いよね、今のドラマもまったく興味ない
    ・ざわちんに似てる
    ・たんぽぽのこけしの方に見えてきた
    ・変な顔、不細工でビックリした根暗そう
    ・立って全身写ると昔の日本人の体型なので座ることにしたんだなと思ってしまいましたw
    ・スタイル悪いんだから脱ぐなよw
    ・グラビアのこと見下してたのに結局は脱がないと仕事がない人

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ