2018年3月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 93
    • スイカわり
      17/08/09 20:32:19

    >>92そうなんですね。
    ネットみていたら、4週で生理のような出血があったけど妊娠継続できていたという方もいました。
    5週か6週に入ってもう一度検査薬してみて陽性が出れば、胎嚢も確認できる時期だし病院に行ってみようかと思いました。
    まだ少しもしかしたらという希望が持てたのでうれしかったです。
    一喜一憂しすぎて、すぐに書き込みにきてしまい…すみません。
    聞いてくださった方々ありがとうございます。
    みなさんまだまだ暑い日が続きますので体調気をつけてくださいね。
    ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ