松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 756
    • 匿名
      17/07/22 17:50:55

    >>740
    私にはずっと糖尿でできないと言っておいて
    他の女に努力するのか?
    、、、だろうね、

    しかし、ダンボール160箱、勝手に荷物送ってさ、別居7年。
    離婚できるんですけど。
    そもそも勝手に家に入ったり、昔からゴミを全部チェックしてるって自慢してましたが、メモから勝手に妄想膨らませる女。
    ヤキモチなんて日常茶飯事だったと思われます。
    船越さん、一緒に暮らしてるのは辛かったでしょうね。

    暮らし始めてからのゴミを、証拠として全部持ってるとか、、
    多分、昔付き合ってた女優の手紙は結婚前に盗んだとか?
    怖い。病気です。

    間違いなく人格障害を疑います。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ