2018年3月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 379
    • リんご
      17/12/14 20:46:59

    >>375
    その検査は7カ月ぐらいにどこの病院でも行うので心配しなくて大丈夫ですよ!
    あたしもやりましたよ!
    青色と赤色などが画面に映される
    機械で脳や心臓の血液の循環をみたり、
    心臓の音などもどうか見て、何も異常が
    無ければ言いませんし、もしも異常があったら
    その検診の際に言って貰えると思いますよ!
    無言でいつもとやらない検査をいきなり
    されたら不安になっちゃいますよね。
    わかります。でも大丈夫!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ