松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 32562
    • あの時の鳥です
      18/02/23 21:20:51

    >>32546
    反動と見栄の限りと思います。
    幼少期勝負師のお父ちゃんが負けて帰宅するとお母ちゃんはこれみよがしに賞金も持たずに負けて帰った当て付けに、その日の夕飯のおかずはたくあん一品だけだった、その代わり勝って帰ると盆と正月が一度に来た様なご馳走にありつく事ができたと松居談で聞いた事があります。
    お金に執着した人間は一度お金を手にすると異常な執着の反動で暴走したりドケチと化し人を見下したり豹変すると聞きます。お手伝いさん=召し使い、利用できるものはとことん利用する、お姫様気分で大きな勘違いをしたまま一度栄光を手にし特別扱いされる喜びを知った以上戻れなくなったのかもしれないません。本気か見栄か解りませんが自慢する事で自分自身を誇示してる寂しい人だと感じます。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ