松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 793
    • 匿名
      17/07/23 01:05:53

    余裕こいてんのも今のうちや(笑)お前は名誉毀損、誹謗中傷、その他いろいろで訴えられて、損害賠償払うのを待つだけや!アメブロ削除したんが証拠や!お前はバカなのか?自分でもう認めてるやんけ(笑)不倫?そんなんとことんやれや。俺が見たいのはおまえが払う損害賠償額や!ブログ削除した時点でおまえの負けや(笑)後はアメリカの弁護士ととことん頑張れよ(笑)金の自慢ばっかりしやがって世の中の為にやったらおまえの財産被災地に寄付しよな。口で言う前に先に実行せんかいクソババァが。調子のんのも今のうちや。そのうち家族なんか離れていくさかいに(笑)スマホしか使えんババァがSNS, SNS 何回もうるさいわ!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ